地域の予備校/塾の情報

東進衛星予備校 阪急塚口校の紹介 〜阪急塚口駅の塾・予備校~

皆さんこんにちは!

阪急塚口駅から徒歩3分、武田塾塚口校です。

 

塚口駅周辺って、実はたくさんの塾があるのですが皆さんご存じでしょうか? 今回は阪急塚口駅周辺にある塾について紹介していきたいと思います。

今回紹介するのは外からの看板が目印の「東進衛星予備校阪急塚口校」です!

武田塾 塚口 予備校 受験勉強 映像授業 東進衛星予備校

武田塾 大手 映像授業 東進 衛星予備校 大学受験 口コミ 偏差値 評価 

 

東進衛星予備校ってどんなとこ

東進衛星予備校は東進ハイスクールの中でも、映像授業に特化した塾です。全国に展開する東進の講師の中でも選りすぐりの講師による授業が魅力的であるのと、映像授業のため、時間と場所に制約を受けずに授業を聞く事ができるというメリットがあります。

東進衛星予備校には具体的に大きな特徴が3つあります。

■実績・経験豊富な東進カリスマ講師陣によるハイレベル映像授業
■抜群の合格実績を実現する、効率的な高速映像学習
■担任講師が志望校合格までの道のりを親身にサポート

というものです。ではどういうことかを詳しく見てみましょう!

実績・経験豊富な東進カリスマ講師陣によるハイレベル映像授業

河合塾同様に衛星授業を行う東進衛星予備校ですので、授業の内容は非常にレベルの高いものになります。プロの中でも選りすぐりの講師のを聞くのは理解に繋がりますし、聞いていても退屈することは少ないかと思います。

抜群の合格実績を実現する、効率的な高速映像学習

予備校に通う際に直接授業を聞く対面形式のところだと、講義時間が決まっており、もし授業に遅刻した場合は本人の責任になってしまいます。しかし、映像授業なら時間に囚われることなく、予定に合わせて授業を聞く事ができるというメリットがあります。

担任講師が志望校合格までの道のりを親身にサポート

学習状況をリアルタイムで把握できる「学力POSシステム」により、一人一人の受講状況を把握する事ができるため、生徒の状況により面談やアドバイスを実施して貰えます。

合格実績

【2020年度合格実績】
関西大学 146名
関西学院大学 74名
同志社大学 47名
立命館大学 67名
関関同立合計 334名合格!

東進衛星予備校の口コミ抜粋

・年齢が近い講師が多く、体験談に基づいた指導をしてもらえたことが良かった。
・教材は、学校の授業内容も含めて一歩進めて行う内容もあり、臨機応変な対応だった。
・分からない所は、どんどん遠慮なく聞ける環境だったので 積極的に聞ける癖が付く事によって成績もUP出来たと思う。
・とにかく授業を買わせようとするが、よく説明する様に求めて自分に合ったものを選ばなければ努力次第でも成績は上がらないこともある。
参照:東進衛星予備校HP、塾ナビ
https://www.kobetsu.co.jp/high/about/difference.html

アクセス

【住所】
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町1丁目8−3 木村ビル
【電話番号】
+81664223302
【開校時間】
14時00分~23時00分(日曜日を除く)

受験相談受付中!!!!

こんなお悩みはありませんか?塚口校の杉山校舎長が解決致します(^^)/

偏差値40から関関同立目指せますか??

どのように勉強すればよいのかわからない( ;∀;)

志望校の決め方を教えてほしい

 

↓お申し込みはこちらから

無料受験相談

 

 

 

 

新高校1年、2年の方はコチラ必見(^^)/

 

 

 

杉山校舎長のおすすめブログはこちら

他にもこのようなブログを書いていますので、興味のある方は是非ご覧ください!

 

2023年度の合格実績の一部をご紹介!逆転合格をした生徒たち!

武田塾ではなぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?

 

武田塾塚口校では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

しっかりとアドバイスをさせていただきますので、お申込みお待ちしております。

 

関連記事

【11月より季節講習受付中】武田塾の冬期講習 冬だけタケダ!かけこみタケダ!受付中!

こんにちは! 阪急神戸線塚口駅徒歩3分、JR福知山線徒歩15分! 兵庫県尼崎市南塚口町にある大学受験専門予備校武田塾 塚口校です。   受験本番まで時期は迫ってきています。 受験生の中には今 ..

武田塾の合格実績!逆転合格した生徒たちをご紹介!

武田塾の逆転合格 武田塾では毎年、偏差値30台やE判定から短期間で難関大に合格しています。 今回は、武田塾の合格実績の一部をご紹介します!   【三田学園高校】偏差値46から上智大学・関西学 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる