地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクール 取手校の口コミ評判 | 取手の学習塾・予備校情報

こんにちは、武田塾取手校です。

実は取手市には高校生専門の予備校が4つあります。

東進ハイスクール、河合塾マナビス、常盤予備校(トキヨビ)そして武田塾です。

近隣の柏市を含めると、大手予備校がひしめきあっていますよね。

そのため受験相談に来られる方も他塾と迷われる方がほとんどです。

そこで今回、みなさんの塾・予備校選びのお役に立てればと思い東進ハイスクール取手校

にまつわる情報を取り上げ、ご紹介したいと思います。

 

d7ffb9eb6223e9fc208bd492f6d66699

 

 

東進ハイスクール 取手校の基本情報

 

EnG7Lg7VoAckpdQ

 

【住所】

取手市中央町2-5
Boxhill取手店5階

【アクセス】

JR「取手駅」 徒歩0分 

 

東進ハイスクール 取手校の特徴

 

17000000792_0000002630_1

 

東進ハイスクールは映像授業を取り入れています。

その授業を担当しているのは予備校界では超有名な講師陣。

そのため、授業の質は非常に高いです。

英語の文法1つとってもレベル別に用意されているので、苦手な方でも安心できます。

東進ハイスクールでは、映像授業なので授業を受けるのは1人です。

ですが毎週1回のグループ面談を実施しており、

他の受験生から刺激を受けながら受験勉強に励むことができるようです。

また、東進模試を2か月に1回(センターレベル)受験するので学力がしっかりと伸びているかを

確認することができます。

 

校舎によって浪人生を受け入れているところ、そうでないところがありますが、

取手校では受け入れをしていないようです。

 

 

東進ハイスクールの口コミ・評判

960x720

 

・とてもわかりやすい!

・映像授業だったのでいつの時期に入っても自分の始めたいレベルからスタートすることができたので

とても良かった。

・講義のない日でも、施設での自習に通っているが、落ち着いた雰囲気で学習に集中できる環境と思う。

 

 

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

 

東進ハイスクール 取手校 まとめ

東進ハイスクール取手校についてご紹介しましたが、

・集団授業はいやだけどしっかりと授業を受けたい

・相談する人、刺激し合える人が欲しい

と思っている生徒さんにはぴったりかと思います。

 

授業の後に復習さえしっかりできれば

成績アップ間違いなしです!!

 

 

 

武田塾は授業や教科書レベルのインプットは大丈夫で演習を重ねたいという方や

目指す大学とは偏差値がかけ離れていて、

他の予備校では志望校のコースの授業さえ受けられない…といった方まで

それぞれの学力・志望校・ペースに合わせることが可能です!

 

武田塾取手校について詳しく知りたい時は

無料受験相談はこちらになります!

 

無料受験相談

 

 

 

武田塾取手校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

 

※取手校のココがすごい。選ばれている理由はこちら

※JR取手駅から徒歩2分、取手校について知りたい方はこちら

ご相談希望が多いため、現在予約制にさせていただいております。 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩無料受験相談

*応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大学・高校受験予備校
【武田塾 取手校】
〒302-0004
茨城県取手市取手3-4-21中村ビル4F-A
☎0297-63-4588

https://lin.ee/AJA3zZU

受付時間
<月~土曜日>
 13:00~21:30
取手駅近辺で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾取手校


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる