地域の予備校/塾の情報

個別指導塾スタンダード 塚口教室の紹介 〜阪急塚口駅の塾・予備校~

皆さんこんにちは!

阪急塚口駅から徒歩3分、武田塾塚口校です。

 

塚口駅周辺って、実はたくさんの塾があるのですが皆さんご存じでしょうか? 今回は阪急塚口駅周辺にある塾について紹介していきたいと思います。

今回紹介するのは「個人指導塾 スタンダード」です!

武田塾 個別指導 スタンダード 塚口 阪急教室 大学受験 口コミ  偏差値 評価 

 

 

個別指導塾 スタンダードってどんなとこ?

個別指導塾スタンダードは福岡、大阪、東京都を本拠に建設業や人材紹介等のグループを抱えるSCホールディングにより運営されています。

やる気を引き出す個人指導塾」という方針のもと、全国で480拠点、小学生~高校生までの幅広い年齢層を対象として運営しています。

また、個別指導塾ということもあり、1対1の授業スタイルでペースや学習具合も一人ひとりに合わせたものという特徴があります。

 

スタンダードには4つの強みがあります。

個別カリキュラム

一人ひとりの苦手科目に焦点を当て、学習時間の比率を割くことで、苦手科目の克服を重点に指導していきます!

 

やる気アッププログラム

褒めて伸ばす事を重要視しています。また、「分かる」→「実感」→「できる」というステップを踏んだ授業を意識し、生徒への「分かる」「出来る」を実感させて勉強へのやる気を引き出します!

 

振替授業の回数に制限がない

体調を崩してその日の授業に出れなかったとしても、別の日に振替することができるので、その週の授業を聞き逃したりすることがありません。

 

自立学習の徹底サポート

自習室を完備しているので、自宅で勉強できない人もこれで安心して勉強に取り組めます!

 

そのほかにも、オプションとして分からない問題をいつでも動画解説にして教えてくれる「スタネット」というサービスや速読講座などのサービスを提供しているのも魅力のひとつと言えます。

 

塚口校の口コミ抜粋

・宿題を出してくれるので、日常の勉強をしっかりできると思います。
・先生方がとてもフレンドリーで話しやすい親身になって話を聞いてくれるし、色々アドバイスをしてくれる
・だいたい持っている問題集や、塾の教材で進められていた。カリキュラムは指導に当たる先生が決められていたようだが、合格に向けて組まれていたのかは疑問である。
・毎回先生が変わるので合う合わないがあるかもしれません。希望は言えるようです

参照:個別指導AxisHP、塾ナビ等

アクセス

阪急塚口駅より徒歩7分

【住所】
〒661-0012 
兵庫県尼崎市南塚口町1-15-15 プレンティー21 1F

【電話番号】
0120-747‐818

【受付時間】
08:00~23:00(年中無休)

受験相談受付中!!!!

こんなお悩みはありませんか?塚口校の杉山校舎長が解決致します(^^)/

偏差値40から関関同立目指せますか??

どのように勉強すればよいのかわからない( ;∀;)

志望校の決め方を教えてほしい

 

↓お申し込みはこちらから

無料受験相談

 

 

 

 

新高校1年、2年の方はコチラ必見(^^)/

 

 

 

杉山校舎長のおすすめブログはこちら

他にもこのようなブログを書いていますので、興味のある方は是非ご覧ください!

 

2023年度の合格実績の一部をご紹介!逆転合格をした生徒たち!

武田塾ではなぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?

 

武田塾塚口校では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

しっかりとアドバイスをさせていただきますので、お申込みお待ちしております。

 

関連記事

【11月より季節講習受付中】武田塾の冬期講習 冬だけタケダ!かけこみタケダ!受付中!

こんにちは! 阪急神戸線塚口駅徒歩3分、JR福知山線徒歩15分! 兵庫県尼崎市南塚口町にある大学受験専門予備校武田塾 塚口校です。   受験本番まで時期は迫ってきています。 受験生の中には今 ..

武田塾の合格実績!逆転合格した生徒たちをご紹介!

武田塾の逆転合格 武田塾では毎年、偏差値30台やE判定から短期間で難関大に合格しています。 今回は、武田塾の合格実績の一部をご紹介します!   【三田学園高校】偏差値46から上智大学・関西学 ..

武田塾では「なぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?」その理由を徹底解説!

武田塾は「授業をしない」塾です。では、何をするのか??それは「勉強方法を教える!」「自学自習の徹底管理!」この2点です!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる