地域の予備校/塾の情報

【武田塾長岡校】長岡市で人気な塾ランキングベスト5【プレゼンツ】

【武田塾長岡校】長岡市で人気な塾ランキングベスト5【プレゼンツ】

長岡市で 人気な塾ランキング ベスト5

長岡市で人気な塾ランキングです。

 

この記事を読めば、長岡市で人気な塾が分かります。

「長岡市 塾」で検索して上位にヒットする塾、

武田塾 長岡校を除きランキング形式でまとめます。(2021年9月13日現在)

 

 

第1位 飛翔塾

第2位 明光義塾 西長岡教室

第3位 スクールIE 長岡東校

第4位 次世代型個別塾Teams(チームズ)

第5位 ITTO個別指導学院 台町校

 

長岡市 塾で1位の塾 飛翔塾

飛翔塾の魅力や評判

長岡駅大手口より徒歩0分で飛翔塾に着きます

 

お子様一人一人によってわからないところは異なります。しかし学校の授業ではどうしても授業がインプットだけとなってしまい、一人一人に対応することはできません。     飛翔塾では講師と塾生との対話をなによりも大切なものとしています。授業では講師がお子様にどんどん質問し、講師と同じくらい話していただき、そして考えていただきます。

出典:飛翔塾 HP

 

飛翔塾の評判

進路決定に悩み、アドバイスをいただこうと入塾しました。先生方から高みを目指すべきだと応援していただき、難関大学に合格するために必要となるテクニックも数多く教えて頂いたので、自信を持って志望することができるようになりました。
塾内の自習室では、小中高生がそれぞれ課題に取り組んでおり、私もその姿を見て自分を奮い立たせることができました。学校から塾が近かったこともあり、学校帰りにそのまま塾に通うルーティンができたので、自然に勉強時間を増やすことができたと思います。おかげで充実した一年間を過ごすことができました。  

出典:飛翔塾 HP

 

飛翔塾の強みは、他にはない質の高い指導力にあると思います。
高校受験や大学受験では、新潟市の生徒や東京の生徒など、長岡に比べて勉強をする環境が整っている地域の人達と戦わなければいけません。その中で、現役の東大生から教えてもらえることは、かなりのアドバンテージになると思います。
僕は、オンラインで東京にいる東大生に教えてもらっていました。先生独自の解法を盗んだり、わからない問題を質問したりしていくうちに、みるみる成績が伸びました。勉強以外でも、受験期でつらい時、先生が心の支えになり、最後まで頑張ることができました。
ぜひ、飛翔塾の最高峰の授業を受けてみてください。
長い間お世話になりました。

出典:飛翔塾 HP

 

 

長岡市 塾で2位の塾 明光義塾 西長岡教室

明光義塾 西長岡教室の魅力や評判

長生橋通り、長岡大島中学校近くにある明光義塾 西長岡教室

 

親身な個別指導塾ランキングNo.1!!
秋の中1・2生募集中!!

出典:明光義塾 西長岡教室HP

 

評判

とても丁寧です。方針もしっかりしていますし、親身になって対応してくれます。
こちらの教室のおかげで人生が変わったとまで言う子もいるとお聞きしました。
教室内もとても綺麗ですし、高貴な空間という感じがしました。

出典:エキテン

 

個別指導のため内容が濃いのがまず良い点です。個別指導とはいえ講師がつきっきりでないため自分で考える力が身につきやすいのも良いと思いますし質問しやすい環境なのも良いです。また通いやすい場所にあるのも負担が少なく続けられる理由かと思います。

出典:塾み~る

 

 

長岡市 塾で3位の塾 スクールIE 長岡東校

スクールIE 長岡東校の魅力や評判

長岡駅東口より徒歩5分、駐車場もあるスクールIE 長岡東校

 

お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。

出典:スクールIE 長岡東校

 

評判

ひとりひとりの学力レベルや目標にプラスし生徒の個性を性格診断テストで把握したうえで学習カリキュラムを組んでくれます。
個別指導のため、生徒と相性が良い先生が親身に教えてくださいます。
分かりやすい指導により理解度、習熟度が高まります。

出典:エキテン

 

 

長岡市 塾で4位の塾 次世代型個別塾Teams(チームズ)

次世代型個別塾Teams(チームズ)の魅力や評判

次世代型個別塾Teams(チームズ)の長岡本校は新潟県長岡市旭町 2-2-1-1Fにあります

 

「笑顔」になれる勉強。  自然と笑顔になれる勉強がTeams(チームズ)でできる。

出典:次世代型個別塾Teams(チームズ)HP

 

評判

取り組みやすくわかりやすい教材で、続けられていました。取り組み具合が保護者にもわかりやすいと更に良いと思います。

出典:塾ナビ

 

・子供が楽しそうだったか                                            学校では時間制限があったタイピングも、塾ではゲーム感覚でやれる機能があったらしく時間を忘れてやっていました。塾退出時間になっても出てこず、心配していたら、夢中になって時計をみていなかったそうです。

コドモブースター

 

 

長岡市 塾で5位の塾 ITTO個別指導学院 台町校

ITTO個別指導学院 台町校の魅力や評判

長岡駅東口から徒歩1分でITTO個別指導学院 台町校に着きます

 

ITTO個別指導学院では個別指導の学習塾だからこそできるきめ細やかな指導でお子様の自信とやる気を引き出します。
また、学習効果を最大限引き出せるようこだわった学習環境、自慢のプロ講師陣、万全のテスト対策、安心の料金設定など、
お子様の学習をしっかりサポート致します。

出典:ITTO個別指導学院 台町校 HP

 

評判

入試や内申点などについて、校長先生の説明がわかりやすく、子供をまかせても安心と感じた

出典:塾ナビ

 

テスト前、模試前とその時に合った内容で対策いただける点が良いです。

出典:塾ナビ

 

 

・長岡市 塾

・長岡市 個別指導

・長岡市 高校受験

・長岡市 大学受験

・長岡市 新潟大学

・長岡市 医学部 講師

なら、武田塾 長岡校

 

 

・勉強のやり方、進め方

・志望校や学部の選び方などなど・・・

勉強のことでお困りでしたら、武田塾 長岡校にご連絡ください。

 

無料受験相談

 

日本初!授業をしない塾 武田塾

長岡駅 大手口より徒歩1分!

長岡市個別指導 塾 予備校武田塾 長岡校

 

長岡市予備校・塾を探している方は

是非一度武田塾 長岡校にお問い合わせください。

 

無料受験相談

 

正しい勉強のやり方、あなたにあった参考書、偏差値を上げる方法、勉強における悩み…

無料受験相談で何でもお話くださいね♪

 

 

map

〒940-0062
新潟県長岡市大手通1-4-3
ドルミー駅前ビル 4階

無料受験相談

 

ef54d1f8-713f-4034-99e4-3a1919137062

b_simple_40_0L

TEL:0258-89-6578

☎対応日時:(月)~(土)13:00~21:00

自習室開放時間:(月)~(土)10:30~21:00

b_simple_40_1L

長岡市・三条市・燕市・見附市・加茂市・柏崎市・小千谷市・十日町市・魚沼市・南魚沼市

 

Twitterもやっています!

関連記事

【合格体験記】新潟大学 医学部 医学科

合格校 新潟大学 医学部 医学科    氏名 小黒颯士   出身校 長岡高校     武田塾に入る前の成績は? 入塾時期:R3,4月 当時の成績:共通 ..

【合格体験記】法政大学 国際文化学部、神奈川大学 経営学部

合格校 法政大学 国際文化学部 神奈川大学 経営学部   氏名 橋本莉玖     出身校 中越高等学校     武田塾に入る前の成績は? 入塾時期:高 ..

【合格体験記】明治大学 法律学部、法政大学 経済学部、立教大学 法学部法学科、立教大学 法学部国際ビジネス法学科

合格校 明治大学 法律学部 法政大学 経済学部 立教大学 法学部法学科 立教大学 法学部国際ビジネス法学科   氏名 飯田拓誠   出身校 柏崎高校     武 ..

【合格体験記】関西学院大学 経済学部、駒沢大学 経済学部

合格校 関西学院大学 経済学部 駒沢大学 経済学部   氏名 玉川遼斗   出身校 新潟第一高校     武田塾に入る前の成績は? 入塾時期:4月 当時の成績: ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる