地域の予備校/塾の情報

ステップアップスタディの評判や料金、特徴【守山市の塾、予備校】

ステップアップスタディ 守山みなさん、こんにちは!

武田塾滋賀守山校です。

塾、予備校に通いたいと思っているけど数が多くてなかなか選びきれず悩んでいる人も多いと思います。そんなみなさんのために武田塾滋賀守山校では守山市の塾をまとめて発信しています。

今回はステップ・アップ・スタディについてです。

 

ステップ・アップ・スタディの評判

公式サイトの合格体験記にあるように、自分のペースに親身に寄り添い続けてくれる情熱のある、厳しくも優しい先生たちがいるそうです。

ステップ・アップ・スタディでは同じ先生が小中高と担当し続けるので、信頼関係を築きやすく、生徒自身の性格、学力を明確に理解して時期、段階にあった的確な指導を行うことが可能みたいです。

このような環境だと塾生も安心して塾に通うことができそうですね。

さらにステップ・アップ・スタディには秘密の勉強法があるそうです!

今すぐにでも紹介したいところなのですがどうやら実際に塾に行ってみないとおしえてもらえないようですね。

27年続く、必ずテストの点をあげる方法なので是非一度みなさんステップ・アップ・スタディまで足を運んでみてください。

ちなみにステップ・アップ・スタディの前身は絶対合格の会という個別指導塾だったそうで、かつてその塾で大手塾では絶対に合格にたどり着けない志望校を持つ子どもたちを全員、志望校に合格させた実績があるそうです。

こういったことからとても信頼できる塾だということがわかります。

また、内観はスッキリとしていてきれいです。

ステップ・アップ・スタディへのアクセス

住所 〒524-0046 滋賀県守山市今宿2丁目10−28 ハピニスビル 2階

電話番号 077-582-7359

開校時間 日曜休み 平日15:00~22:00 土曜14:00~22:00

最寄り駅 JR琵琶湖線 守山駅

アクセス JR琵琶湖線 守山駅から徒歩で13分、車で5分

HP https://www.step-up-study.jp/

 

 

ステップ・アップ・スタディの合格実績(2021年度)

岡山中学難関コース

京都聖母学院中学

京都産業大附属中学

東大津高等学校

東山高校 パスカル

大谷高校 バダビアコア

佛教大学

追手門学院大学

いずれも100%合格です!

ステップ・アップ・スタディの料金

 小学生の個別授業(例) 
   指導学年  週1回   週2回
小1~3(45分) 4,555円  7,605円
小4~6(75分) 9,110円 12,000円

 

 中学生の個別授業(例)
 指導学年   週2回   週3回
中1・中2  28,800円  42,800円
    中3  32,800円  48,800円

 

高校生の個別授業(例)
  指導学年   週1回   週2回   週3回
高1・高2 15,800円 30,800円 45,800円
    高3 17,800円 34,800円 51,800円

たくさんコースがあるので直接問いあわせるのがいいでしょう。

 

ステップ・アップ・スタディ まとめ

どうだったでしょうか。

この記事を読んでステップ・アップ・スタディに興味を持った方は、一度、無料体験授業に申し込んでみてはいかがでしょうか。記事やサイトだけではわからないことも多いので実際に見てみるのも大切だと思います。納得の行くまで色んな塾、予備校をみて自分にあった塾を見つけてほしいです!

そしてもし、塾選びに困っているのであれば、武田塾の無料受付相談に来てみてはいかがですか。

塾、予備校についてだけでなく、勉強法や受験の悩みも解決していきます!

武田塾では徹底した自学自習と、毎週の宿題と特訓によってサボらない環境を作ります。

そしてムダを省くため授業をせず参考書をもちいて逆転合格を実現します。

これによって守山校は今年も逆転合格者がたくさん出ました!

是非一度無料受付相談に来てみてはいかがですか。

勉強のお悩みを解決!
無料受験相談に行ってみよう!

武田塾滋賀守山校 山本先生

武田塾滋賀守山校では校舎長の山本が無料の受験相談を行っています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

滋賀守山校(077-582-0300)にお電話ください!

★武田塾の無料受験相談Q&A★

無料受験相談

 

LINEでの勉強相談、始めました!

図1

滋賀守山校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

中学生、高校生、浪人生、保護者、どなたからのご相談でも大歓迎です!

友だち追加

 

統括校舎一覧

IMG_4888

武田塾 滋賀守山校

住所:〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目2-6橋本ビル3階

※守山駅より徒歩1分

TEL:077-582-0300

Email:shigamoriyama@takeda.tv

▼滋賀守山校公式LINE お気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料受験相談

 

QOKHGCdZyCnp5yxhr8rWCX0XN234I9LoXyTRUbuw

武田塾 草津校

住所:525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目1-4マルウチ201

※草津駅から徒歩1分

TEL:077-598-0108

Email:kusatu@takeda.tv

▼草津校公式LINE お気軽にご相談ください

友だち追加

無料受験相談

 

各種SNSやってます。
校舎内部の様子などはこちらから

武田塾滋賀守山校 公式Twitter

武田塾滋賀守山校 公式Instagram

武田塾滋賀守山校 公式Facebook

武田塾滋賀守山校のHPはコチラ

関連記事

武田塾滋賀守山校はここがスゴイ!!合格実績、講師、自習室など

武田塾滋賀守山校はここがスゴイ!!合格実績、講師、自習室など みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校です。今回は武田塾滋賀守山校の校舎紹介をさせていただこうと思います! 「武田塾ってどんな塾?」「滋 ..

【合格実績2022】今年も武田塾滋賀守山校の合格実績がヤバい!全国TOP5!

みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校の山本です! 滋賀守山校では、去年に続き、今年も嬉しい報告をたくさんいただいてます。 特に関関同立の合格者数は圧巻!! なんと受験した子の70%以上が合格!! ..

【同志社大学政策学部】8月入塾。ゼロからルートをこなし同志社大学 政策学部に逆転合格!

みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校です! 今回は同志社大学政策学部に逆転合格を果たしたYさんへのインタビュー記事です!(インタビュアーは担当講師のT先生) Yさんは武田塾に8月に入塾し、半年間の ..

武田塾 春の入会&体験キャンペーン! 入会or体験で参考書を1冊プレゼント!

みなさん、こんにちは。 武田塾滋賀守山校です!今回は武田塾の新しいキャンペーンについて紹介させていただきます! その名も 『武田塾 春の入会&体験キャンペーン』!   武田塾 春の入会&体験 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる