「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」の季節がやってきました!

堺東校・

「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」の季節がやってきました!

こんにちは、武田塾堺東校です!

冬は本気で勉強開始しようかなと思っている人が増えてくる季節ですね!

私も受験勉強は冬からスタートしました(`・ω・´)

武田塾では冬期講習として「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」というイベントを実施しています。

ご存知でない方もいらっしゃいますので、この場でご紹介します!

ZSotnS13L7EYAvCAwdytwkgxLb3Zk3U5vmF3QjBP

冬だけタケダについて

 

冬だけタケダは、1ヶ月間、入会金無料で武田塾の塾生と同様のコースを受講することができるキャンペーンです!

一か月にかかる費用は、受講するコースの料金のみです(`・ω・´)

ただし、継続して通常入会をされる場合は、通常入会時に入会金が発生します。

 

いつから始められるの?

お申込み期間:11月1日(日)~1月31日(日)

受講期間:11月1日(日)~翌年2月28日(日)

上記受講期間の間の一か月間、武田塾生として武田塾の勉強方法を体験してもらいます。

冬だけタケダは高校1,2年生の方が対象です!

武田塾の勉強方法って?

①まずは現状確認をします。これが一番重要です。例えば、英語の長文が読めないという生徒がいるとします。

その子は英語長文を毎日演習していくと、英語の長文が読めるようになるでしょうか?

答えは❌です。これで成績が上がる生徒は10人中1人くらいだと思います。

まずはなんで英語長文が出来ないのか、考えましょう。

原因は千差万別です。

・単語、熟語が即答できない
・英文法を根拠なく雰囲気で解いている
・SVOC振りなど構造分析が出来ない
・文は読めるけど、文章になると読めない

などなどです。まずは学習のスタートラインをはっきりさせましょう。

 

②現状のレベルに合わせた参考書を決め、毎日の学習量を決めます。

 

③決めた参考書の勉強方法を伝えて、その場で実践してもらいます。

 

といった具合で、「どのレベルから」「何を」「どうやって」「どのくらいの量を」「いつまでに」やるのか指導します(*'ω'*)

 

冬だけタケダでは、初回時に武田塾の勉強方法を伝授しますので、

一か月間その勉強方法に従って勉強をしてもらいます(^^)/

なので、一か月間勉強を頑張れば成績を上げるためのノウハウを使いこなすことが出来ますが

それ以降も継続して頑張ることが、成績向上には必須です。

受講期間が終了したらどうなる?

1ヶ月間やってみて、自分に合っているか考えてください。

「このまま武田塾で続けて頑張りたい!」

と思った場合は、そこから正式入塾の手続きとなります!

 

かけこみタケダって?

受験まで残り3ヶ月...。今まで塾や学校でたくさん勉強してこられたと思いますが成果はでていますか?

この『かけこみタケダ』というのは、
受験までの残り3ヶ月をいかに有効に使い成績を伸ばせるか、という点にのみ焦点を当てて進めていきます。

「これまでなかなか成績が上がらなかった。」

「だから、いっぱい授業を受けなきゃ・見なきゃ」、と思っている人は大間違いです!

なぜ成績が上がらなかったのか、端的に言うならば

【これまでやってきたことのどこかに間違いがあったから成績が上がらなかったんです。】

そんな状態で残り3ヶ月を使うのは、もったいないですよね?

『かけこみタケダ』は今の自分から脱却し、第一志望逆転合格を狙いたい方のラストチャンスです

受講期間と対象学年

お申込み期間:1Ⅰ月1日(日)~1月31日(日)

受講期間:11月1日(日)~翌年2月28日(日)

対象学年:高校3年生・既卒生

※受験に必要な全科目の受講が必要です。

上記期間内で受験勉強が終了するまで受講することができます。

 

無料受験相談

『冬だけタケダ』・『かけこみタケダ』についてのご相談は、上記フォームまたはお電話で承っております!

お気軽にお問合せください(*'ω'*)

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

武田塾堺東校では受験生以外の学年の方でも無料受験相談に来ていただくことができます。

お気軽に電話にてお申込みください!

お問い合わせ・無料相談はこちら!!
TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 堺東校へ