ブログ

神戸大学の紹介

こんにちは。武田塾堺東校です。今回は兵庫県の神戸大学の紹介をしたいと思います! 神戸大学はとても人気の大学なので、参考になることも多いと思います! 神戸大学は1902年の神戸高等商業学校から始まった大学であり、100年以上の歴史がある大学です! 特に経営学部は日本最古の学部としても有名です。 また一橋大学、大阪市立大学とともに三商大としても良く知られており、合同でゼミや研究活動を行っています。   ではそんな神戸大学の魅力」をお伝えしていきましょう!   1 神戸を一望できる絶景   やはり神戸と言えば ”おしゃれ” な港町! そんな神戸の絶景を六甲山の中腹から見れるのは神戸大学の特権です。 連日カップルがいちゃついているデートスポットとなっているので、一人で行くのには覚悟していってください。(笑)   2 ハイレベルな教授陣   神戸大学には有名な教授が多く在籍しています。 少し変わった(?)教授もいますが、実力は折り紙付き! ゼミや研究室ではビシバシ教えてくれ、プライベートでも遊びに連れて行ってくれることも。   3 おしゃれな図書館   まるで”某ハリー・ポッター”に出てくるような雰囲気の図書館。 試験勉強も捗ること間違いなしです。 以上神戸大学の紹介でした。   みなさん第一志望のオープンキャンパスに行って、実際の光景を見てみましょう! やる気が上がること間違いなしですよ!!     武田塾堺東校では受験生以外の学年の方でも無料受験相談に来ていただくことができます。 お気軽に電話またはLINE@にてお申込みください! お問い合わせ・無料相談はこちら!! TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く) LINE@アカウント開設しました!登録お願いします!友だち追加数 勉強方法の相談も気軽にLINE@で!!

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる