地域の予備校/塾の情報

茂原の塾 WITH 茂原教室はどんな塾?【茂原市 集団指導】

こんにちは、武田塾茂原校です。

茂原地区の塾予備校紹介シリーズ、今回はWITH 茂原教室を紹介します。

喜ぶ

WITH 茂原教室について【茂原市 学習塾】

 

WITH 茂原教室の基本情報

電話番号 0475-44-6547
住所 千葉県茂原市高師971-1-102 
最寄り駅

JR外房線 茂原駅

指導形態 集団指導、個別指導
指導対象

小4~高3(大学入試対策はなし)

自習室情報 あり

 

WITH 茂原教室の特徴

WITHは、東京や千葉で30年間、塾講師の経験を積んだベテランの先生が独立開業をして作った塾だそうです。30年間のノウハウから、的確に引き出しの中から選び出し、一人お一人に合った形でカリキュラムを組み、パターン化しない指導を心がけているとの事です。

 

成績を上げるためには

WITHは、経験豊富なベテラン講師の先生が立ちあげた塾との事ですので、経験に裏打ちされた質の高い授業を受けることが出来るのではないかなと思います。

しかし、素晴らしい授業を受けるだけでは、成績はそれだけでは上がりません。勉強は「分かる」「やってみる」「できる」の3段階を経て、やっと身につくものだからです。

「分かる」と「出来る」は違うと聞いた事はないでしょうか?

授業によって、「分かる」までは到達出来ても、その後の「やってみる」と「出来る」については、最終的には、自分で取り込むしかありません。

つまりは自学自習です。

しかし、そうは言っても、なかなか自分だけで取り込むのは難しい場合が多いと思います。そんな皆さんの為に自学自習の徹底サポートをするのが、武田塾です。

「自学自習のサポートってどうやってしてくれるの?」「授業をしないけど、マンツーマン指導はあるって聞いたけど、どういう事?」ちょっとでも気になった方、今の自分の勉強法に少しでも不安がある方は、是非一度、気軽に受験相談にお越しください。

武田塾のサポート内容はもちろんの事、勉強や受験に関する相談ごとなど、全てにお答えします。

武田塾のサポートの仕組みを知りたい方はこちら!!

 

武田塾茂原校の公式HPはこちらです!!

武田塾茂原校オフィシャルサイト

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*————*…*——

【武田塾茂原校 ☆千葉県茂原市の個別指導塾・予備校☆】

〒297-0023 千葉県茂原市千代田町1-10-8 Nビル 1F

外房線 茂原駅 徒歩1分

TEL:0475-44-5106

Mail:mobara@takeda.tv

『無料受験相談』

武田塾 茂原校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

アクセスはこちら!

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*————*…*——

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる