ブログ

共通テストレベルの英単語を1カ月で習得!特化型のプランが登場

英語が苦手で、学校支給の単語帳を使って勉強しているけど、なかなか覚えられない・・・そんな悩み、抱えていませんか?

 

ノートにスペルを書いたり、声に出しながら覚えようとしたり、付属のCDで音声を聴きながら覚えようとしたり・・・

様々なやり方で皆さん取り組んできたと思います。

 

しかし、単語学習には挫折がつきもの。

なかなか続けていくのも大変だと思います。

 

そんなあなたにオススメしたいのが、武田塾丸亀校の「冬だけタケダ」!

fuyudake

共通テストレベルの英単語暗記にフォーカスした、武田塾丸亀校の特別カリキュラム。

3週間で共通テストに必要な1,200個の英単語を暗記してもらう画期的なプランです。

冬だけタケダ

【申込期間】
 2020年11月01日(日)~2021年1月31日(日)

【受講期間】
 2020年11月01日(日)~2021年2月28日(日)の間で1ヶ月

※注意※
冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金40,000円(税別)が別途かかります。
(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】
 高校1年生、高校2年生

武田塾丸亀校では、丸亀市や坂出市、宇多津町から多くの高1生、高2生の生徒さんに通ってもらっていますが、皆さん、この武田塾式の英単語暗記法を習得してもらい、ドンドン英単語を暗記してもらっています!

今年の夏から通塾している生徒さんでは、既に難関大学で出題されるレベルの英単語暗記に取り組んでいる丸高生や大手前の生徒さんも。

このペースで行けば、おそらく高3になる前に英単語の勉強は完璧になるところまで進んでいきそうです。

 

生徒さんの声

丸亀高校2年生・T君

先生がやり方を説明するだけでなく、自分一人でできるようになるまで横について教えてくれました。

おかげで英単語の確認テストは、毎回、合格できています!

通信高校2年生・M君

武田塾のやり方が身につくのに時間がかかってしまったけど、先生がTELまでしてくれて、何度も正しい勉強法を教えてくれました。それもあってか、単語の勉強にかかる時間が少なくなりました!

大手前丸亀高校2年生・K君

知ってる単語が増えたおかげで、これまで内容が分からなかった長文も理解できるようになりました。

武田塾丸亀校に通うまでは、それほど英語は得意じゃなかったけど、今ではすっかり得意科目になりました!

ただいま、入会金無料で1カ月間の月謝代のみで共通テストレベルの英単語1,200個が暗記できる最後のチャンス!

武田塾丸亀校は英単語以外にも、効率的な勉強法の数々を個別にレクチャーしていますが、まずはこちらのコースで武田塾の勉強法の凄さを体感してください。

なお、武田塾式・英単語の暗記法は、校舎長自ら直接指導していますので、1カ月最大3名様限定となっています。

お得なキャンペーンのお申込期限も迫っておりますので、お早めにまずは無料受験相談にお越しください!

 

英単語以外にも「神戸大学に現役合格したい高1・高2向けプラン」など多彩なカリキュラムも用意しております。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

無料受験相談実施中!!

武田塾丸亀校では無料受験相談(予約制)を実施しています!

英単語の効率的な覚え方や数学の演習問題の取り組み方など、具体的な勉強方法をアドバイスします!

入塾を検討されていなくても、お気軽にお問い合わせください

成績が思うように上がらない・・・

勉強の仕方が分からない・・・

といった悩みをお抱えの受験生の皆さん、ぜひ一度、武田塾丸亀校にご相談ください。

ZOOMやSkypeなどのビデオ通話でも対応しておりますので、ご希望の方はお伝えください。

無料受験相談

武田塾 丸亀校

〒763-0022 香川県丸亀市浜町88番地1 古賀ビル 2階

TEL:0877-85-6720(月~土 13:30~21:30)

e-mail : marugame@takeda.tv

FAX:0877-85-6721

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる