無料受験相談だけで合格!「勝ちたい」受験生は武田塾南流山校へ!

南流山校・

受験相談のみでの合格者、出る

juken_goukaku_daruma

皆さんこんにちは。
大学受験を目指すみなさんのための武田塾南流山校!
校舎長の長野です。

武田塾では随時、無料での受験相談を行っております

というのは決まり文句のようなものですが、
実際に多くの受験生が相談に来てくれています。

 

そしてこの度!
『受験相談のみ』で日大法学部に合格したという報告をもらいました!!!

 

思い返せば2018年秋ごろ、1本の電話が入りました。

「推薦の志願理由書を見てもらえませんか??」

本当の本当に正直なことを申し上げますと、校舎長は決して小論文や面接等の専門家ではありません。
しかし、その生徒の長所や短所を見極め、常に全力で生徒に寄り添って問題に取り組んでいます。

実際に合格した彼の志願理由書は、当初お世辞にもいい内容とは言えませんでした。
それでも「今までしてきたこと」「これからしたいこと」など、経験や展望をひとつひとつカウンセリングし、
向き合って率直な意見が言えるような雰囲気を作りながらなんとか志願理由書や活動報告書を完成させました。
(うちの塾生よりも遅くまで残っていました笑)

1人で考えているだけでは思いつかないようなことを、受験相談という場の中で生み出すことができました。

 

 

 

勉強するのは君です

PAK15_notepenhikkiyougu20140312_TP_V

先ほどの子が合格の報告を電話でしてくれた時も、

「武田塾で相談をしていないければ合格できなかったと思います!」

と言ってくれました。泣かせますね……!

ただし、頑張ったのは合格した君です。
自分で「合格したい」という気持ちをもって相談に来て、
最終的に書類を書き上げたのも君なんです。

武田塾に来れば、「自分の力で合格できた」と胸を張って言えるようになります。

今回はあくまでも推薦の試験に関しての受験相談でしたが、
もちろん勉強方法、受験に関する悩みにもお答えしています。

ただし、一つだけ言っておきます。

これは武田塾だけでなく、どの予備校にも当てはまることですが、

通うだけで頭はよくなりません。偏差値は上がりません。

塾や予備校が勝手に勉強してくれるわけではないですよね?
勉強するのは、受験生自身なんです。当たり前のことですが、これはとても大事なことです。

でも、やることが分かっていて、その通りにきちんとやっていれば、
必ず成績は上がります。大学受験とはそういうものなんです。

ただみんながやるべきことを理解できていないだけなのです。
その「やるべきこと」を、武田塾で叩き込みます。

受験相談は無料で行っています。もちろん気軽に来ていただいて構いません。

ただし、本当に志望校に合格したいのであれば、受験相談後に自分で勉強をする「覚悟」が必要になります。
その「覚悟」を、武田塾は後押しします。

勉強は、ただ生きていくだけなら必要なことではないかもしれません。

勉強は贅沢なのです。塾や予備校に通うことは、本当に贅沢なことです。

ただ通うだけでいいのでしょうか?

通うなら、本気で向き合いましょう。

国立大学や早慶、MARCHといった大学に合格したいですよね??

武田塾南流山校は、日曜日以外自習室が利用できます。
毎日のように自習に来て、カリキュラムに従って勉強している子は、
例外なく偏差値が上がっています。

教室に来さえすれば、質問もできます。
勉強法やその進め方に悩んでも、いつでも聞くことができます。

ただ塾や予備校に通うというだけでも、それだけで大きな差がつきます。

一人で勉強を続けるのは大変です。

それを全力でサポートしてあげられるのが武田塾です。

やっておけばよかった」という後悔をさせません。
あらかじめ何をやればいいか教えます。途中で詰まってしまっても、一緒に解決します。

一体どんな教室なのかな?と気になってきましたか??

気になったアナタ!!

まずはこちらの記事(武田塾南流山校はこんなところ!最高の学習環境を提供します!
を読んでいただくことをオススメします。大体の雰囲気は伝わるのではないかと思います!

1年生や2年生のうちから通い始めている生徒もいます。
3年生からの逆転合格を可能にする武田塾で、1年生のうちから学習を続けたら……?

是非、志望校合格を目指す全ての人に、一度お越しいただきたいと思っています。
武田塾南流山校で、お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________________

 

武田塾南流山校では、無料での受験相談を行っています。

何から始めればいいのか分からない、やる気が起きない、など

受験勉強に関するあらゆるお悩みにお答えします!


まずはお気軽にご相談ください。

 

 

つくばエクスプレス線/武蔵野線 南流山駅から徒歩一分!
流山市の大学受験専門予備校は武田塾南流山校!
武田塾南流山校アクセスマップ


お問合せは電話でも大丈夫です
TEL 04-7192-7311 (13:15~22:00、日曜日を除く)
Mail    minaminagareyama@takeda.tv

 

南流山校トップページに戻る

 

2021年合格速報!
合格速報

 

オススメ記事

"全学部入試" は狙い目?MARCHなど私立大学受験者は必見!

【流山市の勉強場所はここだ!】武田塾南流山校の自習室は"スゴイ"

武田塾南流山校 充実の講師陣を一挙紹介!

 

南流山校近隣の高校に関する記事
流通経済大学付属柏高校の紹介と進学実績
専修大学松戸高校の紹介と進学実績
二松学舎大学付属柏高校の紹介と進学実績
麗澤高校の紹介と進学実績
芝浦工大付属柏高校の紹介と進学実績
県立我孫子高校の紹介と進学実績
県立鎌ヶ谷高校の紹介と進学実績
県立流山おおたかの森高校の紹介と進学実績
県立小金高校の紹介と進学実績
県立東葛飾高校の紹介と進学実績
県立松戸六実高校の紹介と進学実績
県立松戸国際高校の紹介と進学実績
県立柏中央高校の紹介と進学実績
県立柏南高校の紹介と進学実績
西武台千葉高校の紹介と進学実績
聖徳大学付属女子高校
中央学院高校の紹介と進学実績

流山、野田、我孫子の進学校と合格実績
柏市の主な高校と難関大学合格実績
松戸、鎌ヶ谷の進学校と難関大学合格実績

 

勉強場所に困ったら!
【流山市の勉強場所はここだ!】武田塾南流山校の自習室は"スゴイ"

 

ブログの更新や校舎のお知らせは武田塾南流山校公式Twitterでチェック!

Twitterアイコン

 

 

南流山校トップページに戻る

 

 

 

関連記事

thumbnail

【受験相談でよくある質問】効率の良い勉強法を教えてください   こんにちは。武田塾南流山校、校舎長の高橋です。皆さん、武田塾の無料受験相談、実際どんなことをやってるのか気になりませんか?無料…

thumbnail

E判定からの逆転合格 防衛大学校と法政大学合格!   【合格した大学】防衛大学校理工学専攻/法政大学生命科学部/日本大学理工学部【試験科目】英語、数学(数ⅠA・数ⅡB、数Ⅲ)、化学【自己紹介…

thumbnail

教師への夢を叶える、東京学芸大学逆転合格!     【合格した大学と試験科目】     東京学芸大学教育学部B類理科専攻     《1次試験…

thumbnail

無料受験相談イベント スタートは南流山校の無料受験相談から     志望校合格のために、何をいつまでにやるべきかを把握していますか?無料受験相談では、あなたの今の学力から志望校合格…