武田塾 津校の【受験相談Q&A】

津校・

無料受験相談でよくある質問

無料受験相談に関するQ&A

Q.そもそも無料受験相談って何ですか?

A.無料受験相談とは、生徒の抱える悩みに対し、無料で相談をさせていただく面談のことです。どんな悩みや相談にも真摯に対応します!

 

Q.保護者だけ(または生徒だけ)でもいいですか?

A.はい。可能です。ただ、基本的には保護者と生徒一緒に来校していただいています。
   保護者様の抱えているお悩みに対しても相談をさせていただいています。

 

Q.一人では行きづらいので友達と行ってもいいですか?

A.はい!大歓迎ですよ!お友達と入って、一緒に逆転合格をした生徒もいます。

 

Q.受験生でなくても行っていいのですか?

A.もちろん可能です。高校1年生から3年生はもちろんのこと、中学生や、浪人生もお越しいただくことは可能です。

 

Q.校舎長はなぜ厳しいんですか?

A.校舎長は生徒が志望校に合格できるように精一杯サポートしています。その過程で厳しいことをお伝えすることもありますが、

それは生徒に合格してほしい一心で伝えていることです。

 

Q.入塾したい場合もまずは受験相談ですか?

A.はい。まずは受験相談をさせていただければと思います。

 

Q.資料だけもらうことはできますか?

A. はい、出来ます。電話または問い合わせフォームでその旨をお伝えください。
   ただ、資料だけでは武田塾のことを正確に伝えきれませんので、可能でしたら教室にお越しいただけると幸いです。

 

Q.入塾する気はないのですが行っても大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。実際に受験相談だけで偏差値が10以上上がりましたという声も多数いただいています。

 

無料受験相談はこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾 津校に関する記事はこちら!

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

E判定から名古屋大学に逆転合格した校舎長に迫る!~合格の秘訣は13年分の過去問演習~

 

武田塾 津校の講師紹介はこちら!

 

【講師紹介】学年順位300位から5位までの”ばく進撃”!驚異の元武田塾生が語る”一冊を完璧にすることの大切さ””とは?

【講師紹介】高3の8月まで部活一筋!独学で三重大学に合格したその勉強法とは!?

【講師紹介】ハードな部活と勉強の両立で三重大学に現役合格を果たしたその方法とは!?

【講師紹介】異文化に触れて英語教師への夢が開けた!元武田塾生が語る”指導”への想いとは?

【講師紹介】名古屋大学 大学院 医学研究科の医学博士が武田塾に!?

【講師紹介】医学部医学科にE判定から逆転合格!梶田先生が語る”自学自習”の重要性とは?

 

 

 

 

無料受験相談はこちらから!

無料受験相談

 

 

 

 

37123

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【夏だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

thumbnail

【最新版2021年度】関関同立の穴場学部を紹介!おススメの大学・学部はココだ! 最新版!2021年5月5日(水)更新! こんにちは!武田塾 津校です! 関関同立(関西大学,関西学院大学,同志社大学,立…

thumbnail

【最新版2021年度】関関同立 理系の穴場学部を紹介!おススメの大学・学部はココだ! 最新版!2020年11月16日(月)更新! こんにちは!武田塾 津校です! 関関同立(関西大学,関西学院大学,同志…

thumbnail

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ…

thumbnail

  【武田塾 津】【武田塾 評判】【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 津校へ