地域の予備校/塾の情報

【富山駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング

【富山駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング

富山の塾・予備校

富山駅にある大学受験向け塾・予備校の武田塾 富山校です。

今回の記事では富山駅周辺にある塾・予備校をランキング形式で紹介します。

 

・富山駅周辺でおすすめの塾・予備校を知りたい
・富山駅周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校を変えようか迷っている

こんな風に考えている富山駅周辺の高校生と保護者に向けて、富山駅周辺の塾・予備校をランキング形式で発表していきます。

ぜひ富山での塾・予備校選びの参考にしてください!

 

【富山駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校1位

100286_02

個別教室のトライ 富山駅前校

富山駅周辺の塾・予備校おすすめランキング1位は個別教室のトライ 富山駅前校。

テレビCMでもおなじみの塾・予備校として知られる個別指導塾です。

1対1の指導にこだわっている塾で、全国に展開されていることからも大変人気の塾・予備校であることがわかります。

富山でも多くの高校生から支持を得ている塾・予備校であるといえるため、今回は富山駅周辺の塾・予備校おすすめランキングにて1位としました。

 

※【富山駅周辺の塾・予備校】個別教室のトライ 富山駅前校の紹介はこちら

 

【富山駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校2位

toyamaekimae01

東進衛星予備校 富山駅前校

富山駅周辺の塾・予備校おすすめランキング2位は東進衛星予備校 富山駅前校。

東進衛星予備校は全国にある予備校で、知名度は全国1位の予備校です。

塾や予備校といえば、まずは東進衛星予備校を思い浮かべる高校生は富山にも多いはずです。

日本屈指の予備校講師の授業を、富山でも映像で見れることが強みの予備校です。

 

※【富山駅周辺の塾・予備校】東進衛星予備校 富山駅前校の紹介はこちら

 

【富山駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校3位

ikuei

富山育英センター 富山本部校

富山駅周辺の塾・予備校おすすめランキング3位は富山育英センター 富山本部校。

全国展開はしていないものの、富山では非常に知名度の高い塾・予備校です。

中学生をメインに幼稚園~浪人生まで対応している塾で、特に高校受験においては無類の強さを誇る塾です。

一方で大学受験においては高校受験に比べるとやや劣っている塾という評判が多かったため、今回の富山駅周辺の塾・予備校おすすめランキングで3位としました。

 

※【富山駅周辺の塾・予備校】富山育英センター 富山本部校の紹介はこちら

 

【富山駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校 番外編

toyama1

takeda2

武田塾 富山校

富山駅周辺の塾・予備校おすすめランキング番外編として、武田塾 富山校を紹介します。

武田塾は全国に400校舎あり、毎年数多くの難関大学への第一志望合格を輩出している全国規模の塾・予備校です。

塾や予備校で行う無駄な授業を完全撤廃し、自学自習を徹底的に管理することで成績を劇的に伸ばすことができる塾です。

自学自習の方法をYouTubeやブログで発信していることでも知られる塾で、「武田塾に通っていなくても武田塾の勉強方法で難関大学に合格した」という生徒が数多くいます。

 

※【富山駅周辺の塾・予備校】武田塾 富山校の紹介はこちら

※【富山駅周辺の塾・予備校】武田塾 富山校に通う塾生の1日はこちら

 

 

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと
  • 勉強の悩み
  • 受験に対する不安

などについてお話しさせていただきます

どんな悩みでもぶつけてください!

「何がわからないのかわからない」でも大丈夫!1から相談に乗ります!

 

富山で一番おしゃれな塾で勉強しよう。

富山校は移転をして富山で一番おしゃれな塾になりました!

こんなおしゃれな塾で志望校に合格できるように頑張りましょう!

特訓スペース

line_oa_chat_210518_223652

武田塾公式LINEやってます!

武田塾富山校では公式LINEを運営中です。

 

「受験相談に行きたくても行けない…」「いきなり行くのは怖い…」「一つだけ質問したい…」

こちらももちろん、どんな悩みでもOKです。

気軽にご相談ください♪

↓友達追加はこちらから↓

e774460df184d508a019871ff72a930d

◆◇◆武田塾 富山校◆◇◆

富山市桜町5-4

第二電気ビル1F・2F

TEL:076-471-5406

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる