地域の予備校/塾の情報

【築地町周辺の塾/予備校紹介】 総合学習塾アポノすもと

全国で400校以上ある武田塾の中、

淡路島内で唯一の武田塾、それが洲本校です。

【淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市の塾、予備校といえば武田塾洲本校】

総合学習塾アポノすもとってどんな塾?

皆さん、こんにちは!武田塾洲本校です。

武田塾洲本校では受験勉強に頑張る中学生・高校生向けの塾・予備校を紹介していきます。

 

淡路島内の中高生に「武田塾に入塾してほしい」という思いは当然あります。

しかし、そんなものよりもはるかに大切なことがあります。

それは生徒の人生です。

ですので、「生徒にとって一番適した塾に行ってほしい」と武田塾洲本校は考えています。

今後も武田塾洲本校は塾・予備校選びには多くの選択肢があるということを提案していきます。

 

今回は総合学習塾アポノすもとをご紹介します。

総合学習塾アポノすもと

住所:兵庫県洲本市栄町2-3-40 プロシード1-2階

 

総合学習塾アポノすもとの強みはどこ?

総合学習塾アポノすもとは小学部から高校部まであり、特に高校受験に強い点です。

2021年度も全員が第一志望の高校に受かっており、さすがという印象です。

過去の実績を見ると「平成30年春は100%、平成31年春でも過半数の生徒が洲本高校に進学しました。
また、全員が第一志望の高校に合格しています」と書かれています。

洲本高校に行きたい生徒さんは一度注目しておいた方がいいですね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あっ!と驚く逆転合格工場

武田塾洲本校

〒656-0026
兵庫県洲本市栄町2丁目3-30
栄町サンプラザ 2F

TEL
0799-25-3070 (月~土 13:00~22:00)

関連記事

NoImage

全国で400校以上ある武田塾の中、 淡路島内で唯一の武田塾、それが洲本校です。 【淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市の塾、予備校といえば武田塾洲本校】 東進衛星予備校ってどんな塾? 皆さん、こんにちは ..

NoImage

全国で400校以上ある武田塾の中、 淡路島内で唯一の武田塾、それが洲本校です。 【淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市の塾、予備校といえば武田塾洲本校】 明光義塾ってどんな塾? 皆さん、こんにちは!武田 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる