ブログ

【無料受験相談】なんでも相談OK!勉強で抱える問題や悩み、そのままにしていませんか?

こんにちは。武田塾山口校の田中です。

 

早速ですが、、

 

漠然と抱えている勉強の悩みや問題、そのままにしていませんか?

 

 

武田塾山口校では日々、塾生への指導の他にも、無料受験相談をいうものを受け付けております。

塾生であることに関わらず、勉強に関する様々な相談に乗り、ひとりひとりに合わせて解決策までを具体的にお話しています。

 

今回は、そんな武田塾の無料受験相談について、お話していきます。

 

受験相談室2

勉強に関するすべての相談に乗ります!

 

「自宅で勉強しているけどなかなか集中してできない」

 

「大学受験まで今のままで勉強していて間にあうか心配だ」

 

「今どの科目を勉強するべきかわからない」

 

「数学が苦手」

 

 

こんな状況だったりしていませんか?

 

 

無料受験相談の中では一人ひとりの勉強に関わる問題や悩みを聞き、

 

どうすれば解決するのか

 

具体的な解決法を見つけていきます。そしてこのすべてを無料で行っております!

 

 

悩みや不安を解消できれば、さらに集中してこの先の勉強を進めることができます!

まだ勉強がスタートできていないのであれば、この相談の日がスタートになります!

 

生徒のみでも、保護者同伴でも、保護者の方のみでも相談は受け付けております。

 

ご希望の場合、オンラインでの無料受験相談も行っております。

↓ 武田塾のオンライン対応についての詳細はこちら! ↓

【自宅⇔塾】指導の完全オンライン化!武田塾山口校はオンライン指導も対応しています!

 

どんな話が聞けるの?

 

もちろん相談内容によってお話する内容は変わっていきますが、例えば・・・

 

志望校合格までに必要な勉強の道のり

  →生徒毎に志望校までのカリキュラムも作成します!【無料】

カリキュラム

 

 

武田塾式 英単語の暗記法

  →1日で英単語100個覚える方法、教えちゃいます!【無料】

シスタン

 

 

今すぐにやるべき市販の参考書はどれか

  →相談に来たひとりひとりに合わせて、今すぐやるべき参考書をご紹介します!【無料】

DSC_0010 (1)

他にも・・・

『効果的な復習の仕方』

『自宅学習のコツ』

『浪人時のモチベーションの保ち方』

 

など、勉強に関して、聞いてみたいことなら何でもお答えしていきます。

 

武田塾は「授業をしない塾」

 

武田塾は参考書を使った自学自習の勉強方法を指導しています。

その為、自分の力で勉強していくためのノウハウがたくさんあります。

この機会に、日本中で逆転合格を積み上げてきた武田塾の勉強法を手に入れちゃいましょう!

 

武田塾山口校ってどんな塾?

 

予約がおすすめ!

 

 

これから春にかけて無料受験相談は混雑が予想されます。

十分にご相談をさせていただくためにも、事前のご予約をオススメいたします。

無料受験相談は月~土の13:00~22:00の間にて対応しております。

 

 

ご希望の場合は校舎へのお電話(Tel:083-922-5788)か、下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

 

無料受験相談

武田塾で合格ができるワケ‼

受験は【計画】【完成度】で勝負が決まります。

武田塾はその全部を徹底管理します!

 

志望校から逆算した勉強計画で今やるべき勉強を管理!

・1日毎の量にまで勉強する内容を細分化!

・志望校までの道のりがわかった状態で勉強が進められる!

やることに迷わず勉強できる!

 

勉強の完成度をテストと個別指導で完璧になるまで徹底管理!

・合格に不十分な完成度では勉強は先に進めません!

・問題の解説のみでなく勉強のやり方まで徹底指導!

・「わかったつもり」は見逃さない!「できる」までの完成度チェック!

 

自習室・質問対応は制限なしで使い放題!

・自習室は予約不要!月曜から日曜まで利用可能!

・自習室に毎日来ている他の塾生が刺激になります!

・質問対応は随時受付!関東の難関大学講師とのオンライン質問対応も可能!

・希望者は自習室利用時間まで管理!

 

武田塾には志望校合格に必要な計画完成度の徹底管理、勉強できる環境が揃っています!

 

武田塾山口校の自習室をご紹介

自習室は仕切りがついていて周りの様子を気にすることなく、勉強に取り組める環境に。

無料で使えるドリンクサーバーも!

塾生には山口高校、山口中央高校、野田学園、西京高校、中村女子、山大附属中、大殿中、大内中の生徒さんが通ってくれています!

自習室

武田塾は防府駅や新下関駅にも!

防府駅より徒歩7分!

オシャレなカフェスペース集中できる自習室を完備!!

防府校では近隣の防府高校や、野田学園の生徒さんが通っています!

【武田塾防府校】

防府カフェスペース3

 

新下関駅から徒歩2分!

駅チカ!自習室完備!

下関西高校、下関南高校の生徒さんも通っています!

【武田塾新下関校】 

新下関自習室

 

~無料受験相談実施中~

勉強ができない、成績が伸びない。これには必ず理由があります!

何から勉強を始めればいいのかわからない勉強方法がわからない今から間に合うのか不安で仕方ない、など大学受験・高校受験に関する悩みなら何でも相談に乗ります!

担当は校舎長の田中が務めています!

受験相談イメージ

詳しくは↓のお電話かフォームからお申し込みください!

TEL 083-922-5788

無料受験相談

校舎の公式LINEもございます!こちらからのご相談も受け付けております!

武田塾山口校 公式LINE

友だち追加

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる