塾生の声

【逆転合格!】文教(健康栄養)学部合格!【追浜高校】

石渡詩乃 合格

こんにちは!

武田塾横須賀中央校です。

 

今日は、

文教(健康栄養)学部合格

を果たした石渡詩乃さんについて紹介します。

 

映像授業ではなく、個別指導で塾を探していたという石渡さんは自主室でも熱心に学習しました。

あまり例を見ない「文系数学」での受験だった、ということもあり、日ごろの必要な勉強量も

一般的な私立文系の学生よりも多かったのですが、その分をカバーすべく、一生懸命勉強していた姿が印象的です。

国語に関しても、得意の現代文に磨きをかけ、古文も徐々に力を伸ばし、見事合格を勝ち取りました。

本当におめでとう!!

これから受験勉強を本格的にスタートされる方も多いかと思います。

武田塾横須賀中央校では、随時受験相談を行っています。

あなたの苦手科目の克服法や全教科に共通する勉強方法など、

学力UPの秘訣をお教えします。

校舎見学も兼ねて、ぜひ一度、お越しください!

友達と一緒の相談も大歓迎です

武田塾の勉強法をもっと見る

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

武田塾横須賀中央校では毎日無料受験相談を実施しています!

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っております。お気軽にお問合せください。

 

お問い合わせ先:046-874-9690

または

↓こちらのお問合せフォームからのお問い合わせも、お待ちしております。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる