ブログ

逆転合格なら今すぐ武田塾鹿児島市中央校へ!!入塾までの流れについて

みなさんこんにちは!鹿児島中央校の宮園です!

 

無料受験相談の際に多くの高校生から、
「勉強方法が分からないので、成績が上がりません…。」
という相談を受けています

なので今回は、「 入塾までの流れ 」についてお話したいと思います!

入塾までの流れ

①無料受験相談へのお申し込み
お電話または、ホームページにてお申し込み下さい。

武田塾鹿児島中央校
〒890-0053
鹿児島市中央町4番42号 山下事務器ビル4階
TEL:099-204-7870
お問い合わせはこちらから!

無料受験相談は、武田塾鹿児島中央校の校舎にて行います。
生徒さんもしくはご両親もご一緒にお越しください!

 

②入塾のお申し込み・学費のお支払い
入塾を希望される方は、武田塾鹿児島中央校へご連絡下さい!

受講して頂くコース・特訓が決まりましたら、必要書類をご記入の上で特訓料金をお振込みして頂きます。

 

③初回特訓のスタート
コース決定後、約1週間前後で初回特訓が開始となります!

初回特訓はオリエンテーションとなっており、武田塾の勉強法の詳細な説明やカリキュラムの説明の後、最後に生徒一人ひとりのレベルに合わせた宿題が出されます。

 

④講師による「自学自習」の徹底管理!
武田塾では1週間ごとに毎日すべき宿題を、参考書の何ページ~何ページと範囲と決めています!

武田塾では一人ひとりが個人のペースでしっかり集中して進められるので、圧倒的なスピードと演習量で参考書をどんどん進めることができます。

 

また、1週間ごとに「確認テスト」があり、「8割以上達成する!」という目標があるので、
無駄なく要領のいい勉強ができることが、すぐに効果がでる理由だと思います。

 

武田塾のノウハウを熟知した講師が個人個人に合った参考書を見つけ、個人個人に合った勉強のペースを管理するので無駄なく計画的に進みます。

そうすることで、
最短で逆転合格を達成できるのです。

 

今からでもやれることはたくさんあります!

・短期間で逆転合格したい受験生
・部活動と勉強の両立で志望校合格を目指す高1、2年生

これからについて少しでも不安な方は、是非、武田塾鹿児島中央校に足をお運びください!

武田塾無料受験相談随時受付中!

無料受験相談のお問い合わせはこちらから!
武田塾鹿児島中央校のHPはこちらから!
入塾の流れについてはこちらから!

TEL:099-204-7870
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町4番42号 山下事務器ビル4階
武田塾鹿児島中央校

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる