ブログ

新ティッシュカード誕生!

みなさん、こんにちは!

最近の勉強の調子はいかがですか?そろそろ、第3回の全統模試(河合塾)を迎えます。これは、現役浪人問わず、ほとんどの受験生が受けると言われています。そのため、今までよりも難しく、判定もよりリアルなものが出ます。センター科目・二次科目、すべてまんべんなく対策しておきましょう!

模試を受ける意味
模試の復習法

最近の和歌山校は、生徒だけでなく、講師も増えてきました。生徒約50名で講師も20名以上在籍しています。いつでもどの科目でも質問しちゃってください!

ーーーーー

そこで!新しいティッシュカードを作成してみました^^

どうですか?なかなかキマッテないですか?笑

もともと、朝の登校中に校舎周辺の高校の前や和歌山駅前でティッシュを配っているんです。もちろん、毎回同じティッシュだと飽きられるので、消しゴムやカイロを一緒につけて配っています。今回は、和歌山校特有の「和医大講師にいつでも質問できる」というのをアピールするために、かっこいいティッシュカードを作ったんです!

・いつでも和医大講師に質問できる
・自分だけの自習席がある
・置き勉もOK

などなど、和歌山校のおすすめポイントは何個もあります。少しでも気になった人は、ぜひ、遊びに来てください!

武田塾チャンネルにも動画があるので、ぜひ、ご覧ください!

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる