地域の予備校/塾の情報

栄光の個別ビザビ多摩センター校ってどんな塾?【多摩センター駅周辺の予備校】

栄光の個別ビザビ多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー【多摩センター駅周辺の塾・予備校シリーズ】/武田塾 多摩センター校

 

栄光の個別ビザビってどんな塾?  

 

こんにちは!大学受験予備校の武田塾多摩センター校です!

今年度の入試が終わり、新たに来年度の受験の準備を本格的に始めている受験生の方も多いのではないでしょうか。

受験勉強を始めるにあたってまず悩むことは、いったいどの塾・予備校に入れば受験に勝ち抜くことができるのか、だと思います。

受験において、自分にぴったりの塾を見つけることは、とても大切なことです。

武田塾多摩センター校は多摩センター駅周辺の塾・予備校についてまとめていきます!

今回は、栄光の個別ビザビを紹介します。

 

 

栄光の個別ビザビ多摩センター校のアピールポイントは?

 

栄光の個別ビザビ

 

栄光ゼミナールは首都圏に440教室を展開する超大手の塾で、多摩センターにあるのは、「ビザビ」という、中学受験、高校受験を専門とする塾ですが、大学受験対策コースもあるので、大学受験生の対応もしています。皆様も、電車内の広告やtvのcmで、「のびしろガール!」というキャッチフレーズを見たこと、聞いたことがあるのではないでしょうか。公式ホームページによると、栄光の個別ビザビは3月16日より春期講習の申し込みを受け付け中です。住所入力などが不要で、スマホ・パソコンですぐに見ることのできるデジタル資料をメールで受け取ることが出来るみたいです!まずは栄光の個別ビザビの魅力についてお話していきましょう!

 

栄光の個別ビザビのアピールポイントは大きく分けて

・志望大学に合わせた生徒1人1人のための学習プラン 

・個別指導だからこそ得られる丁寧な解説

・志望校選択の際の相談・アドバイス

だそうです!!!

この3つの魅力を詳しく説明していきましょう。

 

生徒1人1人のための学習プラン

教室責任者の方が、生徒一人一人の学習の悩みをピンポイントで解決できるように面談をし、計画を立ててくださるようです。学習状況や進路で不安・気になることがあれば、すぐに面談で相談することができるみたいです。安心して勉強に取り組めそうです。

更に、日々の学習状況は宿題とともに週間学習予定表でお知らせしてくださるそうです。

 

個別指導だからこそ得られる丁寧な解説

授業は先生一人に対して生徒二人。Aさんが先生から解説を受けているときにBさんは問題演習をする。という指導方法だそうです。交互に行うことで学んだことを整理する時間がとれ、効率的に理解を深められるような学習方法をとっているようです。

そして、先生がいつも隣りにいていつでも質問することができるので自分のペースで学習を進められるそうです。

時に優しく、時に厳しく指導し、生徒の一番の理解者となり一番近くで見守ることを魅力としています!

 

志望校選択の際の相談・アドバイス

面談での将来を見据えた進路指導をはじめ、豊富な入試情報の提供、セミナーなども行っているそうです。併願など戦略的なアドバイスも下さるので受験日程を決める際にも頼りになりそうです。

多様化する入試形態に対応し、一般入試対策、大学入学共通テスト対策、総合型・学校推薦型(旧AO入試・推薦入試)対策、TEAP・英検、数検などの各種資格試験対策と幅広い入試対策を提供しているそうです。

 

 

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー.やる気女子

 

栄光ゼミナール多摩センター校の合格実績は?

 

公式ホームページを確認したところ、栄光ゼミナール全体の合格実績は確認できましたが、栄光ゼミナール多摩センター校の合格実績を確認することは出来ませんでした。

多摩センター校の合格実績を知りたいという場合は教室を訪問すれば聞くことができるかもしれません。

 

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー.ホワイトボードを使う先生

 

 

栄光ゼミナール多摩センター校のネットの評判

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー。一般的な個別指導

インターネット上の口コミでは、その子に応じたカリキュラムを組んでくれる、活気ある雰囲気で良い環境、理解できるまで丁寧に指導してくれる、などの良い意見がありました。

丁寧な指導が受けれるという意見が多くみられ、塾の最大のアピールポイントとなっている印象を受けます。

先生一人、生徒二人の指導方法については、積極的でない子、人見知りする子は、あっという間にもう一人の生徒に先生を独占されてしまう、という意見もあり、一対一の個別指導の方が向いている生徒さんもいることが分かります。

生徒さんの性格とその指導方法が合っているかどうかも検討すべき重要なポイントになりそうです。

塾内の環境としても、グループと違って個別は限られたスペースになっているので周りが気にならずに集中することができるのが良いという意見、少し狭くてこもっている雰囲気がある、という意見がありました。狭くても静かで清潔感のある部屋になっているそうです。

勉強するスペースの大きさ・塾の雰囲気が自分に合っているかどうかは、実際に見に行き確認するのが一番だと思います。

 

栄光の個別ビザビに興味があれば、ホームページから資料請求をしてみてはいかがでしょうか!!簡単に見ることのできるデジタル資料をすぐにメールで受け取れます!

https://www.eikoh-vis-a-vis.com/cp/1907/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=KWD_ALL_AL_(%E6%8C%87%E5%90%8D)&utm_campaign=01NQ_SCH_(%E6%8C%87%E5%90%8D)&utm_term=e_%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%AE%E5%80%8B%E5%88%A5%E3%83%93%E3%82%B6%E3%83%93&utm_id=gaw_visavi_70187315782_895711606_43204850765_419571889359_kwd-448192656216&gclid=Cj0KCQjw09HzBRDrARIsAG60GP-0cZMw2tfow-dQA_YQgKmRXZNo8xInHWcjM620clILkYqEL8JLPfcaAu1rEALw_wcB

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

【2019年度】武田塾立川校が、武田塾全220校舎の中から7校舎だけ選ばれる合格実績部門で、教務本部長中森先生が選ぶ合格実績優秀賞を受賞しました!!!

武田塾多摩センター校は立川校と連携しているので同レベルの質の高い指導を実施しています!

 

武田塾多摩センター校のブログには魅力的なコンテンツがたくさんあります!

大学受験で絶対に失敗したくない...先輩たちの失敗から学ぶ!

【大学受験/失敗】やる気はある!勉強もたくさんしてる!でも成績が上がらない…なぜ!?武田塾多摩センタ―校【vol.1】

 

・浪人後の予備校選ぶなら武田塾多摩センター校!

浪人生が武田塾多摩センター校で大学受験に挑戦するのをオススメする7つの理由【逆転合格】

 

・君にぴったりの多摩センター駅周辺の大学受験予備校を探そう!

キミに合う塾・予備校はどれ?武田塾多摩センター校

 

・多摩センター周辺の高校の情報を公開!

武田塾 多摩センター校・地域の高校の評判/進学実績

 

逆転合格をしたい!!そんなあなたに無料で相談に乗ります!!!

櫻井 ヘッダー リタッチ

塾業界歴17年、受験のスペシャリストである櫻井校舎長が具体的に、どうしたら志望校合格をできるのか完全無料でアドバイスいたします!

年間200人以上、塾講師として3000人以上の生徒を見てきた櫻井と武田塾だからこそ出来る

「最強最速の勉強法」を無料で全て教えています!!

 

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

 

IMG_20190301_164545

また、資料を請求された方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちからから↓

武田塾多摩センター校

IMG_20190211_170605

無料受験相談

【武田塾多摩センター校 多摩市の個別指導塾・予備校】

住所:〒206-0033
東京都多摩市落合1-9-9
多摩クレイドウルビル 8階

TEL:042-319-3388

Mail:tamacenter@takeda.tv

武田塾多摩センター校の魅力や周辺の予備校情報が知りたい人はこちら↓

武田塾多摩センター校 校舎ブログ

 

武田塾立川校

IMG_20181029_183828

無料受験相談

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

武田塾立川校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾立川校 校舎ブログ

武田塾八王子校

large_ff795f41-53d9-41bd-bf97-e7966215e608

無料受験相談

【武田塾八王子校 八王子市の個別指導塾・予備校】

住所:〒192-0082

東京都八王子市東町11-1

第一シルバービル 3F

TEL:042-660-0668

Mail:hachioji@takeda.tv

武田塾八王子校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾八王子校 校舎ブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる