地域の予備校/塾の情報

【築地町周辺の塾/予備校紹介】個別指導の明光義塾 洲本教室

全国で400校以上ある武田塾の中、

淡路島内で唯一の武田塾、それが洲本校です。

【淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市の塾、予備校といえば武田塾洲本校】

明光義塾ってどんな塾?

皆さん、こんにちは!武田塾洲本校です。

武田塾洲本校では受験勉強に頑張る中学生・高校生向けの塾・予備校を紹介していきます。

 

淡路島内の中高生に「武田塾に入塾してほしい」という思いは当然あります。

しかし、そんなものよりもはるかに大切なことがあります。

それは生徒の人生です。

ですので、「生徒にとって一番適した塾に行ってほしい」と武田塾洲本校は考えています。

今後も武田塾洲本校は塾・予備校選びには多くの選択肢があるということを提案していきます。

 

今回は明光義塾 洲本教室をご紹介します。

明光義塾 洲本教室

住所:兵庫県洲本市栄町3-3-5中野ビル西館 201号

 

明光義塾 洲本教室の強みはどこ?

明光義塾といえば「個別指導の明光義塾」という名称の通り、

やはり個別指導です。

 

生徒3~4人につき先生が1人という少人数の個別指導になりますので、

きめ細やかな対応が可能です。

 

定期テスト対策をしたい生徒や受験勉強をしたい生徒、それぞれに見合った指導ができる点が強みです。

また小学生から高校生まで独自のオリジナル教材があるのも好材料です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あっ!と驚く逆転合格工場

武田塾洲本校

〒656-0026
兵庫県洲本市栄町2丁目3-30
栄町サンプラザ 2F

TEL
0799-25-3070 (月~土 13:00~22:00)

 

関連記事

NoImage

全国で400校以上ある武田塾の中、 淡路島内で唯一の武田塾、それが洲本校です。 【淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市の塾、予備校といえば武田塾洲本校】 東進衛星予備校ってどんな塾? 皆さん、こんにちは ..

NoImage

全国で400校以上ある武田塾の中、 淡路島内で唯一の武田塾、それが洲本校です。 【淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市の塾、予備校といえば武田塾洲本校】 総合学習塾アポノすもとってどんな塾? 皆さん、こ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる