ブログ

入塾や無料体験の申し込み方法について

こんにちは!鹿児島中央校の宮園です!

 

最近、多くの高校生から
「無料受験相談ってなにをしますか?」
「入塾したいんですが、何をすればいいですか?」
というお問い合わせを頂いております!

ほとんどの高校生や浪人生は、
これからの勉強に向けて不安や悩みを抱えていると思います。

 

なので本日は、
武田塾鹿児島中央校の

「 無料受験相談 」と「 入塾 」までの流れ

についてお話したいと思います!

入塾

①まずは、無料受験相談を申し込みましょう!
お電話・ホームページのどちらからでもお問い合わせが出来ます。

武田塾鹿児島中央校
〒890-0053
鹿児島市中央町4番42号 山下事務器ビル4階
TEL:099-204-7870
ホームページからのお問い合わせはこちらから!

無料受験相談とは、
受験に関する悩みや疑問を遠慮なく打ち明けてもらう機会のことです!

色々なお話を聞かせてもらい、
それに対する対処法や解決法を提案させて頂いております。

「受験相談に行ったら、無理やり入塾させられるかも…」

そんなことは一切ありません!
「その人の成績が上がる方法は何か?」
ということを第一にお話しさせて頂いております。

 

②入塾や無料体験の希望をお申し付けください!
お申し付けの際は、実施するご希望の日程をお尋ねいたします。

無料受験相談後、
「武田塾で勉強を頑張りたい!」
「ひとまず無料体験で、武田塾の雰囲気を感じたい!」
という方は、その旨をお申し付けください。

ご希望の日程に合わせて、入塾や無料体験を実施させて頂きます。

 

③初回特訓スタート!
入塾後、初回特訓が開始となります。

初回特訓とは、
「武田塾の詳細な勉強法や個別に作成した勉強計画の説明をさせて頂き、
最後に生徒のレベルに合った宿題が出される」
オリエンテーションことになります。

入塾後は、この時作成した勉強計画をベースに
志望校合格に向けて効率よく勉強して頂くことになります。

 

「無料体験」「入塾」についてご理解いただけましたでしょうか?

武田塾では、生徒一人ひとりに合わせて勉強が進んでいきますので、
学校の課題や行事に合わせて勉強量を調整できます!

自分のレベルに合った勉強を進めていくことで、
圧倒的スピードで参考書を身につけることが出来るようになります。

 

何か疑問点や不安がありましたら、お気軽にご連絡ください!

志望校合格の為に、今から動き出しましょう!

 

人気記事ベスト5

1武田塾の料金(授業料・費用)について教えてください!
2浪人生にも対応してますよ!
3「センター試験後」の行動について把握しましょう!
4福岡大学の雰囲気や入試制度について教えてください!
5受験日が重なった場合の優先順位を決めよう

 

今からでもやれることはたくさんあります!

・短期間で逆転合格したい受験生
・部活動と勉強の両立で志望校合格を目指す高1、2年生

これからについて少しでも不安な方は、是非、武田塾鹿児島中央校に足をお運びください!

 

武田塾無料受験相談随時受付中!

無料受験相談のお問い合わせはこちらから!
武田塾鹿児島中央校のHPはこちらから!
入塾の流れについてはこちらから!

TEL:099-204-7870
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町4番42号 山下事務器ビル4階
武田塾鹿児島中央校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる