ブログ

【講師紹介2018】武田塾勝田台校の講師を紹介します!【第2弾】

こんにちは!武田塾勝田台校です!

本日は講師紹介第2弾!

張り切っていってみよー(/・ω・)/

 

 

氏名  E

大学  秘密

学部・学科  心理学部

指導科目  英語、国語、日本史

趣味  JPOP、KPOPを聴くことです!

特技  10年続けた水泳を特技と言いたいです(笑)

自己PR:
人と関わることが好きで武田塾の講師をやらせて頂いています。楽しいことが好きです!
 
受験を振り返って:
武田塾で素敵な先生達に出会えたからこそ私の志望校合格があったと思います。

勉強は好きではなかったけど、講師の先生方が親身になって勉強を教えてくださったおかげで苦手な教科の勉強も乗り越えられたと思います。

私は、「武田塾のやり方も講師の先生方も素晴らしい!」と思っています。

塾生だった頃も、講師でいる今も両方を知っているからこそ、胸を張って言えます!
 
受験生へのメッセージ:
勉強が好きで受験に取り組んでいる子はきっと多くは無いと思います。

けれど、頑張ったという過程、結果の先にはきっと今までの自分とは違う自分がいると思います。

辛く投げ出したくなると思いますが、自分の立てた目標に向かって一緒に一生懸命になりましょう!

 

☆校舎長から☆

E先生は、生徒の頃から面倒を見ていました。

部活も忙しく大変そうでしたが、上手く両立し、常に目標に向かって一生懸命走っていた印象です。

また、生徒だったときの彼女の夢や目標を面談で聞いていたので、こちらから「講師やってみない?」とスカウトしました。

最初は不安そうでしたが、今では立派な武田塾勝田台校のリーダー講師を務めてくれています!

生徒対応も上手で、生徒のメンタルも管理してくれています。

これからも、生徒たちの良きお姉さん講師でいてください(*^^*)

 

 

↓90秒でわかる武田塾↓

 

↓勝田台校公式SNS↓

★武田塾勝田台校公式Twitter★

☆武田塾勝田台校インスタグラム☆

 

↓勝田台校ブログ おすすめ記事↓

1.武田塾勝田台校の校舎長って、どんな人?

2.大学受験の基礎知識

3.模試を受けた後、どうしてますか?

4.赤本手帳って、何?

5.志望校合格への道

 

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
⇒必勝勉強法はこちら

もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒勝田台校の無料受験相談のご予約はこちらです♪
—————————————————————–
勝田台・八千代中央・八千代台・八千代緑ヶ丘・佐倉の逆転合格専門塾【武田塾勝田台校】
〒285-0855
千葉県佐倉市井野1551-17 イイノガーデンビル3F

(京成線/東葉高速線勝田台駅より、徒歩2分)
TEL:043-309-5339
Mail:katsutadai@takeda.tv

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる