ブログ

第一回武田塾模試 全国一位を奈良生駒校から輩出!!!

2020年6月に第一回武田塾模試が行われました。

 

そこでの結果を発表します!

何と物理基礎全国1位の生徒が生駒校から輩出されました!!!

凄いです!

びっくりしました。

 

系列の大和八木校も全国8位、78位と2名が好成績を残しましたが、それを上回る全国一位!!!

 

本人は満点じゃなかった!!と悔しがっていたそうです。

この満点を狙おうという姿勢が素晴らしい!!!

 

全国一位だと偏差値は一体どのぐらいになるのでしょうか?

物理基礎の偏差値は、78.2です。

この教科だけなら東大が狙えちゃいますね!!(笑)

 

この生徒さんのほかの科目も見てみましょう。

2020年1月全統模試で国語偏差値57→2020年6月武田塾模試71.6

入塾は4月でしたので、2か月で偏差値が15も伸びています。

 

物理基礎 66.978.2

生物基礎 66 59.5

日本史 59.2→ 58.0

国語57.271.6

数学1A61.8 2B 59.9→ 62.9 60.1

英語 リーディング 60.247.1 テスト中にだらけてしまったそうです。

英語リスニング 59.854.2 テスト中にだらけてしまったそうです。

 

9月現在の勉強状況

現代文 東大レベル 

漢文 東大レベル完了

古文 地方国公立レベル

数学 地方国公立レベル

英語 地方国公立レベル

日本史 地方国公立レベル

 

着々とルートをこなしています。

第二回の模試は1回目よりさらに躍進していると期待しています!

 

 

 

模試で結果を出したい方は受験相談に来てください!

無料受験相談

 

関連記事

生駒市で自習室が見つからなくて困っている高校生・受験生必見!

武田塾奈良生駒校の自習室を紹介します!!! 「自分に合った自習室が見つからない…」「カフェやファミレスは騒々しくて勉強に集中できない…」「図書館の自習室はいつも席が埋まって ..

【新高3生】コロナに負けるな!受験勉強スタートダッシュ法を紹介!

    皆さんはコロナウィルスだけでなく風邪など体調は大丈夫ですか!?   新型コロナウィルスの感染拡大防止のために学校が休校になってしまいましたね。。   実質1ヶ月間の春休み期間になったわけです。 ..

短期間で関関同立・産近甲龍に合格したい受験生必見! 「生駒 塾」

※※※注意!!!!attention!!!!注意!!!!attention!!!!※※※   この記事の内容は非常に運要素が強くハイリスクハイリターンです。 筆者ですら堅実な性格ということも ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる