お知らせ(イベント/休校情報)

模試の成績から、志望校までの最短カリキュラムを提案します!

関連記事

部活動と両立! マーク模試4割から1年で国立大学に合格!

「挑戦して成功するのは一番いいことだけど、挑戦して失敗することは二番目にいいこと!」   そんな格言を残してくれた生徒の体験記です。 9月まで部活動を続けていたものの、最終的には国立の宇都宮 ..

センター試験200点UPで愛知県立大学に逆転合格!!

「武田塾に入る前、センター試験の得点は54%でした」 国公立を受けるとなれば避けられないセンター試験。 重要なテストではありますが、聞いている内容は各分野の基礎範囲がほとんどです。 では、どうやって基 ..

【自宅で可能】E判定からの逆転合格勉強法って何ですか?「現代文編」

【自宅で可能】 E判定からの逆転合格勉強法って何ですか?「現代文編」   こんにちは。武田塾大曽根校です。 武田塾大曽根校は学力を上げる正しい勉強方法を 教える塾になります。   ..

あなたが志望大学に合格するために<模試の利用方法>

受験生あるところに模試ありと言えるほど、現在において模試は非常に高い需要がありますよね?進学校だと、あらゆる予備校が実施している全ての模試を受けるなんていうこともあるみたいです。名古屋高校に通うある生 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる