地域の予備校/塾の情報

東京個別指導学院ときわ台教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

こんにちは!
板橋区東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の予備校、武田塾ときわ台校の高橋です。

今回は、ときわ台駅にある学習塾「東京個別指導学院 ときわ台教室」をご紹介します。

logo_tokyo ※公式HPより引用

東京個別指導学院 ときわ台教室について

所在地・アクセス:東京都板橋区常盤台2-5-1 常盤台ビル新館3階

1階にファミリーマートがあるビルです。

開校時間:14:00~22:00

電話番号:03-3558-6752 もしくは 0120-54-5259

IMG20210522132622

東京個別指導学院とは?

ベネッセグループで、豊富な情報量とノウハウを蓄積しており、新大学入試にも対応。
35年以上にのぼる実績で、一人ひとりの進路実現に向けてサポートしていきます。
お子様の学力に合わせて、科目ごとに専用のカリキュラムを作成。
無理なく着実に学力アップする仕組みが整っています。

指導について

名前の通り、個別指導を中心に行っています。
先生1人に対して、生徒が1名あるいは2名で行われます。
担当講師制を実施しており、毎回同じ先生に受け持ってもらえます(合わないと思ったら変更も可)
また、オンライン個別指導にも対応。授業をご自宅で受けることもできます。
定期テスト前には、普段受講していない科目の無料補講も実施。
高校入試で必要な内申点対策や大学入試の推薦対策もバッチリです。
通塾回数については、週1回の1科目から受講できます。
時間も相談の上決定となりますので、部活やクラブ活動で忙しい生徒も無理なく通塾できます。

家庭学習

日割りで宿題が提示されるので、何を勉強したら良いかというのがなくなります。
家庭学習でお悩みの方にはうれしいですね。
また、AI学習ツール「atama+(アタマプラス)」を使うことで、
苦手教科の補強や得意教科の先取りも進めることができます。
自習室も完備されているので、家で勉強が捗らない生徒は塾の自習室を大いに利用すると良いでしょう。

入試対策

中学・高校・大学受験にそれぞれ対応。

首都圏の難関校に合格者を多数輩出しています。
(日比谷、西、戸山、青山など合格多数)

大学受験についても、東大・京大をはじめとした難関国立大の他、
早稲田、慶應などの難関私立大にも合格者を出しています。

三者面談

東京個別指導学院では、年に6回もの三者面談を実施しています。
他の塾では年に3~4回が通例なので、きめの細かいサポートが伺えます。

面談では、教室長が現状の学習状況について、プロとしてアドバイス。
進路決定から受験前の不安解消にも寄り添います。

無料体験授業

もし入塾した塾が合わなければ残念ですよね。
東京個別指導学院では、無料で体験授業を行っています。
教室内や授業の雰囲気を体感し、塾選びの一助にすることができます。

なお、体験授業を受けたからといって必ず入塾しなければいけないわけではないのでご安心ください。

東京個別指導学院ときわ台教室の料金について

料金は学年・コースにより異なりますので、教室までお問い合わせください。

 

東京個別指導学院 ときわ台教室がおススメの生徒とは

とても面倒見の良い塾ですが、予算との兼ね合いもあります。

そのため、
・苦手科目が明確である
・集団型の塾では集中できない
・塾からの報告やアドバイスがこまめに欲しい

といったご要望をお持ちの生徒、保護者様にはピッタリかと思います。

また、地元にお住まいの生徒に支持されているので、
家から通いやすいのであれば、一度お話を聞きにいくのもおススメです。

武田塾の無料受験相談受付中!

合格を勝ち取った武田塾ときわ台校の先輩たちに続こう!

武田塾ときわ台校では、本当に受験を頑張りたい生徒を全力で応援しています!

受験について知っておくべき事から、勉強法はもちろん、果ては受験の費用面についても大手予備校ならではの情報量でご相談を承っております。

詳しくはこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾ときわ台校についてご紹介!

全国400校展開中の武田塾が

2021年3月にときわ台に開校!

東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導塾です。

map

 

きれいな室内で集中して勉強できます。




武田塾ときわ台校では、無料の受験相談を実施しています!

「受験勉強の進め方がわからない…」
「学校や予備校で授業をしっかり受けているのに成績が上がらない」
「勉強へのモチベーションが上がらない」

など、なんでもご相談ください!

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!
ja

板橋区で大学受験・高校受験の個別指導塾や予備校をお探しなら武田塾ときわ台校へ!
マンツーマン個別指導で勉強方法をしっかり指導します!


無料受験相談のお申込みは、
校舎直通:03-6454-9546(平日・土曜 14:00~21:00)

もしくは、下のボタンから!(24時間受付中!)

関連記事

中学生(高校受験)も武田塾ときわ台校がおススメな理由3選!

武田塾ときわ台校は地元の区立の中学生にもお通いいただいています。 中学生にも武田塾がおすすめな理由を3つお伝えします

ナビ個別指導学院ときわ台校を徹底解説!評判、料金、口コミも!ときわ台の学習塾・予備校情報

今回は、ときわ台駅にある学習塾「ナビ個別指導学院 ときわ台校」をご紹介します。

個別指導の明光義塾ときわ台教室を徹底解説!評判、料金、口コミも!ときわ台の学習塾・予備校情報

東武東上線ときわ台駅南口にある学習塾「個別指導の明光義塾ときわ台教室」をご紹介します。評判や料金についてまとめました。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる