ブログ

★入会金無料★かけこみタケダ(高3)、冬だけタケダ(高1,2)のご案内

徳島市の皆さんこんにちは!

 

武田塾徳島校校舎長の景山です!!!

 

本日は、冬だけタケダ、かけこみタケダのお話。

 

この期間の入塾がとーーーーってもお得なので

バッチリご紹介していきますね。

 

今日もどうぞごゆっくり!

 

「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」はじまる!

なんやかんやしているうちに季節は冬!

冬といえば今年もSo!

ですよ

「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」

の季節がやってまいりました!!!

 

バナー_冬だけかけこみタケダ_サンドウィッチマン共通版_1080×1080

 

6回目の冬を迎える武田塾徳島校。

過去にもこのキャンペーンから逆転合格を

果たした生徒さんが多数おられます。

※詳細はコチラ

 

というわけで今年もやります冬だけタケダ&かけこみタケダ!

 

「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」とは…?

ここまで、さも当たり前かのように

「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」とのたまっておりましたが

そもそもこれらはなんなのか!?

business_woman3_1_question

これらは大きく2つのポイントがあります!

 

① 入会金無料!!!

正規入塾は入会金をいただいておりますが

これらのキャンペーンでは入会金を頂きません!

入塾のハードルが下がります~

 

※冬だけタケダにつきましては、期間終了後に継続される場合は、そのタイミングで入会金をいただきます。

② 正規塾生と同じサービスをお届け!

期間限定キャンペーンだからといって

正規塾生と内容が変わるわけではありません。

 

正規塾生と全く同じコースを受講できますし

自習室も同じように使うことができます。

 

また、かけこみタケダは入塾~受験終了まで

冬だけタケダは1か月の期間限定の受講となります。

 

つまり冬だけタケダなら

1か月間武田塾のサービスをお試しいただいたうえで

合うのか合わないのか、ご判断いただけます。

 

冬だけタケダについて…

対象学年:中学生、高校1・2年生
※高校3年生は、かけこみタケダとなります。

申込期間:2023年11月1日(水)~2024年1月31日(水)

受講期間:2023年11月1日(水)~2024年2月28日(水)の期間内で1ヵ月間

 

「冬だけタケダ」に向いている生徒は…

 

  • 自分でなかなか勉強できない!
  • 志望校に向けて何から始めていいかわからない!
  • やる気だけはある!

 

お気軽にご相談ください!

かけこみタケダについて…

対象学年:高校3年生、既卒生(今年度受験される方)

申込期間:2023年11月1日(水)~2024年1月31日(水)

受講期間:2023年11月1日(水)~2024年2月28日(水)の期間内

※受験に必要な科目すべてを受講いただく必要がございます。

 

つまり、11月以降に武田塾で全教科を受講する受験生は、入会金がかかりません!ということです!

 

「かけこみタケダ」に向いている生徒は…

  • E判定だが志望校を下げたくない受験生
  • 他の予備校に通っているが、もうひと伸びしたい受験生

 

3年連続、かけこみタケダからの逆転合格が生まれています。

 

受験まで残り100日をゆうに切り、時間がありません。

迷う暇があればすぐにお問い合わせを!

 

今日はここまで!

いかがでしたでしょうか?

今回は、冬だけタケダ、かけこみタケダ

についてお話していきました。

 

何度も何度も繰り返しになりますが

受験生はもう、時間がありません。

しかしまだ、間に合います。

 

ぜひ無料受験相談にお越しください。

 

武田塾徳島校では大学受験を控える皆様からのお悩みを伺い、一緒に解決していく「無料受験相談」を実施しております。

科目ごとの勉強法、残り〇か月での志望校対策などはもちろん、家で勉強できない、科目選択はどうしたらいいの?志望校を一緒に決めてほしい!など、勉強や受験に関することなら何でも無料でご相談に乗らせていただきます。

 

もちろん無料受験相談では、個別にカリキュラムや育成方針のご提案もさせていただきます。

 

校舎長の景山が全力でアドバイスいたします!!!
校舎長の自己紹介はコチラ

 

皆様武田塾、自分を信じて一度受験相談までお越し下さいませ!!

 

席に限りがあります!
受験勉強時間にも限りがあります!

 

皆様お待ちしております!

 

ご予約は以下のお問い合わせフォームまで!!!

 

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓

武田塾徳島校
〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地4  けんどビル4階
TEL:088-622-6996
担当:景山(日曜除く13:00~22:00)

武田塾徳島校公式Twitterも要チェック!!!
※DMによるお問い合わせも受け付けております。

関連記事

【指定校狙いの方へ】徳島の高校の指定校校内選考ポイント

徳島県内で指定校推薦を狙っている方へ!校内選考基準教えます!私が数年間徳島で塾講師として働いてきた経験より、徳島の指定校

[徳島の高2向け]1年後に笑えるように…高校2年生が今やるべきこと

高校2年生がいまやっておくべきこと!受験に向け、高2のいま、しなければならないことをお話します。受験まであと…

塾を変えることが解決策?今の塾が合わないあなたに。

今の塾で成績が上がらない。成績を上げるために塾を変えることを検討している。そんな方に読んでいただきたい記事です。塾を辞…

徳島の塾/予備校をタイプ別に分類!【塾/予備校の形式まとめ】

徳島の皆さんこんにちは! 武田塾徳島校です!   本日はこれまで第11弾までお送りしてきました塾・予備校紹介のまとめです! アルバムをめくるように、ゆっくり思い出しながらご覧くださいね☕ そ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる