地域の予備校/塾の情報

【くずは周辺の塾紹介】自立学習RED 樟葉教室 武田塾 くずは校

【くずは周辺の塾紹介】自立学習RED 樟葉教室

こんにちは!武田塾くずは校、校舎長の高辻です。

本ブログでは、

「塾・予備校を探しているけれど、はたしてどの塾が自分に合っているのかわからない!」

という受験生のみなさんのために、樟葉駅周辺にはどのような塾があるかを紹介していきます。

塾・予備校選びの際に参考にして頂けたらと思っております。

今回紹介するのは、「自立学習RED 樟葉教室」です!

 

ソース画像を表示

アクセス

京阪本線 樟葉駅から徒歩3分。

〒573-1121

大阪府枚方市楠葉花園町10-80 1F

 

対象学年

小学4年生中学3年生

特徴

生徒さんの個性に合わせ、やる気を引き出す指導を行っています!!

最新鋭の学習理論に基づいた、成績を上げることへのこだわりを持って指導しています!!

「自分で勉強を進める力をつけたい!」そんな想いを実現させます!

自立学習 REDが人気の3つの理由

教育ITで"とことん"個別学習!!

最新の教育ITを使い、一人ひとりに合わせた個別カリキュラムで学習量を増やします。わからないときは正社員講師ができるようになるまで個別指導。「わからない」をそのままにしません!

自信があるから、"満足度保証”!

授業に満足いただけなかった場合、ご入塾後一か月以内なら入塾金・授業料を理由を問わず全額返金します。

③これだけ上がって驚きの低料金!

成績を上げるために必要のない無駄なコスト(主に広告宣伝費)をギリギリまで削減しています!

自立学習REDのコース・サービス

①小学生の部

学校テスト対策コース

学校のテストで100点を目指します。学校の授業より少し先を学習することで、学校の授業がよくわかるようになります。

また、一人ひとりに合った宿題をお出しさせていただき、ご家庭での「学習習慣」が身につくよう指導いたします。

総復習コース

講習では、過去に習った「分からない単元」を確認して、集中的に復習します。

苦手がなくなるから、次学期の学校の授業では好スタートをきることが可能です。

英検対策コース

最新の教育ITで “最短ルート”で学習ができます。

先生がいるので、分かるまでとことん学べます。英検の試験前は「直前対策コース(補講付き)」で合格を徹底サポート。

・小学生にREDをお勧めする3つの理由

一人一人に合わせ、とことん個別に学べる

一人ひとりにあわせた個別カリキュラムで学習量を増やします。
わからない時は正社員講師ができるまで個別指導。「わからない」をそのままにしません。
小学生の保護者の方より「テストで100点とれた」との声もあるようです。

楽しく通えて、勉強への「集中力」が身につく

メリハリのある時間割で、休憩時間はみなで楽しく、授業は個別で真剣に学習しています。
勉強に集中できないお子様も集団効果でどんどん集中力が身についていきます。
小学生のうちに、「集中力」を高め、学習習慣を作るほか、お子様に合わせた効率的な勉強の仕方も指導しています。

自信があるから満足度を保証

「成績保証制度」など、「中学生」を対象にした保証制度のある塾はありますが、REDは「小学生」の満足度も保証しております。授業に満足いただけなかった場合、ご入塾後一ヶ月以内なら入塾金・授業料を理由を問わず全額返金致します。
指導力に本当に自信があるから可能な制度です。

②中学生の部

定期テスト対策コース

学校のテストの点数をアップさせることを目的としたコースです。学校の授業を「先取り」して学習します。映像授業とテキスト、プリント教材による演習が中心になっています。

高校入試対策コース

高校入試に向けて、志望校のレベルに合わせた対策を行うコースです。大手塾との連携による豊富な受験情報を活用し、効率的に学習を行っています。

総復習コース

過去の単元を総ざらいするコースになっています。また、「わからない単元」を集中的に復習することも可能です。

その他オプションコース

定期テスト前の仕上げをするコース(仕上がるまで定額で何回でも通えます)や英単語、公式、年表などの効率的な暗記を目指すコースなど、お子様の学習状況にあわせて、オーダーメイドのコースをご提案させていただいています。

・中学生にREDをお勧めする3つの理由

最新の教育ITで、とことん個別に学べる。

最新の教育ITを使い、「一人一人に合わせた」個別カリキュラムで学習量を増やします。わからない時は正社員講師ができるまで個別指導します。「わからない」をそのままにしません。

定期テスト・入試に向けた「集中力」が身につく

メリハリのある時間割で、休憩時間はみなで楽しく、授業は個別で真剣に学習します。REDの授業スタイルで、定期テストや入試に向けた「集中力」がどんどん身についていきます。定期テストは5科目対応するほか、テスト対策や受験対策で「好きなだけ学べる」定額コースもあります。

自信があるから満足度を保証

「満足度保証制度」で授業の満足度を保証。授業に満足できなかった場合、ご入塾後一か月以内なら入塾金・授業料を理由を問わず全額返金致します。指導力に本当に自信があるから可能な制度です。

料金

小学生は週一回 4,450円~。

受講する教科数や通う回数など、授業の選択の仕方によって授業料(料金)も異なります。

中学生は週一回 8,900円~。

高校生は週一回 11,500円~。

受講する教科数や通う回数など、授業の選択の仕方によって授業料(料金)も異なります。

 

最新のIT技術を用いており、効率的に成績を上げていくことができる、そんな塾だと感じました。

今回は「自立学習RED 樟葉教室」を紹介しました。

勉強の仕方が分からない!という人は

武田塾くずは校の無料受験相談で、勉強の仕方を教わろう!

今の勉強の悩み、なんでも聞かせてください!

「自分に甘くなりそう・・」

「志望校に合格する計画の立て方が分からない!」

「どんな参考書を使えばいいのかが分からない!」

「自分の勉強についての話を聞いてほしい!」

そんな皆さんは、ぜひ武田塾の無料受験相談(無料カウンセリング)

お気軽にご相談くださいね!

受験相談 大学入試 大学受験 塾 予備校 樟葉 樟葉駅 武田塾

https://www.irasutoya.com/2015/12/blog-post_13.html

 

~武田塾 くずは校のその他のブログ記事~

ブログ(勉強に関する情報)

受験相談の声

樟葉の予備校/塾の情報

樟葉の高校の評判/進学実績

お問い合わせはこちらから!

武田塾くずは校では無料受験相談を行っています。

img_5872

「勉強のやり方がわからない……」
「どの参考書を使えばいいのかわからない……」
「授業を受けても意味ない気がする……」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます!

武田塾 くずは校

19

〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1丁目5-1
婦喜屋ビル 3階

【TEL】 072-807-6362

【メール】kuzuha@takeda.tv

【Instagram】https://www.instagram.com/takedajuku_kuzuha/

【Twitter】https://twitter.com/takeda_kuzuha

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾くずは校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 宇治校

武田塾宇治校 教室内の様子

〒611-0021
京都府宇治市宇治若森31-5
宇治タイセイビル 1階

【TEL】 0774‐39‐7374

【メール】uji@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾宇治校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 枚方校

武田塾枚方校 教室内の様子

〒573-0032
大阪府枚方市岡東町14-44
雲川ビル 4階

【TEL】 072-808-8686

【メール】hirakata@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾枚方校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 寝屋川校

武田塾寝屋川校 教室内の様子

〒572-0042
大阪府寝屋川市東大利町14‐6
丸喜ビル 3F

【TEL】 072-813-8899

【メール】neyagawa@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾寝屋川校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 守口校

武田塾守口校 教室内の様子

〒570-0026
大阪府守口市松月町2-19
松月ビル 3階

【TEL】 06-6995-4870

【メール】moriguchi@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾守口校のHPはこちら

無料受験相談

 

関連記事

【くずは周辺の塾紹介】学志館 くずは本校 武田塾 くずは校

【くずは周辺の塾紹介】学志館 くずは本校 こんにちは! 京阪樟葉駅から徒歩3分!枚方市の塾、武田塾くずは校です!! ちなみに校舎名は樟葉・楠葉ではなく、ひらがなですので覚えておいてもらえると幸いです! ..

【くずは周辺の塾紹介】平成学院・町樟葉教室 武田塾 くずは校

【くずは周辺の塾紹介】平成学院・町樟葉教室 こんにちは!! 武田塾くずは校です。 本ブログでは、 「塾・予備校を探しているけれど、はたしてどの塾が自分に合っているのかわからない!!」 という受験生のみ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる