地域の予備校/塾の情報

常磐予備校の口コミ評判 | 取手の学習塾・予備校情報

取手市には高校生専門の予備校が4つあります。

東進ハイスクール、河合塾マナビス、常盤予備校(トキヨビ)そして武田塾です。

近隣の柏市を含めると、大手予備校がひしめきあっていますよね。

そのため受験相談に来られる方も他塾と迷われる方がほとんどです。

そこで今回、みなさんの塾・予備校選びのお役に立てればと思い常磐予備校

にまつわる情報を取り上げ、ご紹介したいと思います。

 

常磐予備校の基本情報

logo_17726_01

 

【住所】

〒302-0024 茨城県取手市新町2-2-3 幸和ビル3階

【アクセス】

JR「取手駅」 徒歩1分 

 

常磐予備校の特徴

doctor44764652-E58CBBE5ADA6E983A8E381AEE5ADA6E7949FE3818CE5A4A7E5ADA6E381A7E382ABE383A1E383A9E381ABE7AC91E9A194

 

医学部受験に特化した予備校になります。取手ではここだけです!

常磐予備校(トキヨビ)は令和元年に取手駅西口に設立された大学受験予備校です。
医学部、東大受験を長年指導してきた講師陣をそろえ、現役東大生・医大生により構成されるチューター陣で学習のバックアップを行うことを特徴としています。

第一線の実力派講師陣

常磐予備校(トキヨビ)は都内大手予備校にて第一線で大学受験指導を行っている講師陣を招聘しています。
取手にいながら都内大手予備校と遜色のない授業を提供いたします。

すごいですね!

充実したチューター制度「経験したからわかる合格への王道」

日々の学習管理、質問対応を行うのは現役東大生・医大生です。
数年前まで皆さんと同じように受験を経験していた先輩たち、難関大学に合格してきた先輩たちです。
「自分達が経験したことを未来の後輩たちに還元したい!」という熱い思いを胸に集まりました。
受験は長いようで短いものです。その限られた期間でなにが本当に必要なのかを見極め、それを信じて突き進むための手助けをいたします。

※校舎HPからの引用です。

常磐予備校の口コミ・評判

juku_17726_02

・講師プロの講師ではなく、チューターを勤めるのが中心だが、目標となる先輩が目の前にいることは、本人にとってよかったのではないか。

・カリキュラム具体的にはわからない。ただ本人からは悪い話は聞かなかったように思う。

・塾の周りの環境駅前の立地で交通の便は良い。また学校から近かったことも通いやすかったと思う。

・良いところや要望今後もずっと継続するのは大変とは思うが、頑張って続けていってほしいと思う。

 

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

 

常磐予備校 まとめ

 

常磐予備校についてご紹介しましたが、

医学部受験に特化した予備校ですので、医学部志望の生徒にはぴったりかと思います(^^)/

 

授業の後に復習さえしっかりできれば

成績アップ間違いなしです!!

 

 

 

 

 

武田塾取手校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

 

※取手校のココがすごい。選ばれている理由はこちら

※JR取手駅から徒歩2分、取手校について知りたい方はこちら

ご相談希望が多いため、現在予約制にさせていただいております。 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩無料受験相談

*応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大学・高校受験予備校
【武田塾 取手校】
〒302-0004
茨城県取手市取手3-4-21中村ビル4F-A
☎0297-63-4588

https://lin.ee/AJA3zZU

受付時間
<月~土曜日>
 13:00~21:30
取手駅近辺で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾取手校


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる