ブログ

浪人・二浪・三浪を決断をしたあなたに武田塾 津校をオススメする3つの理由

浪人・二浪・三浪を決断をしたあなたに武田塾 津校をオススメする3つの理由

みなさんこんにちは!武田塾津校です!

今回は浪人生向けの記事です。

 

現役時代に惜しくも大学に合格できなかった方、

部活が忙しく受験勉強のスタートに出遅れた方、

今年こそは合格を目指している方、

 

本記事では武田塾津校を浪人・二浪・三浪の方におススメする理由を紹介していきます。

 

1. 校舎の開校時間が長い!!

武田塾津校で浪人をするのにおススメの理由の1つとして、校舎の開校時間が長いことを押し出したいと思います。

武田塾 津校では月曜日-土曜日は 10:00-22:00まで開校しています。(日曜日は10:00-18:00)

高校などに行かない浪人生にとって午前中から夜まで自習室が使えるのは魅力的です!!

 

2. 集中できる環境がある

受験勉強においては勉強に集中できる環境を整えることは合格を目指すうえで非常に重要です。

武田塾津校では受験生にとって勉強に集中できる環境を提供しています!

 

武田塾津校の自習室で集中できる!

先ほども述べたように、武田塾津校では月曜日~土曜日まで10:00~22:00まで自習室を開放しています!

「自学自習」の力で逆転合格を目指す武田塾だからこそ、自習室の環境整備には力を入れています!

自習スペースには仕切り板のついた勉強机となっています。

仕切り板がついているので周囲で自学自習をしている生徒がいても集中することができます!

5503

 

椅子はクッションと背もたれがしっかりとついたもので、

人間工学に基づいた長時間座っていても疲れにくい椅子を採用しています!

8953

 

浪人生向けイベントなどはあえて開催しません。

「群れない。あえて浪人生向けのイベントしません!なぜなら群れても受からないから。」

浪人生向けのイベントなどはあえて開催しません。浪人生の方には第一志望校に合格することだけを目指してもらいます!

 

医学部医学科の講師が14名在籍!

武田塾 津校では三重大生の講師の方が20名という話をしましたが、

なんとその20名のうち14名医学部医学科の講師なのです!

こんな塾はめったにないですよ!医学部医学科の講師の方に教えてもらうとなると

家庭教師の場合だと追加の料金を支払う必要がある場合もあります。

 

講師陣が充実しているので悩みや疑問などをすぐに解決することができます!

↓↓↓↓↓詳しくはこちらの記事をチェック↓↓↓↓↓

 

3. あなたの弱点叩き潰します

弱点と徹底的に向き合ってもらいます!

「 コーヒー豆をすりつぶすかのように直球であなたの弱点に切り込んでいきます。 」

受験において弱点と向き合い、弱点を克服していくことは第一志望の大学に入る上で重要になってきます。

有川校舎長や担当講師が徹底的に弱点に切り込んできます!

 

 

浪人して難関大学に合格したい?まずは無料受験相談まで!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析し、

志望校に合わせたカリキュラムを作っています!

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

【最新版2022年度】関関同立の受かりやすい穴場大学・学部3選!【文系編】

【最新版2022年度】関関同立の穴場学部を紹介!おススメの大学・学部はココだ! 最新版!2022年02月23日(水)更新! こんにちは!武田塾 津校です! 関関同立(関西大学,関西学院大学,同志社大学 ..

【最新版2022年度】関関同立の受かりやすい穴場大学・学部3選!【理系編】

【最新版2022年度】関関同立 理系の穴場学部を紹介!おススメの大学・学部はココだ! 最新版!2021年12月12日(日)更新! こんにちは!武田塾 津校です! 関関同立(関西大学,関西学院大学,同志 ..

津市・津駅周辺で自習室・自習スペースを探している人におススメの勉強場所4選!

こんにちは! 武田塾 津校です。 突然ですが、 あなたは家でも集中して勉強することができますか?   もしYESの方であればすぐに違う記事に移ってください!(笑)   この記事は家 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる