地域の予備校/塾の情報

京進スクールワン 草津教室の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

京進スクールワン 草津教室の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

京進スクールワン草津教室

「草津駅の近くの塾・予備校を探しているけど、どこがいいんだろうなぁ~」
「草津駅の近くに京進スクールワンってところがあるらしい。どんなところなんだろう?」
「塾選び、あんま適当に決めたくないなぁ…ちゃんと調べてから決めたい。」

あなたは今、そんなことを考えていませんか?

塾選びは本当に大事です。
塾選びによって、あなたが第一志望に合格できるかどうかが左右されると言っても言い過ぎではないでしょう。

そして、行く大学のレベルが変われば
あなたのその後の人生も変わってきます。

おおげさ抜きに、『塾・予備校選びが、その後の人生を左右する』といっても過言ではないのです。

そこで、この記事では
武田塾・草津校のスタッフが

京進スクールワン・草津校について解説します!

 

この記事を読むメリット

・スクールワン草津校がどんな塾かわかる
・自分がどこの塾に通うべきか決断できる

 

※草津駅周辺塾予備校まとめはこちら→【草津駅周辺】塾予備校評判まとめ

 

京進スクールワン 草津校の概要

paper-3146951_1280

京進スクールワンは、先生1人に対して生徒2人がつくタイプの個別指導塾です。

生徒1人1人に合わせて、授業内容や授業を受ける時間を柔軟に変更してくれます。
ですので、生徒自身のレベルや志望校に合わせて、
部活動が忙しい生徒であっても効率よく成績を伸ばしていけるのが特徴となっています。

大学入試対策はもちろん、学校のテスト対策も手厚く、
テスト直前期には『テスト対策授業』が追加で行われ、万全の状態で学校のテストを迎えることができます。

また、他の塾・予備校と比較して特徴的なのは専門学校の対策コースもあることでしょう。
看護系や保育系などの専門学校に行きたい場合でも、京進スクールワンは対応してくれます。

 

京進スクールワン 草津校の基本データ

writing-1149962_1280

以下に、スクールワン草津校の基本的なデータをまとめておきます。

問い合わせをする際などは以下を参考にしてください。

 

公式サイト https://www.kyoshin.co.jp/s1/schooldetail/209/
電話と受付時間 077-565-0006 14:30~21:30 (日,祝を除く)
所在地 〒525-0032 草津市大路1丁目10番27号 くさつ平和堂4階
最寄り駅 草津駅
指導体制 個別指導
対象学年 小学生・中学生・高校生

 

京進スクールワン 草津校の合格実績

cherry-tree-1225186_1280

京進スクールワンの、草津校単体での合格実績一覧は載っていませんでした。

合格体験記は公開されていたので、参考として合格体験記を掲載しておきます。

 

京進スクールワン草津教室の合格体験記

(引用元)

 

また、京進スクールワン・草津校単体での合格実績一覧はありませんでしたが、

全国の京進スクールワンの校舎全体での合格実績は公式サイトに載ってあります。

気になる場合はこちらよりチェックしてみてください。

 

 

京進スクールワン 草津校のアクセス

 

まずは草津駅の東口のほうに出ます。

京進スクールワン草津教室へのルート

 

『浜学園』という看板が目立ちます。浜学園のほうへ向かいましょう。

京進スクールワン草津教室へのルート

 

レオパレスの看板のある建物まできたらここを右へ曲がって細い道へ入ります。

京進スクールワン草津教室へのルート

 

そしたらもうすぐにスクールワンがあります。

京進スクールワン草津教室へのルート

 

駅からかなり近いので、一度行けばもう迷うことはないでしょう。

地図はこちら

 

 

京進スクールワン 草津校のまとめ

というわけで、この記事ではスクールワン・草津校の特徴について解説しました。

 

まとめ

・先生1人に対して生徒2人がつくタイプの個別指導塾
・それぞれの生徒に合わせて柔軟に指導を変えてくれる
・専門学校の入試対策まで対応してくれる

 

この記事を参考に、失敗しない塾・予備校選びをしてください。

 

武田塾草津校の魅力をもっと知りたい方はこちら!

「武田塾草津校のことをもっと詳しく知りたい!」

という方は、こちらの記事もご覧ください↓

武田塾草津校のここがスゴイ!【草津市のおしゃれな塾】

武田塾では無料受験相談を行っています!!

現在非常に多くの受験相談のお申込みをいただいています!

入塾をご希望の方は、お早めにお申し込みください😊

IMG_9394

 

 「本音を言えば関関同立に行きたいけど、
今の自分の成績では正直いける自信なんてないなぁ…」

あなたは今、そんなふうに悩んでいませんか?

武田塾草津校では現在、無料受験相談を行っています。

「今はE判定だけど、どうしても合格したい大学がある!」

「勉強の仕方がわからないからモチベーションがあがらない…」

「勉強しているのに全然成績が上がらなくてどうしよう…」

そんなみなさまのお悩みにひとつひとつ丁寧に寄り添います!

効率の良い勉強法で最速で成績を伸ばせる武田塾草津校なら
あなたが本当に行きたい大学に逆転合格できます!

ぜひ下のボタンから武田塾草津校の無料受験相談をチェックしてみてください!

無料受験相談

「武田塾の無料受験相談って何?」という方はこちらをご覧ください↓

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

LINEでも勉強相談、絶賛受付中です!!

受験相談LINE相談始めました!

「どんなふうに勉強を進めたらいいかわからない」、

「どんな参考書を使ったらいいのかわからない」

そんなお悩み、ありませんか?

武田塾草津校では、そんな勉強のお悩みをサクッと相談できる受験勉強相談LINEを運営中です!

相談してみたい!と思った方はぜひ下の友達追加ボタン、もしくはQRコードを読み込んで相談してみてください(^^)

友だち追加

M_gainfriends_qr

武田塾草津校のTOPページはこちらから!

 

Instagram、やってます!

「武田塾の日々の様子を知りたい!」という方は

Instagramものぞいてみてください(^^♪

武田塾草津校Instagram

統括校舎一覧

QOKHGCdZyCnp5yxhr8rWCX0XN234I9LoXyTRUbuw

武田塾 草津校

住所:525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目1-4マルウチ201

※草津駅から徒歩1分

TEL:077-598-0108

Email:kusatu@takeda.tv

▼草津校公式LINE お気軽にご相談ください

友だち追加

無料受験相談

 

IMG_4888

武田塾 滋賀守山校

住所:〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目2-6橋本ビル3階

※守山駅より徒歩1分

TEL:077-582-0300

Email:shigamoriyama@takeda.tv

▼滋賀守山校公式LINE お気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料受験相談

関連記事

草津市・草津駅周辺 大学受験におすすめの塾・学習塾・予備校9選!

【草津市・草津駅周辺】大学受験におすすめの塾・学習塾・予備校9選! こんにちは。 武田塾草津校です。   今回は草津駅周辺の塾・学習塾・予備校について、評判・口コミ・合格実績などをまとめた記 ..

TOPΣ 京進(トップシグマ) 草津校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

TOPΣ 京進(トップシグマ) 草津校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】 TOPΣ京進 草津校ってどんな塾? こんにちは! 大学受験予備校 武田塾草津校です! このブログ ..

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】 こんにちは、武田塾 草津校です! 今回は武田塾で行っている「無料受験相談」について Q&A方式で答えていきます!! 是非、参考にしてみて下さい! ..

【現役時偏差値35入試全落ち】立命館、関西大学合格体験記

みなさん、こんにちは。 武田塾草津校です。   今回は立命館大学情報理工学部、関西大学環境都市工学部に逆転合格した生徒さんのインタビュー記事です。   →夏のインタビュー ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる