豊中市の塾・予備校情報 ~受験数学専門塾数林の特徴・評判~

豊中校・

こんにちは!阪急豊中駅から徒歩5分、大学受験専門予備校の武田塾豊中校です。

豊中市には河合塾・駿台をはじめとする大手予備校や映像授業でお馴染みの東進、自分のペースで勉強を進めていくことができる個別指導塾など、数多くの塾・予備校が集まっています。

これだけ塾・予備校が多いと探す側も大変ですね(^^;

そんな豊中市で塾・予備校探しをしている受験生のために、豊中市にある塾・予備校の特徴や評判をご紹介いたします。

今回は受験数学専門塾数林についてご紹介します!

数林

アクセス

〒560-0023 豊中市本町1-2-53 高山第3ビル5F

阪急宝塚線「豊中」駅 徒歩2分

特徴

・数学専門の個別指導塾として、在籍校や志望校に合わせた多彩なコースを用意。

・定期テストの答案は全教科チェックし、次のテストに備えた方針を作成。

・確認テストを毎回行い、間違ったところは復讐授業でできるまで繰り返すことで得点力をアップ。

評判

・理系の進路に進みたかったので、数学の実力をつけることができてよかったです。

・授業中はもちろん休憩中でも丁寧に解説してもらったおかげで、疑問点を残さない学習スタイルが身につきました。

・数学が苦手で、理解に人一倍かかりましたが、根気よく説明していただいたおかげで志望校へ合格できました。

以上、今回は受験数学専門塾数林を紹介いたしました!

豊中市の他の塾・予備校の特徴や評判を知りたい方はこちらをクリック!


武田塾 022

何を勉強すればいいのかわからない!という方、自分一人だと頑張れるか不安!という方は、ぜひ武田塾の無料受験相談をご予約ください!

一人ひとりに添った正しい勉強法を伝え、逆転合格できるようにサポートいたします。

武田塾の勉強法を実施して、見事逆転合格をした生徒たちの合格体験記はこちら↓↓↓↓

【逆転合格速報】オールE判定からわずか一ヶ月足らずで関西の有名私大“龍谷大学”に逆転合格!

逆転合格速報】E判定・偏差値40台、11月入塾からわずか三ヶ月で“関西大学”に逆転合格!『ありがとう武田塾!!!』

【逆転合格速報】13倍の倍率を突破し、偏差値40台から公募推薦入試で近畿大学に逆転合格!

【逆転合格速報】センター86%!苦手な数学を克服し、関西屈指の難関国公立大学“神戸大学”に逆転合格!

【逆転合格速報】基礎を徹底し、4ヶ月で偏差値を10上げて立命館大学に逆転合格!

【逆転合格速報】12月に入塾し、仮面浪人で大阪女学院短期大学から立命館大学に逆転合格!

◇武田塾豊中校へお電話でお問い合わせ・無料受験相談のお申込みの方は06-6842-7574まで。

ホームページからお問い合わせ・受験相談のお申込みの方は武田塾豊中校お問い合わせフォームへお進みください。

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 豊中校へ