ブログ

これが武田塾生の1日だ!

みなさん、こんにちは。

和歌山校の周辺高校では、今日が定期テスト最終日というところが多かったです。定期テストお疲れ様でした!和歌山校の塾生も夜遅くまで自習室に残り、必死に覚えていました。ただ、受験は毎日の積み重ねが大事なので、気を緩めることなく、毎週が定期テスト前と思いながら勉強を進めましょう。

ーーーーー

さて、

以前、昨年の武田塾合格者インタビューがアップされた、とお伝えしましたが、すでにご覧になりましたか?

※まだの人はこちら

今年も全国から逆転合格者が続出すると思いますが、その【逆転合格専門】武田塾のからくりを知りたくないですか?集団授業がなく、市販の参考書をメインに使っていくレアタイプの塾ですが、なぜ集団授業を受けなくても成績が上がるのか!?

武田塾生の1日という動画が武田塾チャンネルにアップされました!

日本初!授業をしない塾の全貌です。
ぜひ、ご覧ください!

和歌山校では、動画にある「先生との個別指導」を和医大講師とやってもらっています。その中で、来週までの宿題管理はもちろん、わからなかった問題の解説、学校の宿題の質問などなど、どの科目でもすることができます!

これだけやれば、成績が伸びること間違いなし!という環境です。個別指導以外の時間でもいつでも質問してOKです。ぜひ、お気軽に遊びに来てください^^

「武田塾」の画像検索結果

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる