塾生の声

【逆転合格!】法政大学・法学部・法学科合格!【市立金沢高校】

石井 合格

こんにちは!

武田塾横須賀中央校です。

今年度、初の

MARCH合格者が出ました!!!

今回の合格者である石井さんは横浜市立金沢高校に通う現役生です。

高校でチアリーディング部に所属していることもあって(金沢高校は公立高校ではあるものの、毎年非常にチアリーディング部の強い高校です)

大学でチアをやりたい!チアの盛んなMARCHの大学でと思って頑張ってきました。

夏休みも終わり

石井さんから相談を受け、法政大学の指定校推薦を出せそうなんですけど、どう思いますか?

とのことでした。

立教も行きたいけどという気持ちもあり迷っていました。

人気の法政大学法学部法学科ということもあって心配しましたが、大丈夫でした!!

我々、武田塾教務の方では最大限の結果を出すにはどうすればいいかを常に考えています。

何を考慮に入れるかというと本人の受験科目の現状レベルとこれから期待できる伸びを考えます。

ここは詳細に述べることは個人情報や塾のノウハウでもあるので避けますが、

2月の一般入試を考慮しても最大限の結果を得ることができたと思います。

 

石井さんは、英語が大好きで英語のレベルがかなり上がっていました。一般受験をしないのは若干勿体ないような気もしますが、MARCH、それも人気の法政大学とあればなんの問題もありません!

今後は、英語力を最大限活かして大学でも頑張ってもらいたいと思います。(もちろんチアも!!)

今年度、MARCH合格が早めに出て幸先の良い感じです。

このたびは合格おめでとうございます!!!!!

この感じが続くといいなぁ……。

 

武田塾横須賀中央校で頑張って来年の合格を勝ち取り、共にうれしさを分かち合いたい人、是非とも連絡ください。

逆転合格の武田塾!!!!!

導きます!君の志望校合格!! ここに『受験勉強の真髄』がある

武田塾の勉強法をもっと見る

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

武田塾横須賀中央校では毎日無料受験相談を行っています!

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っていますので、お気軽にお問合せください。

大学受験に関連する様々なお悩み(志望校、参考書、勉強法)を解決しています。

また、随時体験特訓も行っております。まずは無料受験相談から始めましょう。

 

お電話:046-874-9690

または

↓コチラのお問合せフォームからのお問い合わせも、お待ちしております。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる