ブログ

これが武田塾の指導です。

みなさん、こんにちは!

とうとう10月になりましたね。センター試験まで100日弱です。残り期間も本当に少なくなってきました。これからは自分の苦手な範囲を徹底的に埋めていきましょう。まだまだ基礎が甘い人はそこを繰り返しながら進めていくのが勝負の鍵です!焦らずコツコツ進めましょう。

ーーーーー

また、

そろそろ今月末の第3回全統マーク模試対策を始めたいところですね。最後の全統マーク模試で受験人数も多く、判定もかなりリアルなものが出ます。これを過ぎると、あとは大学別模試がメインになってきます。志望校の模試が開催される人は、ぜひ受験しましょう。

模試対策
模試の復習法

さて、みなさん、以前お話したこちらのブログはすでにご覧いただけましたか?

内容は「武田塾生の1日」ということですが、つい先日、武田塾チャンネルで新企画が始まりました!

実際に早稲田の教育学部に合格した生徒の指導内容を細かく追っていったドキュメントですね!マーク模試45点(英語)というスタートポジションから大逆転合格を成し遂げた生徒ですね。いつまでにどの参考書を終えていれば、早稲田に合格できるのか、かなり参考になると思います。これを見れば、武田塾ではどういう風に指導を行っていくのか、大体は理解できると思います。

加えて!

和歌山校では、和医大講師にいつでも質問できます!1人1人の専用自習席もあります!リラックスした状態で毎日勉強できると思うので、学年問わず、ぜひ遊びに来てください^^

和歌山校にも早稲田教育を志望している生徒がいます。そんな人はぜひ、次の動画を参考にしてみてください!

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる