ブログ

熊本市で学習塾を探している、勉強に悩んでいる中学3年生は武田塾熊本に受験相談に行ってみよう!


こんにちは、武田塾熊本校の宮脇です。

武田塾熊本校は、中学生の個別指導も行なっています!
熊本市の中体連も終え、高校受験を目指し受験勉強を始めた中学3年生も少なくないのではないでしょうか。これから6ヵ月間、高校受験に向けて頑張っていきましょう。楽しい高校生活が待っています!

高校受験の勉強に悩んでいる中学3年生、お子様の高校受験で悩んでいるお父さんやお母さん
武田塾熊本校の無料受験相談に来ませんか?

夏季講習や学習塾に通わせれば・・・「成績が上がる」と思っていませんか?
夏季講習・学習塾=成績upではありません。
自学自習=成績upなのです。この「自学自習」で成績が上がるのです!

しかし中学生には、日々の勉強習慣を身につけることや勉強計画を立てることは、難しい事と思います。
そんな中学生に武田塾では、
①個人ごとにカリキュラムを作成
②ペース管理
③丁寧な個別指導
④自学自習の徹底管理   を行なっています。
その他、自習時の質問受けや面談を通して高校受験への意識向上、勉強の悩みも解決しています。

武田塾熊本校では、無料受験相談や1週間の体験特訓、30日間の夏季講習「夏だけタケダ」を開催しております。〇〇高校に行きたいけど勉強方法が分からない、勉強に悩んでいる方はお気軽にお申し込みくださいね。

 ■ お申し込み方法 → こちら

最下部の『熊本校にお問い合わせ・無料受験相談』にて申込みをお願いします。
直接お電話(096-326-4040)でも構いません。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる