地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクール 田無校の料金・口コミ・評判を紹介|田無駅周辺の塾

 

こんにちは!

武田塾で4校舎の統括をしている井関です。

https://static.takeda.tv/uploads/2024/01/mr989O2uHvH8VxMzGpWJWj1a3xJCqvbnrtcHj64V.png

今回は、東進ハイスクール 田無校について料金から評判までまとめたのでぜひ塾選びの参考にしてみてください!

 

東進ハイスクール 田無校の基本情報

東進ハイスクール 田無校の基本情報は以下のようになっています! 

住所

〒188-0011

東京都西東京市田無町4-29-8 丸保ビル1・2階

アクセス 西武新宿線「田無駅」 北口徒歩3分
対象学年 新高校1年生~高校3年生
指導形態 映像授業
電話番号

0120-104-272

042-497-5653

開校時間 8:30-21:45(日祝は異なる)
公式HP https://www.toshin-tanashi.com/
 

 

東進ハイスクール 田無校の特徴

東進ハイスクール 田無校の特徴を10点紹介します!

①高速学習

東進ではすべての授業を映像配信しており、いつでも受講することができるそうです。

②スモールステップ・パーフェクトマスター

東進の講座は、高校入門から超東大レベルまで全部で12レベルあり、自分に合ったレベルからスタートできるそうです。

③実力講師陣

東進の講師は日本全国から選りすぐられた、大学受験のプロフェッショナルばかりだそうです。

④通期講座

学力の基礎固めや概念の理解、さらに応用力の養成を行うそうです。

⑤高速基礎マスター講座

基礎学力を徹底的に身につけるため、知識の暗記とトレーニングをオンラインで行うそうです。

⑥過去問演習講座

圧倒的な演習量と実力講師陣による解説授業、そしてスペシャリストによる採点・添削指導が受けられるそうです。

⑦志望校特別対策講座

センター試験と難関大の過去問を生徒一人ひとりに応じて組み合わせているそうです。

⑧担任指導

各校舎に在籍する担任が入試本番までの最適な学習方法をアドバイスするそうです。

⑨東進模試

現状の問題点を分析して把握し、成績表をもとに担任と合格指導面談を行うそうです。

⑩夢を見つけ、夢を育む指導

一流教授陣による「大学学部研究会」や、

東進のOB・OGによる「合格報告会」「留学体験報告会」「就職活動報告会」など、

将来の夢を描くきっかけを生み出すイベントを開催しているそうです。

(公式HP https://www.toshin-tanashi.com/system.htmlより抜粋)

 

東進ハイスクール 田無校の合格実績

では、東進ハイスクール 田無校の合格実績はどのようになっているのでしょうか?

2023年度の合格実績は以下の通りです!

国公立大学の合格実績

・東京大学 3名

・一橋大学 1名

・千葉大学 2名

・筑波大学 1名

・東京農工大学 3名

・東京学芸大学 3名

など

私立大学の合格実績

・早稲田大学 18名

・慶應義塾大学 4名

・上智大学 13名

・東京理科大学 9名

・明治大学 26名

・立教大学 17名

・中央大学 15名

・青山学院大学 9名

・法政大学 27名

など

 

難関校に幅広く合格者を出していますね!

 

東進ハイスクール 田無校の料金体系・費用

続いて、東進ハイスクール 田無校のカリキュラムについて見ていきましょう。

費用はいずれも税込です。

入学時に必要な費用

まずは、東進ハイスクールに入学する際に必要な費用を紹介します。

①入学金

一律 33,000円

入学金は初年度のみ発生します。

②担任指導費

高2生以下 44,000円

高3生 77,000円

担任・担任助手が行う、学習指導にかかる費用です。

各年度ごとに発生します。

③通期講座(単科)受講料

一律 77,000円

単科1講座(90分×20回ほか)あたりにかかる費用です。

各年度ごとに発生します。

なお、理科基礎(90分×15回)の受講料は57,750円です。

④模試費

中学生・高1生 12,650円

高2生 14,850円

高3生 29,700円

東進生が受験する全ての模試にかかる費用が定額になっています。

各年度ごとに発生します。

「志望校通期ユニット」の料金体系・費用

通期講座は「志望校通期ユニット」として申し込むことも可能です。

受講料、テキスト代、学力POS費、担任指導費、模試費がセットになっており、多数の講座を申し込む場合にはお得です!

費用は校舎までお問い合わせください。

講習講座の料金体系・費用

通期講座とは別に夏期講習・冬期講習などの講習講座もあります。

90分×5回+講座修了判定テスト1回 19,250円

90分×10回+講座修了判定テスト1回 38,500円

新年度特別招待講習という無料招待制度もあるので、そちらも活用してはいかがでしょうか!

 

東進ハイスクール 田無校の口コミ・評判まとめ

・模試の結果や志望校に応じて受けるべき講座のアドバイスをしてくれる

・模試の結果や志望校の過去の試験内容から、自分に必要な単元を選択できる

・受講費用が高額である

(※「塾ナビ」より抜粋)

 

生徒一人ひとりの実力にあったカリキュラムを組めるところが人気のようですね!

 

まとめ

今回は、東進ハイスクール 田無校の料金・口コミ・評判・合格実績を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

他にも田無駅周辺の塾について紹介しているブログがありますので、

塾を探している方は是非こちらをご覧ください!

武田塾では無料受験相談を行っています!!

スクリーンショット 2023-02-03 16.27.44

今回の話で少しでも武田塾田無校に興味がわいた人は、無料の受験相談に足を運んでいただけると嬉しいです。

現在武田塾田無校では、小笠原校舎長が無料受験相談をしているので、

「合格に向けて自分にあった勉強法を教えて欲しい!」

「E判定だけど第一志望に逆転合格したい!」

「確実にMARCHに合格したい!」

といった、質問に一つ一つ答え、

あなたの志望に合わせた

勉強方法や勉強の戦略を提案いたします!!

スクリーンショット 2023-02-03 16.30.44

また、

「そもそも受験のために何を勉強すればいいかわからない…」

「今まで勉強をサボってきてしまった…」

「受かる気がしない…」

といった、勉強に関わるお悩みも、

どんな小さなことでも構いませんので

ぜひ相談してください!

 

そして、そんなお子さんを陰ながら見守るお父さん・お母さんの

質問ももちろん大歓迎です!

 

お申し込みは、

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

田無校(042-497-4501)に直接お電話ください!

 

◆武田塾の無料受験相談Q&A◆

無料受験相談

 

武田塾田無校 浪人生活を徹底レビュー

共通テストで失敗してしまった😨
私大前期の受験を終え、もう1年頑張りたい気持ち🤔
来年度に向けて動き出そう!

そんなアナタに!
「武田塾での浪人ってどうなの?」の疑問にお答えします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武田塾田無校 逆転合格続出中!

武田塾田無校
毎日10-22時
で開館中✨✨

2022年度入試・2023年度入試では3名に1名が
MARCH/国公立/早慶に合格😲
全国合格実績賞を2年連続受賞しました☀

 

関連記事

井関先生(田無校 統括)の武田塾チャンネル出演動画まとめ

"井関先生"をご存知でしょうか? そう!偏差値31から明治大学商学部に奇跡の逆転合格をし、その後イーストアングリア大学へ進学。「ファーストクラス 1st Class Honours」というイギリストッ ..

西東京市・田無駅 周辺の塾・予備校を全部紹介します!!!評判・レビュー【リンク集】

田無 周辺の塾!!備校を全部紹介します!!!評判・レビュー 塾を探しています!で、田無駅周辺にはどんな 塾 ・予備校があるの?   こんにちは! 武田塾田無校です! 皆さんご存知の通り 武田 ..

丹誠塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー!

丹誠塾ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー【西東京市の塾・予備校シリーズ】|武田塾 田無校 丹誠塾ってどんな塾? こんにちは!大学受験予備校の武田塾 田無校です。 筆者は武田塾田無 ..

英語補習常連生and一浪時宅浪失敗から、早稲田大学3学部に逆転合格!★田無校合格体験記★

今回は偏差値45、英語補習常連生から早稲田大学3学部に合格した大里君の合格体験記です!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる