ブログ

【深夜閲覧注意】武田塾御茶ノ水本校講師オススメのラーメン第5弾「極や」(リターンズ)

どうも!!!

高校生のみなさんは夏休みですね!!
模試ちゃんとうけてますか受験生のみなさんは勉強はかどってますかね?

 

大学も夏休みに入ってまず一番に計画しようとしていることが

「整体に行く」

という老体大学生武田塾御茶ノ水本校講師のじぇいそんです!みなさんは疲れは溜め込まないで適度に取り除きましょう!!

今回のお店は…

20160801-1

極やです!!(今度は外観撮ってきました)
第5回目の記事にしてもう店が被ってるとかは気にしない!!
水曜だったんで前回の金曜日よりは空いてました!

 

今回のメニューは

20160801-2

特製海老ポタらぁめんです!!(ポタってポタージュですかね?)

大盛りにしました!

 

食べると海老!エビ!えびいいいいいいいい!!!

 

って感じで海老がガツンと効いていました!まじでエビです!!

前の特製らぁめんは細麺だったんですけど、こちらは中太麺って感じでした!

一玉分の味玉、白髪ねぎに水菜、そして鷹の爪入り辛味噌、チャーシューも二枚しっかりありました!

あとやっぱりメンマめっちゃ太いです!

 

ごちそうさまです!
今回は海老エビしてました!
得意じゃない人もいるかと思うのでご注意ください!

これからもどんどん足を延ばしていきますよ~それでは!

 

お店:俺の創作らぁめん 極や 神田神保町店

HP: http://www.oreno-kiwamiya.com/

場所:東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビル1F

営業時間:月~土11:00~24:00日・祝11:00~23:00

今回の訪問時間:7/20(水)23時過ぎ

メニュー、トッピング:特製らぁめん880円、大盛り、替え玉半玉

備え付け調味料:黒胡椒、塩

 

※この記事は、講師のじぇいそん(仮名)の独断と偏見によって書かれています。味覚には個人差があることをご承知の上でご覧ください。

=====================================
武田塾御茶ノ水本校講師じぇいそん先生がつづってきたこれまでのラーメン記事はこちら

武田塾御茶ノ水本校講師オススメのラーメン第1弾「極や」
武田塾御茶ノ水本校講師オススメのラーメン第2弾「雅ノ屋」
武田塾御茶ノ水本校講師オススメのラーメン第3弾「逢縁喜縁」
武田塾御茶ノ水本校講師オススメのラーメン第4弾「油そば君」

=====================================

あなたにぴったりのラーメンのおすすめは難しいですが、あなたにぴったりの受験戦略なら
武田塾御茶ノ水本校で無料受験相談→詳しくはこちらから

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる