地域の予備校/塾の情報

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー

 

みなさんこんにちは!

多摩センター駅から徒歩1分、武田塾多摩センター校です!

 

大学受験に合格するためには効率よく予備校選びを終わらせて、早く勉強を進めたいですよね。

 

でも大学受験をサポートしてくれる予備校や通信教材、参考書は無数にあるのでどれが効果的かは調べてみてもなかなか分かりづらいもの…

 

しかも多摩センター駅周辺だけで予備校の数は10校以上あるようです…

 

結果次第でその後の人生が変わると言っても過言ではない大学受験。

 

そんな大事なものだからこそ絶対に成功させたいですよね?

 

 

そんな悩みに応えるためにこの記事では

 

多摩センター校付近にお住いの受験生、保護者様の予備校選びをサポートするべく、周辺の予備校情報を紹介していきます!

 

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?本当に個別指導で成績アップするの?気になる合格実績は?

みなさんは個別指導塾についてどんなイメージをお持ちですか?

 

あくまで学校や塾で分からないところを補ってもらう場所

大学受験には向いていないんじゃ…

 

そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

たしかに大学受験と言えば集団授業を実施している大手予備校を思い浮かべがちです。

 

しかし、実は個別指導塾のTOMASではそんな予備校にも負けない合格実績があるんです。

 

例えば東大には医学部を含めて8名が合格していますし、早慶には100名以上の生徒が合格しています。

 

実は2019年6月11日から多摩センター校が開校されたので多摩センター駅周辺で塾・予備校選びにお悩みの方は要チェックです!

 

↑の建物(マグレブEAST)の八階

 

豊富な合格実績の背景にあるものとは…!?

4つの点から紹介したいと思います。

 

個別指導塾のTOMASだからこそできる生徒一人一人に合わせた指導

 

TOMASの合格実績を支えているものは一体何なのか

 

どんな指導で生徒の成績をアップさせているのでしょうか。

 

個別指導塾TOMAS 合格の秘訣1  生徒のやる気を高める志望校選び

 

みなさんはどのような視点から志望校を選択しますか?

 

いろいろな観点があると思いますが、なかには

 

自分の偏差値だとこの学校がいいかな…

親や先生に薦めれたからここにしよう…

 

など消極的な理由で選んでいる人もいるのではないでしょうか。

 

TOMASでは将来の進路や夢など、その生徒のワクワクする気持ちを基準に志望校を選ぶことを重視しています。

 

だからこそ生徒たちは志望校合格に向けて努力を続けられるし、良い結果を残すことができるのでしょう。

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー.やる気女子

 

個別指導塾TOMAS 合格の秘訣2  生徒一人一人にあわせたカリキュラム

 

しかし、いくらやる気を出したとしても志望校との距離があるほど不安は募り、自信を失ってしまいますよね?

 

だからこそTOMASでは生徒一人一人に合わせた個別カリキュラムを作成して生徒を合格に近づけます。

 

しかもそのカリキュラムは生徒の状況にあわせて毎月修正されます。

 

だから集団授業にありがちな「周りについていけない…」という悩みを持たずに学習を続けられるでしょう。

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー.成績アップ女子

 

TOMASの個別指導ってどんな風に進められるの?個別指導なのにホワイトボードを使ってるって本当?

 

TOMASでは完全1対1の個別指導が行われています。

 

生徒複数人に対して講師1人という形式の個別指導は生徒一人一人にかけられる時間は少ないです。

 

生徒の人数が多いほど生徒の「わからない」が解決されづらくなり、効率的な学習は望めません。

 

その点、TOMASならば1対1の個別指導で生徒の「わからない」を瞬時に解決し、中身の濃い学習を可能にするでしょう。

 

個別指導塾TOMAS 合格の秘訣3  レベルの高い講師陣による分かりやすさを追求した授業

 

一般的に個別指導というと生徒と講師が隣り合って指導する形をイメージしませんか?

 

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー。一般的な個別指導

↑こんな感じ

 

しかし、実はTOMASではホワイトボードを使った個別指導を実施しているんです。

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー.ホワイトボードを使う先生

これによって、例えば数学などで理解しづらい問題を、大きな図を使いながら分かりやすく教えることが可能になるなど多くのメリットがありそうです。

 

TOMASの講師は入試に精通し、豊富な合格実績を持っています。

その講師と80分間の中身の濃い授業を受けることができれば成績アップ間違いなしですね。

 

個別指導塾TOMAS 合格の秘訣4  担任制だからこそ結果がでる

 

学習効果を上げるためにTOMASでは担任制を採用しています。

 

生徒・保護者・講師・担任が連携することで、指導の質を高めたり、相互理解を築きあげます

 

そうすることでレベルの高い個別指導を可能にしています。

 

担任制だからこそ責任感をもって生徒の成績を管理できるのでしょう。

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー。成功

個別指導塾TOMAS多摩センター校の評判は?

気になるTOMASの口コミは…?ホームページと実際の指導のギャップは?

 

TOMAS多摩センター校の評価はかなり高いです。

 

料金以外に関してはほとんどの口コミで高い評価をされています。

 

特に皆さんが評価しているのは、TOMASの講師の質と一人一人にあった個別カリキュラムです。

TOMASのホームページの情報に相違ないハイレベルな指導がなされているとみて間違いなさそうですね!

 

一方で意見の分かれた料金に関してですが、質の高い講師とカリキュラムのことを考えてみれば多少値段が高くてもコストパフォーマンスは悪くないのではないでしょうか。

 

個別指導の塾によくあることですが質の高い授業を実施しているからこそ値段も比較的高くなります。

是非値段だけでなく、質も検討して塾選びをしてみてください!

 

 

以上が個別指導塾TOMASの魅力です!

個別指導塾TOMAS多摩センター校の魅力はもっとたくさんあるので気になる人は是非調べてみてください!

 

武田塾には志望校に合格するために必要な情報が盛り沢山です!

是非無料の受験相談に来てみてください!お待ちしております!

 

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

【2023年度】

難関大学合格実績ランキング「全国ベスト8」、「都内ベスト3」に選ばれました!

都内では御茶ノ水本校と新宿校に次いで都内3位です!

また、退塾率が特に低い校舎として表彰されました!

最後の最後まで合格に導くことができるようにサポートいたします!

逆転合格をしたい!!そんなあなたに無料で相談に乗ります!!!

武田塾多摩センター校の自習室はここが違う!【校舎長】

武田塾多摩センター校校舎長鮎川

武田塾立川校で校舎長就任後、多摩センター校で校舎長として活躍中!

立川校で難関大合格実績の高い校舎ベスト5、退塾率が低い校舎ベスト5等の賞をいただき、多摩センター校でも退塾率が特に低い校舎として表彰されており、多摩センター校でも表彰&合格実績多数!

偏差値40の高校で模試の偏差値30台から中央大学法学部政治学科に合格した経験をもとに、成績が低い生徒が気づいていない問題点にいち早く気づき成績を上げます!ずっと賢かった先生にはできない指導がウリです!

偏差値が低い受験生も、あと少しどうすれば成績が上がるのか悩める受験生も、これから頑張りたい高1・2生もみんな気軽に相談してください!

無理に入塾を進めたりはしませんのでご安心ください。

 

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

無料受験相談

受験相談はこちらからもお申込み可能です!

IMG_20190301_164545

また、資料を請求された方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちからから↓

武田塾多摩センター校

IMG_20190211_170605

無料受験相談

【武田塾多摩センター校 多摩市の個別指導塾・予備校】

住所:〒206-0033
東京都多摩市落合1-9-9
多摩クレイドウルビル 8階

TEL:042-319-3388

Mail:tamacenter@takeda.tv

武田塾多摩センター校の魅力や周辺の予備校情報が知りたい人はこちら↓

武田塾多摩センター校 校舎ブログ

 

武田塾立川校

IMG_20181029_183828

無料受験相談

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

武田塾立川校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾立川校 校舎ブログ

武田塾八王子校

large_ff795f41-53d9-41bd-bf97-e7966215e608

無料受験相談

【武田塾八王子校 八王子市の個別指導塾・予備校】

住所:〒192-0082

東京都八王子市東町11-1

第一シルバービル 3F

TEL:042-660-0668

Mail:hachioji@takeda.tv

武田塾八王子校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾八王子校 校舎ブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる