塾生の声

【逆転合格!】駒澤(G・M・S)学部合格!!【横須賀大津高校】

加藤君 合格

こんにちは!

武田塾横須賀中央校です。

 

今日は、

駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部合格

を果たした加藤聖也君について紹介します。

 

入塾当初より、英語について深く学びたいという希望を持っていました。

サッカー部での部活動と文武両道を図り、勉学に打ち込んでいましたが

引退後は受験勉強にさらにウェイトをおき、猛烈な勢いで勉強を始めました。 本当にものすごい勢いで勉強していて、目を見張るものがありました。

しかし、真面目で頑張り屋の加藤君は

学校の体育祭で応援団長を務めた際に膨大なエネルギーを使ってしまった結果、

大きく体調を崩してしまい、思うように勉強を進められない日々が続きました。

大津高校の体育祭は盛り上がる、と聞いていましたが、まさかこれほどとは思わず、担当講師一同驚きました、同時に加藤君のことが心配でしかたありませんでしたが、何とか回復を果たしてからは、元通りの猛烈な勢いで勉強を再開して、センター試験もそうですが、私立大学の問題もたくさん解いたおかげで

センター本番の英語は無事8割越えでした!

一時は調子を崩して、どうなるかと担当講師全全員で気を揉んだものですが(本当に心配していました)

一つずつ弱点を潰すことに意識を向けた加藤君の当然の勝利です!

待望の英語三昧の日々を大学で過ごしてください! 

本当におめでとう!!

加藤聖也

これから受験勉強を本格的にスタートされる方も多いかと思います。

武田塾横須賀中央校では、随時受験相談を行っています。

あなたの苦手科目の克服法や全教科に共通する勉強方法など、学力UPの秘訣をお教えします。

校舎見学も兼ねて、ぜひ一度、お越しください!

友達と一緒の相談も大歓迎です

武田塾の勉強法をもっと見る

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

武田塾横須賀中央校では毎日無料受験相談を行っています!

武田塾横須賀中央校ではほぼ毎日無料受験相談を行っています。

大学受験に関連する様々なお悩み(参考書は何を使ったらいいの? 志望校は何校決めたらいい? いつ決めたらいい? 勉強は何から始めたらいいの? などなど)を解決しています。

随時無料体験も行っています。お気軽にお問合せください。

お問い合わせはコチラから

お電話:046-874-9690(月~土であれば確実に対応可能です)

または

↓こちらのお問合せフォーム(24時間、365日対応可能)からのお問い合わせも、お待ちしております。

無料受験相談

 

関連記事

横須賀周辺の高校情報!県立横須賀大津高校の評判は?

こんにちは! 「日本初!授業をしない」大学受験予備校、武田塾横須賀中央校です。このページでは、横須賀中央校周辺にある高校を紹介させていただきます。 今回ご紹介するのは、横須賀大津高校 横須賀大津高校は ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる