ブログ

【今月の南浦和校~6月~】

こんにちは。
南浦和駅西口徒歩2分
大学受験&逆転合格専門個別指導塾の武田塾南浦和校です。

今月の南浦和校~6月~

6月

第1回武田塾模試を実施!

6月7日に第1回武田塾模試を実施いたしました。

コロナの渦中ということもあり、オンライン・自宅での実施をした生徒もおりました。

日々の勉強が結果として見える貴重な場です。

生徒の皆さんもより一層真剣に取り組んでいる様子でした!

 

模試

 

模試後の個別面談・三者面談を実施!

模試を実施したということは、結果をもとに面談を行います!

6月から7月の初旬にかけて、今回の模試はどこができて、どこが上手くいかなかったのか。

次はどう改善するのかという模試の復習・分析をしてもらっています!

また、志望校についても徐々に考えを深めていく時期です。

各大学の情報を一緒に調べながら個別または三者での面談をさせてもらっています!

 

分析

↑最終的にはこのレベルの分析まで目指します!

 

自習室のエアコンを最新に取り換え!

南浦和校のエアコンが一時期の暑さに耐えられなかったのか、動かなくなった時期がありました…

武田塾に通ってくれている生徒皆さんの勉強環境が守れないということで

 

エアコン

最新バージョンのエアコンに取り換え工事を行いました!!

しっかり冷房が効くので、寒くならないように気を付けなければいけないほどです。

梅雨明け後の夏の暑さにも負けない、自習環境になりました!

 

 

無料受験相談

LINEの友達追加はこちらから!

友だち追加

************************

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾南浦和校】

〒336-0018
埼玉県さいたま市南区南本町1-3-4
清水ビル 3階
(JR武蔵野線、京浜東北線南浦和駅西口より徒歩2分!)
TEL:048-872-8444
HP:https://www.takeda.tv/minamiurawa/

map

関連記事

今月の南浦和校~5月~

こんにちは。南浦和駅西口徒歩2分大学受験&逆転合格専門個別指導塾の武田塾南浦和校です。 今月の南浦和校~5月~ 名言で喝!!! 受付に日めくり「東大生を合格させた名言」を置いています。自分に甘くなって ..

【今月の南浦和校~4月~】

こんにちは。南浦和駅西口徒歩2分大学受験&逆転合格専門個別指導塾の武田塾南浦和校です。 今月の南浦和校~4月~   オンライン特訓実施中! コロナの影響で学校が休校になっても、受験は待ってく ..

【赤本ノート】効率的な使い方は?赤本ノートの作り方!

これから増える過去問の時間。どうせなら効率よく分析しませんか?赤本ノートの作り方をまとめてみました!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる