地域の予備校/塾の情報

秋田TOP進学塾ってどんな塾?場所は?【秋田市の塾・予備校】

こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、OPAの目の前、武田塾秋田校です。

今回は、秋田TOP進学塾さんについて、ご紹介していきたいと思います!

 

アイキャッチ「秋田TOP進学塾」

 

秋田TOP進学塾ってどんな塾?

秋田TOP進学塾さんは、主に中学1年生~中学3年生を対象とした、高校受験指導に特化した塾です!

校舎は

・手形校
・土崎校

の2つがあり、どちらとも秋田市内です。

 

また、2020年4月から、高校生への自学自習空間の提供も開始されたとのことで、今後大学受験や中学受験などにも幅を広げていく可能性もあります!

 

秋田TOP進学塾の特色は?

※秋田TOP進学塾HPより参照

中1~2生と中3生で少しコースが異なってきますので、別々にご紹介していきたいと思います。

 

中1~2生

・「数学」

・「英語」

・「国理社」

の3セットがあり、この中から1~3つを選べる"選択制"の形を取っています。

 

具体的な指導としては、映像授業と個別対応を組み合わせた形を取っており、親切丁寧な面倒見の良さが評判です。

 

中3生

選択なしの週4カリキュラムとなっております。かなり手厚いですね…!

 

秋田TOP進学塾さんは、YouTubeチャンネルもお持ちで、授業風景の例などを公開されています。

気になる方は、こちらの動画もぜひご覧ください。

 

秋田TOP進学塾の料金・評判は?

こちら、2021年1月16日現在、ネット上には情報がありませんでした。

詳しくは秋田TOP進学塾さんのお問合せフォームより、問い合わせてみるのが一番いいと思います。

→→→秋田TOP進学塾問い合わせフォーム

 

また、秋田TOP進学塾さんは、Facebookを活用し、情報を発信されております。

営業情報などなど、気になる方はこちらもぜひご覧いただけると、もっと秋田TOP進学塾さんのことが分かると思います。

→→→秋田TOP進学塾Facebook

 

秋田TOP進学塾の場所は?

【手形校】

〒010-0862

秋田県秋田市手形田中14-14

 

【土崎校】

〒011-0946

秋田県秋田市土崎港中央1丁目

土崎矢守ビル2F

 

手形校は秋田高校と秋田大学の近く、土崎校は土崎駅から徒歩10分の好立地です。

詳しい場所は以下のグーグルマップを参考にして下さい。

 

まとめ:中学生であれば秋田TOP進学塾さんを調べてみよう!

塾・予備校選びは超重要です!

なので、秋田TOP進学塾さんをご存知でなかった方は、この機会に是非一度調べてみた方が良いと思います。

 

武田塾秋田校は、高校生以上(浪人・社会人でもOK!!)を対象に、生徒一人ひとりが第一志望に受かるための指導を行ってまいります!

入塾の意思に関わらず無料受験相談を行っておりますので、是非一度校舎にお問い合わせください!!

 

武田塾秋田校の無料受験相談へ【どんな些細な悩みでもOK!!】

入塾の意思に関わらず、武田塾秋田校では"無料受験相談"を実施しております!ぜひ一度、お話をお聞かせください。

↓お申し込みはこちらから↓

無料受験相談

 

 

武田塾秋田校へのご連絡・アクセスはこちら

武田塾秋田校
〒018−0874
秋田県秋田市千秋久保田町3−15
三宅ビル3階
OPA(オーパ)の目の前にある、1Fにローソンが入っているビルです!

 

武田塾秋田校のオススメ記事はこちら!

武田塾秋田校ってどんな予備校?

武田塾はオンライン指導も充実してます!【秋田校紹介】

秋田駅近辺の自習室・勉強スペースおすすめ5選を紹介!【自己成長】

部活が忙しい人ほど武田塾式勉強法がおすすめな理由3選【効率◎】

武田塾秋田校では1週間で英単語を400個覚えます【NOスパルタ】

 

関連記事

映像塾→武田塾へ!現代文60点アップ!東北学院大学合格おめでとう

こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、OPAの目の前、武田塾秋田校です。   さて!武田塾秋田校から、2021年度入試最初の合格者が出ました!! その名もS.Y.さんです!本当に合格おめでとう ..

武田塾秋田校ってどんな塾・予備校?【熱く語ります!】

こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、 OPAの目の前、武田塾秋田校です。 今回は「武田塾秋田校ってどんな予備校?」 というテーマで、お話していきたいと思います!   さて、予備校の実情という ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる