塾生の声

【成績アップ報告】たった2ヵ月間で模試で348点アップ!!!?

こんにちは!鹿児島中央校です!

今回も成績アップ者が出ましたので、ご報告させて頂きます!!

たった2ヶ月で全統マーク模試が350点アップ!!!?

浪人すると決めてから入塾するまで遅かったWくん。

9月の第2回全統マーク模試では、合計245点しか取れませんでしたが、
たった2ヵ月間、死にもの狂いで頑張った結果、

368点上がって613まで成績が上がりました!!

figure_graph_up

諦めない心と素直な心が魅せる感動!!

先日、第3回全統マーク模試が行われました。

今回は、ある生徒さんの嬉しい結果を成績アップ情報を報告したいと思います!

 

九州大学法学部を目指す、国分中央高校出身の生徒Wさん。

第2回全統マーク模試では245点しかとれず、得点率も27%という悔しい結果になりました。

 

この生徒さんは、武田塾の宿題を本当によく頑張ってくれます。

2回目の模試の結果を見て、心が折れてしまった時期もありました。それでも、武田塾の講師や教務を信頼して、与えられた宿題を毎週しっかりと取り組んでくれました。

この努力が実を結び、次の模試では613点(得点率68%)と大逆転してくれました!

graph_up

今回の模試で、Wさんは自信をつけることが出来たと思います。

模試の結果は
勉強に取り組むエネルギー源と言っても過言ではありません!

 

武田塾でやる気を出して努力してくれれば、あなたもきっと逆転合格ができるはず!

勉強法がわからず、今の成績に満足できていないあなた、是非一度、
武田塾鹿児島中央校に受験相談に来てください!

あなたの夢を叶えるサポートをさせてください!

 

人気記事ベスト5

1武田塾の料金(授業料・費用)について教えてください!
2浪人生にも対応してますよ!
3、入塾や無料体験の申し込みについて
4【合格速報】明治大学法学部、逆転合格!!!
5、武岡台高校生が素晴らしい成績を出してくれました!!!

 

今からでもやれることはたくさんあります!
・短期間で逆転合格したい受験生
・部活動と勉強の両立で志望校合格を目指す高1、2年生

これからについて少しでも不安な方は、是非、武田塾鹿児島中央校に足をお運びください!

武田塾無料受験相談随時受付中!

無料受験相談のお問い合わせはこちらから!
武田塾鹿児島中央校のHPはこちらから!
入塾の流れについてはこちらから!

TEL:099-204-7870
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町4番42号 山下事務器ビル4・5階
武田塾鹿児島中央校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる