地域の予備校/塾の情報

高学館 堺東校 のアクセス・特徴・評判・口コミ

こんにちは!
武田塾 堺東校の福元です!
この記事では 高学館 堺東校のアクセス・特徴・評判・口コミをご紹介します!

kougakkan

【アクセス】
堺東駅から徒歩2分の場所にあります!
商店街の大通りから少し外れていて、静かな場所にあります。
代ゼミサテライン予備校とも近いですね! 【評判】

【特徴】

・自習室は23:00まで使用可能!

・駅前すぐや高校の近くにあるため、通いやすい!

・少人数制のクラス編成!

オリジナルテキスト配布!

【合格実績】

2014年度

京都大学 2名

大阪大学 17名

神戸大学 19名

大阪市立大学 34名

大阪府立大学 35名

他国公立大学 94名

関関同立 645名

産近甲龍 367名

早稲田大学 2名

慶應義塾大学 1名

その他関東、関西私大多数合格!

【評判・口コミ】
高学館は南大阪に12校舎もある、地元に特化した塾です!
近鉄南大阪線の駅に校舎は多いです。
料金は安価なので、学校の授業だけじゃ不安だなという高校生にはぴったりの塾です!
学校の定期テストにも対応しているようで、定期テストで赤点を取りたくない!という高校生にも人気を集めています!
高学館 堺東校には堺市の多くの高校生が集まっているので、仲間もいっぱいいて楽しく勉強をすることができます。

ただし、大学受験で偏差値を上げたいと考えているならば、自学自習の時間が必要不可欠です。
もし、自分のレベルに合っていない授業を受けているなと少しでも感じているのならば、無理をして授業を受ける必要は無いでしょう。

 まずは、無理をして難しい授業を聞くよりは、学校で学んだことをしっかり自分で「復習」することが大事なのです。

きちんと復習さえすれば、効率的に偏差値を上げていくことができるのです。

 

そして、この復習」こそが武田塾では一番重要であると考えています。

武田塾堺東校は生徒ごとに自分のあったレベルの参考書の問題を完璧にやりこみ、すべての問題で論理的に答えを導き出せるようになる特訓を行います。

全ページからどの問題や単語を出されても満点がとれるようになるまで徹底的に勉強をします。
それを繰り返すことで、問題が解けるようになり、偏差値を劇的にあげることができるのです。
武田塾は毎週の確認テストがありますので、サボれば次の単元に進むこともできないのです。
武田塾堺東校は徹底的に参考書の勉強をサポートします。

 

徹底的に勉強したいがどうやって勉強したらわからない、今通っている予備校を有効活用したい、全然偏差値が上がらない、やる気がそもそも出ない等、受験生には様々な悩みがあると思います。

 

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる