ブログ

合格おめでとう!武田塾長岡校で春から心機一転しませんか?

こんにちは、武田塾 長岡校です。

 

今回のブログは、

合格おめでとう!武田塾で春から心機一転しませんか?

です。

 

武田塾長岡校では今年もたくさんの合格者が出ました。新潟大学医学部医学科合格!

 

sakura

そしてついに武田塾長岡校で新潟大学医学部医学科の合格者が出ました!🌸

🌸【合格体験記】新潟大学 医学部 医学科🌸

 

 

武田塾長岡校の合格速報3/19現在

 

🌸新潟大学 医学部医学科

 

🌸長岡造形大学 造形学部

🌸前橋工科大学 建築・都市・環境学群

 

🌸立教大学 福祉学部(共通テスト利用)

🌸立教大学 観光学部交流文化(共通テスト利用)

🌸立教大学 法学部法学科(共通テスト利用)

🌸立教大学 法学科国際ビジネス法(共通テスト利用)

 

🌸東洋大学 経済学部国際経済学科(共通テスト利用)

🌸東洋大学 法学部企業法学科(共通テスト利用)

 

🌸法政大学 経済学部国際経済学科(A方式)

 

🌸明治大学 法学部(学部別)

 

🌸関西学院大学(個別・英数型)

 

🌸駒沢大学 経済学部(個別)

 

🌸日本大学 文理学部(個別)

 

🌸専修大学 文学部(個別)

 

🌸亜細亜大学 経済学部(個別)

 

🌸大東文化大学 文学部(個別)

 

🌸玉川大学 工学部

 

🌸神奈川大学 工学部

 

🌸東洋大学 理工学部

 

🌸聖徳大学 心理福祉学部心理学科(個別)

 

塾生の声より、合格体験記をご覧ください。

 

皆さん、本当におめでとう!!!🌸✨

sakura

 

 

武田塾で春から心機一転しよう。

武田塾では春の入会&体験キャンペーンを実施中です。

 

 

□武田塾に入会する

□体験特訓を受講する

で、1冊目の参考書プレゼント

 

期間:2022年3月1日(火)~4月30日(土)

期間中、入会または体験特訓を受講された方に参考書1冊をプレゼントします!

※体験特訓は1回のみ実施できます。

※プレゼントの参考書は武田塾カリキュラム内で使用する参考書に限ります。

 

 

フォームからのお問い合わせがスムーズです♪

無料受験相談

 

※↑のフォームを押しただけでは何も起こりませんのでご安心ください。

 

押すとまずSTEP1の入力画面です。

 

202106

 

2021062

 

必須の欄にご記入をお願いします♪

 

c4

 

文系・理系の欄は未定でも大丈夫です。

 

ogUSQGXveEos6xS1647314743_1647314815

 

武田塾を知ったきっかけも必須です。

 

・武田塾についてチョット聞いてみたいことがある

・なんとなくココが不安なんだけど、どうしたらいいんだろう・・・

など、どんな悩み・相談でも大丈夫です!

 

animal_quiz_inu_maru

 

確認画面へ進んだ後、最終確認をして送信してください(*^^*)

 

 

ここで

よくあるお問い合わせやご相談。

□武田塾について聞いてみたいことがある。

→ぜひ聞いてください!

 

□武田塾のカリキュラムが気になるからもっと詳しく聞いてみたい。

→詳しくお話します。

 

□武田塾の一冊を完璧にって何?

こちらのブログに書いてあります。

もっと詳しく知りたい!と思ったら受験相談にお越しください。

 

無料受験相談

 

□武田塾の4日2日を知って、自分も習得したい。

→当校のブログ記事でもよく出てくるこの「4日2日」。

これは4日進んで2日復習ということです。

 

4日2日についての武田塾チャンネルでの動画。

 

このような質問が。

「復習の2日間は全部の問題を解くのですか?また、1回目をやって間違えたりわからなかったもののみを復習するのですか?

1回目で解けたものでも不安で全部解いてしまい、時間が足りなくなります。どうしたらいいでしょうか?」

 

武田塾の4日2日ペースは・・・

1週間のうち

1日特訓の日(テスト・宿題決め・指導の日)

4日進む日(宿題を1回完璧にする)

2日復習の日(宿題を2回完璧にする・総復習)

 

calender_kabekake

 

つまり、1週間計3回宿題を完璧にする計算です。

 

 

例えば、月曜日か進む日であり「NextStage」の1,2章を勉強するならば・・・

月曜日の夜には1,2章を100点にしましょう。

 

ここで忘れないでもらいたいのは、

間違えた問題の答えを確認しただけでは100点ではない

ということ。

 

一緒に4日2日を習得しましょう!武田塾長岡校が伴走をします。

 

□武田塾の特訓を体験してみたい。

→ただいま春の入会&体験キャンペーンを行っています。

期間は2022年3月1日(火)~4月30日(土)です。

体験特訓をぜひ受けてみてください♪

 

□武田塾のルートを知りたい。

→お教えします。

 

b_simple_37_2M

 

□武田塾長岡校に興味がある。

→ありがとうございます!無料受験相談でお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

 

teacher2

 

□武田塾長岡校ってどんな雰囲気ですか?

武田塾長岡校はとってもあたたかい雰囲気です♪

 

JR長岡駅から徒歩1分と立地も良く、近くにコンビニあり。

長岡駅には

・スーパー

・スタバ

・無印良品

・百円ショップ

・・・など。

となんでも揃っています。

便利ですよね(*^^*)

 

□武田塾長岡校の講師の先生はどんな人ですか?

→新潟大学医学部の講師陣です。

勉強面ではもちろんのこと、精神面でも大変頼りになる先生方なんですよ。

 

考え方のプロセスから、違った出題方式にも対応できるようにアドバイス

なんでも親身になって分かりやすく教えてくれる先生方です。

 

最新版!塾生さんの声を一部紹介(🌸2022年Ver.🌸)

話がしやすいとても素晴らしい先生でした。

この先の自分の人生というものを考えるきっかけを作ってくれた先生だった。

分からない問題について聞くと、いつもはじめから丁寧に教えていただき

解き方だけではなくポイント解くコツ覚えるべき所なども教えてもらえたのでとても良かったです

各分野を本質の面から教えてくださり、しっかり理解しているかどうかを大事に勉強を進めてくださいました。

優しく、おもしろく、男前で本当に受験期は助けられました。

励ましの言葉を頂いたりして浪人生活を続けてくることができました。

校舎長や担当の先生のおかげで合格できたと思います。ありがとうございました。

 

 

□今の自分の勉強法が自分に合っているのか見てもらいたい。

自分の勉強法が合っているのかどうかって、自分でチェックしにくいですよね?

武田塾での無料受験相談で自分の勉強法が合っているのか、一緒に確認しでみましょう!

 

book_character_smile

 

□自分で選んだ参考書だけど合っているのかが不安で。

これも自分の勉強法が合っているのかが自分でチェックするのが難しいことと同じで、

参考書を選ぶということは難しいですよね。

なので自分で参考書を選んだら一度武田塾長岡校へお越しください。

 

□自学自習を身につけたいんだけど・・・

→一緒に頑張りましょう!

武田塾では勉強状況を管理をしています。

 

□自分にあった一冊ってどうやって分かるんですか?

→詳しくは武田塾の無料受験相談にお越しください♪

 

無料受験相談

 

□成績の上げ方を教えてください。

□偏差値をこのくらい上げたいのですがどうすればいいですか?

 

□今、〇〇大学を志望校にしていますが本当は△△大学に行きたいんです・・・

□本当は△△学部よりも〇〇学部に行きたくて・・・

 

□英単語を覚えることは得意なんだけど英語の長文読解が苦手。良い勉強方法がありますか?

□数学がどうしても苦手でどこから取り組んだらいいのかが分からない。どうすればいいですか?

□古文の単語を覚えるいい方法はありますか?

 

dog3_1_question

 

□小論文対策はできますか?

 

□最短ルートで合格したいです。

□今から逆転合格できますか?

 

□ペース管理をしてほしい。

□宿題管理をしてほしい。

 

□小論文対策はできますか?

 

などなど

たくさんのご質問・お悩みがあるかと思います。

武田塾長岡校は真摯に向き合ってきました。

今年度も変わらず、すべての受験生の皆さんに真摯に寄り添う武田塾長岡校です。

 

V5RhTaADq1eF2CiJ8uJMY9XvdMsdsn8lSzGrmPQF

 

SwT2H8eRl4pZIa81635939267_1635939374

関連記事

【武田塾チャンネル】「一冊を完璧に。」を真の意味で身につけよう

こんにちは、武田塾 長岡校です。   オープニングからカッコいい武田塾チャンネルのこの動画。   「一冊を完璧に。」ってどういうことですか? 「一冊を完璧に。」と言うと、"一字一句 ..

【武田塾チャンネル】自宅学習を成功させよう!4つのコツ

こんにちは、武田塾 長岡校です。   【武田塾チャンネル】自宅学習を成功させよう!4つのコツ   今日からお天気の長岡市。落雪には注意してくださいね! 久しぶりの青空ですね。 &n ..

世界史の参考書4選。自分に最適の一冊を!武田塾の無料受験相談へGo

こんにちは、武田塾 長岡校です。     今回のブログは、世界史の参考書4選 ・高校世界史 基本用語問題集ツインズ・マスター ・山川世界史 一問一答 ・入試に出る 世界史B一問一答 ..

【武田塾チャンネル】 高校の宿題だけで合格出来るのか?

こんにちは、武田塾 長岡校です。   直前期講習・冬期講習も武田塾 長岡校で! 【直前期講習】かけこみタケダ2021【高3、既卒生対象】   【冬期講習】冬だけタケダ2021【~高 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる