ブログ

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介!

スライド1

こんにちは!武田塾 津校です!

今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます!

■目次
□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!
□津校のココがすごいその②医学部医学科の講師が多数在籍!
□津校のココがすごいその③駅からメッチャ近い!
□津校のココがすごいその④快適な自習環境!

 

津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!

 

武田塾 津校には合計21名の講師の方がいます!

なんとそのうち20名三重大生なのです!

ちなみに理系の先生が16名、文系の先生が5名という構成になっています。

三重大学を目指している方はぜひ大学の話なども聞いてみましょう!

さらに武田塾出身の先生もいます!まさに武田塾を知り尽くした方々ですね!

武田塾出身の先生

西田先生  三重大学 人文学部法律経済学科

QuickOperation武田塾(西田君写真1)

【講師紹介】学年順位300位から5位までの”ばく進撃”!驚異の元武田塾生が語る”一冊を完璧にすることの大切さ””とは?

詳細はこちら! https://www.takeda.tv/tsu/blog/post-140638/

 

坂本先生  三重大学 教育学部英語教育コース

QuickOperation 武田塾イラスト(坂本さん5)

【講師紹介】異文化に触れて英語教師への夢が開けた!元武田塾生が語る”指導”への想いとは?

詳細はこちら!  https://www.takeda.tv/tsu/blog/post-142968/

 

 

津校のココがすごいその②医学部医学科の講師が14名も在籍!

 

先ほど武田塾 津校では三重大生の講師の方が20名という話をしましたが、

なんとその20名のうち14名医学部医学科の講師なのです!

こんな塾はめったにないですよ!医学部医学科の講師の方に教えてもらうとなると

家庭教師の場合だと追加の料金を支払う必要がある場合もあります。

さらに津校には名古屋大学大学院医学研究科に所属している講師の方もいます!

武田塾 医学部医学科の講師

梶田先生  三重大学 医学部医学科

梶田先生完成版03

【講師紹介】医学部医学科にE判定から逆転合格!梶田先生が語る”自学自習”の重要性とは?

詳細はこちら! https://www.takeda.tv/tsu/blog/post-158083/

 

山口先生  名古屋大学 大学院医学研究科

QuickOperation武田塾(山口さん写真5)

【講師紹介】名古屋大学 大学院 医学研究科の医学博士が武田塾に!?

詳細はこちら! https://www.takeda.tv/tsu/blog/post-141244/

 

 

津校のココがすごいその③駅からメッチャ近い!

武田塾 津校は津駅から徒歩2分、ロータリーを抜けて徒歩1分で着きます!

駅から遠いと通うのが大変ですよね!

武田塾 津校↓

map

 

 

津校のココがすごいその④ 快適&十分な座席数の自習スペース!

武田塾津校では快適&十分な座席数の自習スペースを完備。

集中して自習に取り組める環境を実現しています!

5503

「自学自習」の力で逆転合格を目指す武田塾だからこそ、自習室の環境整備には力を入れています!

自習スペースには仕切り板のついた勉強机となっています。

 

仕切り板がついているので周囲で自学自習をしている生徒がいても集中することができます!

8953

椅子はクッションと背もたれがしっかりとついたもので、

人間工学に基づいた長時間座っていても疲れにくい椅子を採用しています!

 

 

 

 

津校の教室紹介

20151005_132200

教室には計11個の勉強机があり、講師が横に座って指導できるように、二人がけになっています。

 

入り口。。

20151005_132708(0)

 

緑色の座り心地のよさそうなオフィスチェアが生徒用ですが、、

どちらに座っていただいても、もちろんかまいません。

 20151005_132324 20151005_132602

 

 

壁際だと手元が暗くなるので、一番前の席だけLEDライトをつけました。

20151005_133049

 

 

こちらは本棚です。

武田塾の推奨する参考書がそろっています。

複数ある本もあるので、自分の参考書が買えるまでは一時的に貸し出すこともあります。

8950

 

壁には武田塾のルートや講師紹介のポスターなどが掲載してあります!

8952

8955

 

 

休憩室。飲み物は教室内、どこでも飲んでいただいていいのですが、食べ物はこちらで、、

20151005_133203

 

ごみ箱もあります。

分別は徹底してます!

20151005_133123

 

教室は静かなときもあれば、にぎやかな日もあり。

うつろいゆく教室風景を眺めるのも、講師のひそかな楽しみです。。

 

 

 

 

自習室探しはもう終わりです。津最強の講師陣と共に逆転合格を目指しませんか?!先ずは無料受験相談でお待ちしています。

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

 

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾って授業しない塾なのになんで授業料が高いの?

【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤めている ..

【講師紹介】学年順位300位から5位までの”ばく進撃”!驚異の元武田塾生が語る”一冊を完璧にすることの大切さ””とは?

  【武田塾 津】【武田塾 評判】【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤 ..

【科目別】早稲田大学受験の極意!全学部総まとめ!

  早稲田大学に合格するための勉強法を知りたい方へ。   「早稲田大学合格を目指して勉強し始めたが、ちゃんと成果がでてこない!」 「予備校とかも検討しているけど、何処に行けばいいか ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる