地域の予備校/塾の情報

個別指導キャンパス 草津校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

個別指導キャンパス 草津校の評判・実績・料金【草津市の学習塾】

個別指導キャンパス 草津校

 

こんにちは。

武田塾草津校ブログ担当です。

受験生の皆さん、塾や予備校はもう決まりましたか?

まだ悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆さんのために、武田塾草津校では草津周辺の塾・予備校を紹介しています。

今日は個別指導キャンパス 草津校についてご紹介したいと思います!

 

【草津市の学習塾】個別指導キャンパスってどんな塾?

個別指導キャンパスは、新教育総合研究会株式会社が運営する個別指導の学習塾です。

新教育総合研究株式会社の教育目標として、志望校合格や成績向上は当然と考えているとのことです。また、子どもたちが子どもたち自身の可能性を信じ、向学心を持ち、社会に役立つ人間になることを目標にしているのだそうです。

そのために、会社としての自己研鑽を進めていくとのことです。

また、会社の目標として、「高品質で低価格の教育をあまねく全国に拡げたい」という目標があるそうです。

近年ニュースなどでも話題にされるように、子どもの教育格差が大きくなりつつあります。

そのような社会の状況を鑑み、新教育総合研究株式会社は週1回の個別指導で月額4,312円という低価格の料金設定を行っているそうです。

さらに、その指導内容は高く評価されており、多くの子どもたちや保護者に支持されて成長を続けているとのことです。

【草津市の学習塾】個別指導キャンパスの個別指導って?

個別指導キャンパスには、そんな高品質の指導を支える3つのこだわりがあるのだそうです。

 

①安心の成績保障制度

個別指導キャンパスには一定の成績向上の基準があり、それを満たさない場合は授業料が免除になる制度があるそうです!

ちなみに生徒の9割はこの基準を達成しているようで、個別指導キャンパスも指導法には絶対の自信を持っているのだとか。

詳しくは一度ホームページを見てみて下さい!

 

②自慢の厳選講師

個別指導キャンパスで指導にあたる講師は、高い求人倍率を潜り抜けてきた講師たち。

そんな講師たちを徹底的に指導し、定期的な講師研修や勉強会で指導法を共有していくとのことです。

 

③個別指導専用教材とオーダーメイドカリキュラム

個別指導キャンパスでは、全国から数万もの学校の定期テストを回収し、生徒がどこで間違うのかを分析しているのだとか。これを徹底的に行って完成したのが個別指導専用教材だそうです。

さらにこの教材は、解説の量が非常に多いのだそうです。その量の多さは、先生が解説しなくてもいいほどなのだとか!

また、演習量も非常に多く、レベルも基礎の基礎から入試レベルまで細かく分かれているのだそうです。

また、個別指導ならではの強みとして、生徒一人ひとりの部活や習い事に合わせて、教材・時間割・宿題の量などを設定できるとのことです。

 

【草津市の学習塾】個別指導キャンパスの料金は?

低価格を掲げる個別指導キャンパスですが、実際の料金はいくらくらいなのでしょうか?

HPによると、まず入塾料は18,000円だとのことです。

そのほかに諸経費、授業料、教材費などがかかるとのことです。

詳しくはホームページをご確認ください!

 

【草津市の学習塾】個別指導キャンパス 草津校の合格実績は?

残念ながら個別指導キャンパス草津校の大学合格実績はホームページには掲載されていませんでした。

個別指導キャンパス全体としての大学合格実績は以下の通りです(HPより)。

国公立

京都大学・大阪大学・名古屋大学・九州大学・神戸大学・千葉大学・広島大学・岡山大学・長崎大学・京都工芸繊維大学・お茶の水女子大学・奈良女子大学・信州大学・静岡大学・福井大学・滋賀大学・三重大学・和歌山大学・鳥取大学・島根大学・香川大学・愛媛大学・徳島大学・高知大学・宮崎大学・琉球大学・京都府立大学・大阪府立大学・愛知県立大学・兵庫県立大学・滋賀県立大学・奈良県立大学・大阪市立大学

などなど。

私立

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学・東京理科大学・学習院大学・明治大学・青山学院大学・中央大学・日本大学・東洋大学・駒澤大学・専修大学・関西大学・関西学院大学・同志社大学・立命館大学・京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学

などなど。

【草津市の学習塾】個別指導キャンパス 草津校へのアクセス

個別指導キャンパス 草津校

【住所】:滋賀県草津市若竹町1-5 センタービル203号室

【最寄り駅】:JR東海道本線「草津駅」

【電話】:0120-934-830 (受付時間:13:00~ )

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

個別指導キャンパス 草津校に興味を持たれた方は是非一度ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

この情報が少しでも皆さんのお役に立つことを願っています!

 

ちなみに、個別指導塾と武田塾の違いって何?

と思われた方は以下の武田塾チャンネルも見てみてください!

 

 

 

 

武田塾草津校の魅力をもっと知りたい方はこちら!

「武田塾草津校のことをもっと詳しく知りたい!」

という方は、こちらの記事もご覧ください↓

武田塾草津校のここがスゴイ!【草津市のおしゃれな塾】

武田塾では無料受験相談を行っています!!

現在非常に多くの受験相談のお申込みをいただいています!

入塾をご希望の方は、お早めにお申し込みください😊

IMG_9394

 

 「本音を言えば関関同立に行きたいけど、
今の自分の成績では正直いける自信なんてないなぁ…」

あなたは今、そんなふうに悩んでいませんか?

武田塾草津校では現在、無料受験相談を行っています。

「今はE判定だけど、どうしても合格したい大学がある!」

「勉強の仕方がわからないからモチベーションがあがらない…」

「勉強しているのに全然成績が上がらなくてどうしよう…」

そんなみなさまのお悩みにひとつひとつ丁寧に寄り添います!

効率の良い勉強法で最速で成績を伸ばせる武田塾草津校なら
あなたが本当に行きたい大学に逆転合格できます!

ぜひ下のボタンから武田塾草津校の無料受験相談をチェックしてみてください!

無料受験相談

「武田塾の無料受験相談って何?」という方はこちらをご覧ください↓

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

LINEでも勉強相談、絶賛受付中です!!

受験相談LINE相談始めました!

「どんなふうに勉強を進めたらいいかわからない」、

「どんな参考書を使ったらいいのかわからない」

そんなお悩み、ありませんか?

武田塾草津校では、そんな勉強のお悩みをサクッと相談できる受験勉強相談LINEを運営中です!

相談してみたい!と思った方はぜひ下の友達追加ボタン、もしくはQRコードを読み込んで相談してみてください(^^)

友だち追加

M_gainfriends_qr

武田塾草津校のTOPページはこちらから!

 

Instagram、やってます!

「武田塾の日々の様子を知りたい!」という方は

Instagramものぞいてみてください(^^♪

武田塾草津校Instagram

統括校舎一覧

QOKHGCdZyCnp5yxhr8rWCX0XN234I9LoXyTRUbuw

武田塾 草津校

住所:525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目1-4マルウチ201

※草津駅から徒歩1分

TEL:077-598-0108

Email:kusatu@takeda.tv

▼草津校公式LINE お気軽にご相談ください

友だち追加

無料受験相談

 

IMG_4888

武田塾 滋賀守山校

住所:〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目2-6橋本ビル3階

※守山駅より徒歩1分

TEL:077-582-0300

Email:shigamoriyama@takeda.tv

▼滋賀守山校公式LINE お気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料受験相談

関連記事

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介 こんにちは。武田塾草津校です。   今回は、「草津で一番お洒落な塾」と好評をいただいている武田塾草津校の雰囲気を紹介していきます! ..

TOPΣ 京進(トップシグマ) 草津校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

TOPΣ 京進(トップシグマ) 草津校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】 TOPΣ京進 草津校ってどんな塾? こんにちは! 大学受験予備校 武田塾草津校です! このブログ ..

草津駅周辺でおすすめの勉強場所・勉強できるカフェ・自習室まとめ!

草津駅周辺でおすすめの勉強場所・勉強できるカフェ・自習室まとめ! こんにちは。武田塾草津校です(^^)/   今回は、草津駅周辺の自習・勉強ができるカフェを紹介したいと思います! &nbsp ..

【浪人・仮面浪人】草津で浪人や仮面浪人におすすめ塾予備校3選

【草津で浪人・仮面浪人】おすすめ塾予備校3選 こんにちは。武田塾草津校です。   今回は草津周辺の浪人や仮面浪人におすすめの予備校3選を紹介いたします!   ・宅浪をしているが不安 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる