地域の予備校/塾の情報

八事駅周辺で冬期講習を行っている塾/予備校まとめ~2021年ver.~

武田塾 八事いりなか校が八事駅付近で行われる2021年の冬期講習を徹底比較!

人気の冬期講習はどの塾・予備校なのか、そもそも冬期講習で成績は上がるの?

 

八事駅付近の2021年冬期講習を徹底比較!

武田塾八事いりなか校が八事駅の冬期講習を徹底比較!

さて皆さん、今年は大変な年になりましたが、もうすぐ冬休みに入りますね。

最近は寒さも強くなってきて、冬を感じるようになってきたのではないでしょうか。

 

そして、塾・予備校の冬といったら、冬期講習です!

冬期講習は様々な塾・予備校で行われています。

 

では、どの塾・予備校の冬期講習が一番いいのか、塾・予備校によって冬期講習はどのように違うのか。

そもそも冬期講習で本当に成績が上がるのか。

冬期講習は本当に役に立つものなのか。

 

正直冬期講習って分からないことだらけだと思います!

そこで今回は、武田塾 八事いりなか校が八事駅付近の塾・予備校で行われている冬期講習についてお話していこうと思います!

 

八事駅付近の冬期講習をピックアップ!

「ツリーと雪だるまの人形」の写真

八事駅付近で人気の冬期講習をピックアップしてみました!

以下を参考にしてみてください!

☆個別指導京進スクール・ワン 八事教室の冬期講習はこちら

☆東京個別指導学院 八事の冬期講習はこちら

☆個別指導の明光義塾 いりなか教室の冬期講習はこちら

☆明倫ゼミナール 山手校の冬期講習はこちら

☆ナビ個別指導学院 山手校の冬期講習はこちら

☆MEIRIN高校館・MEIRIN高校部 御器所校の冬期講習はこちら

☆個別指導塾スタンダード 八事日赤教室の冬期講習はこちら

☆東進衛星予備校 八事校の冬期講習はこちら

 

武田塾八事いりなか校の冬期講習は?

「首を傾げる猫ちゃん」の写真

武田塾は冬期講習やってないの??と思われた方もいるかと思います。

そうなんです。武田塾では冬期講習は行っていないんです!

 

理由は簡単です。

画一的な授業をただ受けるよりも、自分に今必要な勉強を行った方が確実に成績は大きく上がるからです。

そして冬休みは自学自習をたくさんできる期間です!

そんな大事な時期に冬期講習で授業をやる必要はないと思っています。

 

もちろん、たくさんの塾・予備校で行われている授業は、分かりやすく素晴らしいものばかりです。

その冬期講習で受けた授業を全部覚えていることが出来るなら、冬期講習を受けただけで成績は上がるでしょう。

しかし、そんな芸当が出来る方は少ないと思います。

なので、ほとんどの方は授業を冬休みに少し受けたところで、成績はあまり上がりません。

 

授業を受け、その後自分で復習し問題をたくさん解き、自力で問題が解けるようになったら成績は上がるんです。

 

結局は自学自習の量と質で成績が上がるかどうかは決まってくるんです!

自分で知識の使い方を練習し、問題をたくさん解いていかないと問題は解けるようになりません。

 

そしてそれは、授業を受けているだけではできないのです。

自学自習が可能にするんです。

 

そんな自学自習をたくさんできる期間に、冬期講習で授業をたくさん受けていたら時間がもったいないと思いませんか?

 

冬期講習などの季節講習はそもそも勉強の遅れを取り戻そうと、検討する方が多いのではないでしょうか。

授業を受けるよりも自学自習をたくさんしたほうが巻き返せます。

 

なので冬休みはぜひ、1日を自学自習にあて、志望校合格に直結する勉強をしていってください。

 

そんなこと言われたって、一人で勉強するなんて無理!

そう思う方はたくさんいると思います。

 

でも安心してください。

武田塾 八事いりなか校では無料受験相談を行っています!

 

この冬休みに、何をどれだけ、どうやって勉強すれば志望校合格へ近づくのか。

模試の偏差値を上げることが出来るのか。

全て無料でお答えします!

 

個別の相談会になっているので、生徒一人ひとりのレベルや志望校に合わせた勉強計画をお教えします。

貴重な冬休みを有意義に過ごせるように、ぜひお越しください!

 

この無料受験相談のみで志望校に合格した人も出ています!お気軽にお問合せください!

*予約制となっているので、お早めにご連絡ください!

 

無料受験相談の予約はお電話から!

お気軽にお電話してください!(^^)/

TEL:052-746-1113

受付時間:13:30~21:00

 

たくさんのお問合せが来ているので、早め早めにお問合せください!

こちらのフォームからでも予約できます!

無料受験相談

 

武田塾八事いりなか校では

武田塾八事いりなか校では特に、名古屋市昭和区、名古屋市天白区、名古屋市千種区、名古屋市瑞穂区、日進市の中高生を応援しています!

名古屋市営地下鉄八事駅から徒歩4分、逆転合格の進学塾・予備校といえば、武田塾八事いりなか校にお任せください!

◆ 武田塾は「学力を上げる正しい勉強方法を教える」受験塾ですp(^^)q

 

武田塾八事いりなか校は、学力を上げる正しい勉強方法を教え、生徒一人一人の勉強計画を作ります。

勉強計画に基づいて、毎週宿題を出して、ペース管理し、毎週,確認テストで、定着できているかチェックし、マンツーマンで徹底的に個別管理する塾です!

 

あなたが自己管理できなくても武田塾が1対1で徹底管理します!

武田塾はあなたの勉強のパーソナルトレーナーとして、志望校に合格できるまで伴走して一緒に走り続けます!

 

受験勉強で何から手を付ければいいのかわからない・どうしたら偏差値を上げることができるのかわからない・勉強をしているのに偏差値が上がらない・志望校に最短で合格する勉強法を知りたい・何でも構いません。気軽にお電話ください。

■ 少しでも迷っていたり、無料受験相談が気になっている方

   こちらのフォームから問い合わせてみてください!

無料受験相談

■武田塾八事いりなか校(逆転合格の1対1完全 個別指導塾) https://www.takeda.tv/yagoto/

■住所:愛知県名古屋市昭和区山手通5丁目33-3 荒川ビル2階

 名古屋市営地下鉄 名城線・鶴舞線 八事駅 徒歩1分

■Facebook https://www.facebook.com/takedajuku.yagotoirinaka/

 

----------

名古屋市昭和区八事駅・天白区・瑞穂区で大学受験向けの塾をお探しなら武田塾八事いりなか校

■電話:052-746-1113 (受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

■武田塾八事いりなか校(逆転合格の1対1完全 個別指導塾) https://www.takeda.tv/yagoto/

■アクセス 愛知県名古屋市昭和区山手通5-33-3 荒川ビル2階 名古屋市営地下鉄 名城線・鶴舞線 八事駅 徒歩1分

■Instagram https://www.instagram.com/tkd.yagoto/

■Facebook https://www.facebook.com/takedajuku.yagotoirinaka/

----------

関連記事

学力が上がる武田塾八事いりなか校の特徴まとめ【完全個別指導】

全国400校舎突破!最近街でちょくちょく見かける「武田塾」 今回は、88%の生徒が偏差値11以上UPしている武田塾の特徴をご紹介しちゃいます!! 武田塾八事いりなか校の特徴を5行でまとめると &nbs ..

【合格体験記】早稲田大学政治経済学部に逆転合格!自習室の床の色が変わるまで勉強

学年最底辺の状態で入塾したG君。 床の色が変わるほど毎日の宿題をしっかりこなし、見事、 ビリギャル越えの大逆転合格をしてくれました!   今回は、早稲田大学政治経済学部 に合格したGさんの合 ..

【合格体験記】名古屋工業大学に逆転合格!仮面浪人で4教科の宿題をやり遂げて

今回は、仮面浪人を最後までやり遂げ、見事名古屋工業大学に合格したM君の合格体験記を、ご紹介します!

当校の卒業生が全国版の武田塾逆転合格ポスターに載りました!

武田塾八事いりなか校の昨年の卒業生が 武田塾の逆転合格ポスター(全国版)に載りました!!   みなさん、こんにちは! 学力・偏差値を上げる【正しい勉強方法】を教える予備校・個別指導塾の 武田 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる