地域の予備校/塾の情報

ナビ個別指導学院ときわ台校を徹底解説!評判、料金、口コミも!ときわ台の学習塾・予備校情報

こんにちは!
板橋区ときわ台駅から徒歩1分の予備校、武田塾ときわ台校の高橋です。

今回は、ときわ台駅にある学習塾「ナビ個別指導学院 ときわ台校」をご紹介します。

logo ※公式HPより引用

ナビ個別指導学院 ときわ台校について

所在地:東京都板橋区常盤台2-6-1 白鳥ビル3F

スーパーのオオゼキの隣りのビルです。

営業時間:15:30~22:00
日曜日と月曜日は定休日です。

電話番号:0120-941-967

IMG20210521124500

ナビ個別指導学院とは?

「ほめる指導」「予習型授業とテスト対策」
「成績保証」「オリジナルテキスト『ナビスタ』」に大きな特色があります。

詳しくはこちらの公式ホームページをご覧ください。

ほめる指導

先生1人が生徒2名を担当する個別指導を行います。
ナビ個別指導学院では、生徒が「自分でできた!」ということを実感してもらうため、
「ほめる指導」を徹底しています。
勉強が苦手な生徒は、勉強で褒められた経験があまり多くないでしょう。
ナビ個別指導学院の先生方は生徒とのコミュニケーションを大事にしているので、
褒められた子供たちはどんどん問題にチャレンジするようになります。

予習型授業とテスト対策

学校の授業よりも先に進めることで学校の授業がより深く理解できるようになります。
今まで授業についていけなかった生徒も、ナビ個別指導学院の予習型授業のおかげで、
学校が復習の状態となり、今まで解けなかったような問題も解けるようになっています。

定期テスト対策は、各教室が持っている過去の定期テストから傾向を把握し、
一人ひとりにテスト対策プランを組み立ててくれます。

成績保証

指導とサポート体制に大きな自信をもっているナビ個別指導学院では、
成績保証制度を導入しています。

その条件は、
1.学校のテストが入塾時60点以下の場合:20点アップを保証!!
2.学校のテストが入塾時60点以上の場合:80点以上を保証!!

こちらは、入塾後3回以内に必ず1回以上この点数になることを保証しています。

もし達成できなければ、保証期間後の1学期分の授業料が免除となります。

詳しくはお近くの教室までお問い合わせください。

オリジナルテキスト「ナビスタ」

ナビ個別指導学院では、小学生の算数と中学生には
自社で作成した「ナビスタ」を提案しています。

長年のノウハウを生かして作られているこのテキスト!
定期テストで80点以上を目指せる構成になっています。

講師の教え方をそのまま再現した「ポイント」(重要事項は赤シートを使って復習できます)
ポイントに沿った例題「チェック」
反復練習して定着を図る「ステップ」
ステップの応用問題である「ステップアップ」
テスト前に最終確認できる、基本問題で構成された「プレチェック」

が掲載されています。
スモールステップで進められますので、学校の予習にうってつけです。

森塾を運営しているスプリックス社が出版している「フォレスタ」シリーズに似ていますが、
こちらは別冊の解答が問題ページが再現されているので丸付けしやすいので、
自学自習にも有効です。

無料体験授業

ナビ個別指導学院では、最大4回まで無料で授業を受けられます。
これでもし合わないと感じても、受講料は発生しません。

初めての塾の場合、塾が合うかどうかは何度か体験してみないとわからないですよね。

個別指導ってどう進むのか、
ちゃんと宿題をやっていけるのか、
先生方はどういう指導をしてくれるのか、などの心配事を解消してから入塾するか決められます。

料金について

子供に合わせた専用学習プランで料金が変わるので、
正確な料金については教室までお問い合わせください。

こちらは、公式ホームページに記載されていた目安の料金一覧です。
ナビ個別指導学院の指導時間は80分です。

  週1回 週2回 週3回
小1~小4 10,800円 21,500円 32,200円
小5、小6 12,600円 24,800円 37,300円
中1、中2 12,600円 24,800円 37,300円
中3 16,800円 33,300円 49,900円
高1 16,800円 33,300円 49,900円
高2、高3 17,700円 35,300円 52,900円

※税込み

IMG20210521124512

ナビ個別指導学院 ときわ台校がおススメの生徒とは

ときわ台駅近辺には多くの個別指導塾がありますが、
ナビ個別指導学院はとりわけ勉強の苦手な生徒に寄り添って学習を進めてくれます。

・これまで勉強であまり褒められてこなかった人
・初めての塾で、しっかり体験を受けたい人
・学校のテスト対策をしっかり行って欲しい人

これらが当てはまる方々におススメです。

ナビ個別指導学院の冬期講習について

詳しくはこちらをご確認ください。

4回無料体験も受けられるので、まずはお試しという方にお勧めです。

武田塾の無料受験相談受付中!

合格を勝ち取った武田塾ときわ台校の先輩たちに続こう!

武田塾ときわ台校では、本当に受験を頑張りたい生徒を全力で応援しています!

受験について知っておくべき事から、勉強法はもちろん、果ては受験の費用面についても大手予備校ならではの情報量でご相談を承っております。

詳しくはこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾ときわ台校についてご紹介!

全国400校展開中の武田塾が

2021年3月にときわ台に開校!

東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導塾です。

map

 

きれいな室内で集中して勉強できます。




武田塾ときわ台校では、無料の受験相談を実施しています!

「受験勉強の進め方がわからない…」
「学校や予備校で授業をしっかり受けているのに成績が上がらない」
「勉強へのモチベーションが上がらない」

など、なんでもご相談ください!

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!
ja

板橋区で大学受験・高校受験の個別指導塾や予備校をお探しなら武田塾ときわ台校へ!
マンツーマン個別指導で勉強方法をしっかり指導します!


無料受験相談のお申込みは、
校舎直通:03-6454-9546(平日・土曜 14:00~21:00)

もしくは、下のボタンから!(24時間受付中!)

関連記事

中学生(高校受験)も武田塾ときわ台校がおススメな理由3選!

武田塾ときわ台校は地元の区立の中学生にもお通いいただいています。 中学生にも武田塾がおすすめな理由を3つお伝えします

東京個別指導学院ときわ台教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

今回は、ときわ台駅にある学習塾「東京個別指導学院 ときわ台教室」をご紹介します。

個別指導の明光義塾ときわ台教室を徹底解説!評判、料金、口コミも!ときわ台の学習塾・予備校情報

東武東上線ときわ台駅南口にある学習塾「個別指導の明光義塾ときわ台教室」をご紹介します。評判や料金についてまとめました。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる