地域の予備校/塾の情報

ひのき進学教室 泉中央校の評判

皆さんこんにちは! 武田塾泉中央校です!

本日は泉中央にあります、ひのき進学教室についてお伝えします!

【講師・教室の雰囲気】

経験豊かな先生が数多く在籍。学校・他の学習塾・予備校などで十分な指導経験を持つ講師や有名塾の責任者を務めてきた先生がたばかりで、安心して教えられることができる。子供の好奇心にいかに火をつけられるか、高い指導基準があります。現に、仙台で「ひのき」といえば、学校でもかなり上位にいる子が専門に通う進学塾としても有名です。

【カリキュラム・テキスト等】

「すべての受験生の第一志望合格」がスローガンの通り、カリキュラムも超充実している。なかでも、夏期講習は他塾よりも圧倒的に多い80時間の授業時間も確保している。また、毎年9月以降は授業時間も2倍になり、さらに手厚い指導がなされます。年度の途中で、授業時間が大きく変化するのは、仙台でもこの塾独自といえます。

【総合的な評価】

講座のひとつひとつに意図や思いを感じさせ、この塾で培った学力は将来の発展性を見据えたものになっている。講師と生徒、保護者の信頼関係が強固に確立された塾です。

ひのき泉中央

 

 

------------------------------------------

もっと武田塾泉中央校について知りたい方はこちらをどうぞ

 

詳しい勉強法を知りたい方はこちらを参考にしてみてください

武田式 暗記法!

倫理・政経 勉強法!

日本史 勉強法!

リスニング対策!

 

 

武田塾泉中央校では受験相談をいつでも無料で実施しています!!

「数学がどうしても好きになれない!」

「受験に向けて何からすればいいんだろう?」

そんな疑問や悩みがあればいつでもご相談ください!

ちょっとしたご相談も大歓迎です!!

 

無料の受験相談お申し込みはこちらから

電話受付:☎022-779-6331(受付時間:13時~21時※日曜を除く)

問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる