ブログ

【講習の入会金無料】冬だけタケダ/駆け込みタケダ2021のご案内

冬だけタケダ/駆け込みタケダ2021のご案内

 

寒さが一段と深まってきましたね。

みなさんこんにちは!

武田塾長町校です。本日は武田塾の冬季講習【冬だけタケダ/駆け込みタケダ】のご案内です。

武田塾に季節講習があるということをご存知ない方も多かったのでは無いでしょうか。

武田塾には興味があるけど、入塾してしまうのは不安、、、

武田塾を1ヶ月ほど体験してみたい!

そんな方におすすめの講習となっておりますので、ぜひ、参考にしてください!

 

【お申し込み期間】

2021年11月01日(月)~2022年1月31日(月)

 

【受講期間】

2021年11月01日(月)~2022年2月28日(月)の間で1ヶ月

※注意※ 冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金44,000円(税込)が別途かかります。(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

 

【対象学年】

冬だけタケダ2021:高校2年生まで

かけこみタケダ2021:高校3年生・既卒生

 

【冬だけタケダ/駆け込みタケダを受講するメリット】

冬だけタケダ/駆け込みタケダを受講するのに入会金がかかりません!

つまり、冬だけタケダ/駆け込みタケダは、期間中の1か月間入会金なしで、武田塾の特訓を受講することができます。

受験生の方で、

「入試直前期、どこの過去問から手をつければいいかわからない」

「過去問の出来が悪いが、どこの範囲をどのように復習をすれば良いのかわからない」

「入試期間中、何を勉強したらいいかわからない」

といった悩みを持たれている方、

また、非受験学年の方で、

「学校の授業がない冬休みに武田塾の勉強方法を実戦してみたい!」

「普段部活や学校が忙しいが、冬の間だけ試しに武田塾に通ってみたい!」

「受験学年に向けて、勉強ペースを作りたい!」

「武田塾に入ってやってみたいけど、実際に自分に合うか心配… !」

「武田塾の勉強法を実際にやってみたいけど、まずは1ヶ月間試してみたい!」

という方にお勧めの季節講習です。

1ヶ月間、通常の武田塾生と同様に、武田塾の勉強法を実践できます。

 

【武田塾の勉強法】

成績が右肩上がりで上昇する武田塾の勉強法とはどのようなものなのでしょうか。

武田塾では、

毎日の宿題→確認テスト→個別指導

という1週間の流れを1ヶ月繰り返すことで、勉強方法を身に付けることができます。その期間、勉強すべき教材やその日にすべき勉強内容を全て指定するため、「何を勉強すればいいのかわからない」という状況に陥ることはありません。

日々出される宿題をコツコツとやっていただき、成績を伸ばしていく。

そんな「当たり前のことを当たり前にやってもらう塾」なのです。

 

受験生は今この時期から奇跡の逆転合格が可能!

「逆転合格」を果たすためには、計画的な勉強が必須です。

武田塾では、効率の良い勉強方法を伝え、入試の日から逆算し、具体的に何を勉強していけば良いのかを指定します。どの参考書/問題集のどこからどこまでをやればいいのかを全て明確に指示をするため、漠然と「勉強しなきゃ」と勉強を始めるよりも、勉強を進めやすいです。

また、武田塾では毎日の学習を定着しやすくするため、復習サイクルまで考慮して宿題を指示していきます。

それが「4日進んで2日復習する」というものです。

このペースを守って勉強することで、

「勉強しているのになかなか暗記が進まないし、成績も伸びない」

という事態に陥ることがなくなると思います。

また、非受験学年の方もこの時期から勉強をスタートすることができればライバルたちに差をつけることができるのは、間違いなしです!!

 

最後に

今まで勉強のやり方が分からずに、「逆転合格したいけど、何からやれば良いか分からない」と考えていた方には勉強習慣を身につけるチャンスです!

これから始まる大学受験の勉強のために、何をどのように進めていけば良いのか、まずはお試しいただける機会になるかと思います。ぜひ冬だけタケダで逆転合格に向けての準備を始めましょう。

また、武田塾泉中央校では

「武田塾のことをもっと知りたい!」

「どのように勉強をスタートすれば良いのかわからない」

といった方のために無料の受験相談を行なっています。受験相談では、カウンセリングを行い、一人ひとりの現在の成績と志望校に合せた勉強ルートを伝えます。

ぜひ、お気軽に校舎まで足を運んでみてください!

 

無料受験相談

------------------------------------------

もっと武田塾泉中央校について知りたい方はこちらをどうぞ

 

詳しい勉強法を知りたい方はこちらを参考にしてみてください

武田式 暗記法!

倫理・政経 勉強法!

日本史 勉強法!

リスニング対策!

 

 

武田塾泉中央校では受験相談をいつでも無料で実施しています!!

「数学がどうしても好きになれない!」

「受験に向けて何からすればいいんだろう?」

そんな疑問や悩みがあればいつでもご相談ください!

ちょっとしたご相談も大歓迎です!!

 

無料の受験相談お申し込みはこちらから

電話受付:☎022-779-6331(受付時間:13時~21時※日曜を除く)

問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる