塾生の声

【目指せ!10月からの逆転合格】武田塾なら自分にあった勉強法を知れると思った

 

こんにちは!
偏差値30台から難関大学への逆転合格が専門
大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

今回は10月からの逆転合格
を目指している高校3年生「K・E」君の声をお届けします!

140514

========================
1、なぜ武田塾の受験相談に来たのですか?

・自分にあった勉強法を知りたいと思ったから
・逆転合格したいと思っているから

2、武田塾の受験相談を受講してみてどうでしたか?

・自分の話を聞いてくれたので気持ちが楽になった
・この塾なら自分にあった勉強法が知れると思った

3、なぜ他の予備校・塾ではなく武田塾を選んだのですか?

クラス授業ではなく個別で自分にあった問題や課題を出してくれると知ったから

4、武田塾を検討している受験生へのメッセージをお願いします

クラス授業の塾のスタイルが合わないなら自分にあった勉強法
を知れる武田塾が良いと思う

========================

KE150928

そうですね。

世の中には様々な人が様々な勉強法を提唱しています。

何を信じて勉強すればいいのか悩みますよね。

もちろん、
クラス全員に対して同じ内容の授業を行う集団授業を受けるだけで、
合格できる人はいます。

しっかりと授業の内容を自分で復習してできるようにしている生徒です。
そのような生徒は学校の期末テストの成績が優秀です。

学校の授業に頼らずとも、全くの独学で勉強できる生徒もいます。
そのような生徒は既に模試でAやB判定が出ているはずです。

 

でも、、、

周りのみんなと同じ授業を受けて、
周りのみんなと同じくらい志望校に合格したいと思っているにも関わらず、
成績がよくないのであれば、それは、、、

「勉強法が間違っている、または、あなたには合っていない」

からです。

一人ひとりの現状、志望校のレベル、残り時間などによって、
「何を」「どのくらい」「どのように」勉強すればいいのかは異なります。

今のままで合格できそうにないのなら、
周りのみんなと同じような勉強法をしていても
今から逆転することは困難でしょう。

周りのみんなだって頑張って勉強しているのです。

1日24時間しかないのはみんな同じです。

 

では、どうすればいいのか?

たくさん勉強することは大前提として、
その上で、効率的に質の高い勉強をするしかありませんね。

無駄な勉強をしている時間はありません。

一刻も早く、自分にあった勉強法で正しく努力することをスタートさせましょう。

今日、あなたがやっている勉強の延長線上に、あなたの志望校合格はありますか?

残り時間が少なければ少ないほど、
自分にあった勉強法を知っているかどうかが合否に大きな影響を及ぼすことになります。

 

今からでもまだ間に合います。

偏差値30台からの逆転合格の秘訣はこちらをクリック!

 

140c1113e63b7f1e129bd43bbf1284ab_s

さあ、次はあなたの番です。

・今から短期間で逆転合格を実現したい受験生
・部活と勉強を両立させて難関大学への合格を目指す高1・2年生

あなたにとって本当に必要な勉強方法をプロデュースしてほしい方は、
武田塾の無料受験相談へ是非お越しください!無料です^^

 

武田塾はアットホームな塾なので、
自分一人で頑張るのではなく
毎日自習室に来ることでモチベーションを保ち
つらい受験勉強を乗り切ってもらいます!!

 

武田塾は授業をしません。なぜなら勉強方法を教えて、自学自習できるようになることを徹底的にサポートしたいからです。受け身の授業をいくら聞いたところで「勉強したつもり」になるだけです。能動的に、正しい勉強方法で、一冊が完璧になるまで徹底的に繰り返し復習することで、はじめて偏差値は上がるのです。これが勉強の本質であり王道です。

事実、武田塾生の88%が偏差値11以上UP,65%が偏差値16以上UP、40%が偏差値20以上UPしています!

もう授業を聞くだけの受け身の勉強は卒業しませんか?大学生・社会人になってからも一生役立つのが「自学自習できる力」です。

 

■人気記事ベスト10 

1位 【祝!慶應合格】11月末に入塾し、偏差値55から3ヶ月で慶應大学に現役合格!
2位 経営学部志望です。おすすめの大学と勉強方法を教えてください!
3位 獣医学部志望です。逆転合格するための勉強方法を教えてください!
4位 偏差値30台から青山学院大学へ逆転合格するための勉強方法を教えてください!
5位 立教大学に偏差値30台・E判定から逆転合格するための勉強方法とは?

6位 明治大学に偏差値30台から逆転合格するための勉強方法とは?
7位 偏差値30台です。これから半年間でMARCHに合格することはできますか?
8位 【墨田区押上駅】河合塾マナビスの評判って本当はどうなの?~口コミ情報
9位 文系で社会ではなく数学を選択して早慶に逆転合格できますか?
10位 【大学受験対策】予備校・塾の年間費用はどのくらいでしょうか?

 

追伸

武田塾錦糸町校の無料受験相談こちらよりお申し込みください!

 

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえば武田塾!

http://takedajukufc.heteml.jp/kinshicho_lp/

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる